ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】部活の先輩6人から犯されトコロテンまでしてしまったスポーツエリート | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】部活の先輩6人から犯されトコロテンまでしてしまったスポーツエリート

【ゲイ体験談】部活の先輩6人から犯されトコロテンまでしてしまったスポーツエリート

俺ははとあるスポーツの奨学生として、高校に入学しました。

その高校のその部活では、初めての奨学生でしたので先輩から妬まれていたと思います。

正規の練習が終わってから、課題であるスタミナ不足を克服するために、

走り込みをしていました。

普段は走り込みを終えて部室に戻る頃には、誰も残って居ないのが普通でした。

部室に戻って、練習着や短パン ソックスを脱いでスパッツ一枚になり、

サンダルを履いてシャワーを浴びに行きました。

その日はたまたま白のスパッツで、濡れると透けるのですが、

誰も居ないので恥ずかしさはあったものの、気にせずにシャワーを浴びました。

汗や土を流し終わって、びしょ濡れのまま部室に入りました。

バッグからタオルを出していると、帰ったはずの2つ上の先輩が6人居ました。

お疲れさまです』と声を掛けると

お前ちょっと手伝えよ

すぐ着替えますね

そのままでいいけん

わかりました

上級生の言うことは、例えどんなに理不尽でも絶対服従でしたので

渋々先輩に着いて行きました。

着いた先は、部室棟の空き部屋でした。

そんな部屋に呼び出される=シメられるでしたから正直ビビってました。

室内には、大きな机と体育の授業で使う様なマットが置いてありました。

俺はは、机の前に立たされます。

机の上に押し倒されると、一人の先輩が俺はの腹の上に乗りました。

その間は、あっという間で抵抗の隙がありませんでした。

マウントポジションを取られた後に、抵抗しようと手足をばたつかせていると、頬を殴られ

テメエこれ以上暴れたら、ぶっ殺すぞ!

と言われ、動けなくなりました。

俺はの抵抗が無くなった事を確認すると、両手首にベルトをハメられ頭上で固定れ、

足は膝裏に棒を通されて腿裏とふくらはぎをくっ付ける様に固定されました。

その当時俺ははゲイの存在は知っていたものの、ゲイセックスに関しては全く知りませんでしたので、

これから何が起こるのか全く解りませんでした。

マウントポジションから解放されると、口を開かされ勃起したモノを口に突っ込まれました。

その時初めて自分の身に何が起きようとしているか理解しました。

顔を左右に振って嫌がっていると、また殴られました。

口に男の勃起したモノを突っ込まれて腰を振られていると、

履いていたスパッツを破かれ、アナルに冷たい何かを塗られました。

冷たいモノが塗られると

入れるから抜けよ~

タオルでも突っ込んどけよ。大声出されたら面倒やし。

口からモノを抜かれてハンドタオルを突っ込まれました。

準備出来たよ

おう

ほぼ同時に今まで経験した事の無い痛みを感じました。

俺はは言葉にならない叫び声をあげました。

痛みに少し慣れた頃に口からタオルを抜かれて、再びモノが入って来ました。

意識がはっきりしないまま、何人目かにアナルを犯されている時に変化は訪れました。

なんとなくアナルが気持ち良くなって来たんです。

その時でした

コイツ勃ってんじゃん

素質あるんじゃね?

我慢汁まで出てんじゃん』等と言葉責めされていました。

じゃあひょっとしたらトコロテンするんじゃね?

みたいな事を言われ、腰を振る角度が変わり身体がビクッっと反応してしまいました。

その様子に気付いた様で、同じ場所を執拗に責められます。

口にモノが突っ込まれていたので言葉にはなりませんでしたが、

何と言うか『おしっこが出そう』な感覚になりました。

必死に我慢していましたが、我慢出来ずにおしっこを漏らしてしまいました。

コイツ、トコロテンしやがった!

そうです。

おしっこでは無く、精液を溢れさせたのです。

気が付くと拘束が解かれ、一人の先輩以外は居なくなって居ました。

そして写るんですを俺はに見せながら

さっきの写真撮ったから。どう言う意味か解るよな?

はい

じゃあ、はよ着替えて帰れ

はい

俺はは部室に戻り着替えて帰りました。

その後は、写真をネタにそれぞれのメンバーから個別に呼び出されたり、

複数からや全員に回されたり…。

嫌がる素振りを見せながらも、実際は嬉々として犯されていました。

3年になる頃には、同級生や後輩に回される事もしょっちゅうで充実した3年間でした。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. 匿名 より:

    そんな変態犯したい

  2. 足長じいじですめ より:

    人生で❗️最近知らない人のコックを、口の中で行かせて、見たい。〰️と、思ってるだけで、一歩。踏み出しが足りなく、もんもんとしてる、だらしなくて、切ない老人です???

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます