ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ドキッ!タチだらけの乱交パーティー!トコロテンもあるよ | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】ドキッ!タチだらけの乱交パーティー!トコロテンもあるよ

【ゲイ体験談】ドキッ!タチだらけの乱交パーティー!トコロテンもあるよ

某有名ホテルで行なわれた乱交パーティーに初めて参加したオレ。

自分が部屋に入るとすでに5人程が全裸で全員揃うのを待ってる。

自分も全裸になり、シャワーを浴びてケツも洗って待機。

全部で12人揃い、パーティーが始まった。

中でも一番のデカマラ持ちの奴と初回。

最初は小さなストロークに普通に感じてた自分の声に反応して、

隣で掘られてたやはりデカマラの受けがオレの口に突っ込んできて、

そのままオレのチンポコをくわえながら掘られてる。

ほぼタチウケが一緒にイッたあと、ぐったりしてたら、オレを掘っていたタチが

こいつのケツは名器だな

と言ったとたん、そこにいたタチが代わるがわる来て、

最後にはウケにも掘られ、総勢9人に掘られた。

その後しばらくして、主催者からまたメールがあり、

また乱交パーティーをするからとの誘いが来た。

会場のホテルに早めに行くと、主催者の2人が居て、

実は今日のパーティーはウケが君1人で、あとの10人はみんなタチだからよろしく

と言われ、内心怖くなってきたけど帰る勇気も無くそのまま酒を飲まされ待つ。

メンツが揃い、全員が全裸になると、250mlの缶ジュースみたいなデカマラや前にも会ったデカマラな彼、

その他デカマラの揃い踏みに緊張してきた頃、主催者の1人がタバコに火を点けて、

その吸い口にラッシュを染み込ませてオレにタバコを吸わせにきた。

タバコを吸ったとたん、勢いよくラッシュがまわってきてフラフラになったとこにラッシュ染み込ませたタオルで

2分位口と鼻を塞がれた自分はすっかりキマって代わるがわる廻された。

ケツ掘られてる時、ほとんどトコロテンで垂れ流しになっていて、

ケツ、顔、体にかけられた精子をまたケツに塗られ、掘られた。

そのままオレは気を失うように寝てしまった。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます