ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】俺が中学生くらいの男の子をトコロテンさせた話 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】俺が中学生くらいの男の子をトコロテンさせた話

夜に一人で都内の銭湯にいったときの話。

なかには俺を含め5人ぐらいのおじさんばかりでした。

体を洗ってると後ろに誰かが座り、鏡ごしでみたら、見た目は中学生といっても通用しそうな男の子でした。

体を洗いながらも気になってしまいましたが、そのまま湯槽に入ってたら、その男の子が、浴槽の腰をかけるとこに座り、大股をひろげました。

あまりにも綺麗な体とおちんちんだったので、つい見とれてしまいましたが、変に思われると思い、サウナにいきました。

誰もサウナにいなく、テレビを見てたら、さっきの男の子が俺の左横にすわり、可愛らしいおちんちんを勃起させてました。

あまり見て見ぬふりをしてたら、我慢汁がダラダラ垂れており、俺を挑発してきたので、腰に巻いていたタオルをはずしました。

そうしたら、彼はずっと俺の股間を見てました。

あまりにも恥ずかしくて、勃起してしまい、彼が俺の横に場所を移し、『なめていいですか』って聞いてきました。

だまってたら、しゃぶられました。

あまりにもやらしい男の子だったので、俺もついついその彼の体に触れました。

そうしたら、おしりがガバガバだったので、入れたいって言ったら、サウナの外の露天でって言われたので付いていきました。

そうしたら、誰もいない露天に到着したので彼のおしりに挿入。

彼は喘ぎまくり、最後は顔面に出してあげると、全部口にいれてました。

その後、すぐに別の男の子にどこか連れていかれ、サウナに戻ったら、さっきHしてた男の子がまたやってました。

相手の男性はかまいもなく、最後は口にだして、すぐにサウナから出ていきました。

彼がぐったりしてたので、近寄るとお尻から白い液体が出てました。

近寄ってお尻を触ると、また俺の股間に顔を埋めてきました。

一緒に体を洗い、精子を流して、出ようって言ったら、もう一回やってと。

無理だからってことわり、服に着替えてたら、彼も更衣室に来ました。

更衣室には誰もいなく、彼は更衣室でオナニーをし、地べたに精子をまいてました。

俺はそれを指でとり、自分の股間に付けて彼のお尻にいれました。

そしてそのまま、立ちバックで思いっきりケツを犯しました。

すでに何回も射精しているはずなのに彼のおちんちんはギンギンになっていました。

すると男の子はトコロテンしてしまいました。

トコロテンを生で見たのははじめてだったので、俺も興奮してそのまま中出ししてしまいました。

また彼に会いたいです。
————————————————————————————————————————————
↓他の体験談を読む↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます