ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】高校の暑い夏の思い出…かわいい後輩と二段ベッドの上段でイチャついていたら… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】高校の暑い夏の思い出…かわいい後輩と二段ベッドの上段でイチャついていたら…

自分は高校時代、吹奏楽部でした。

毎年コンクール前には合宿をします。

一個下にかわいい系の後輩がいます。

ある日、二段ベットの上段にいた僕のところに、

その後輩が入ってきました。

特に理由はなかったそうですが、

僕の隣でずっとゴロゴロしていて、

ほんの物心で横になっている後輩を後ろから抱きしめました。

しばらくなんとも言えないイチャイチャをしました。

後日、LINEで『先輩、あの時興奮していましたか?』『勃ってました?』…。

それからは、テスト前という口実で一緒に勉強をし、

ある程度遅くなるとトイレに行き、キスをしました。

彼はとても感じやすく、僕が耳を食べると

んっ…。はぁっ…。せんぱっ…い、だめっ…。』と言い、

力が抜けてしまいます。

お互い初めての経験でしたが、とても気持ちいいエッチをしました。

今では、自分が溺愛しすぎたせいで関係が悪くなり、

素っ気ない態度を取られるようになってしまいました。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
男尻祭ユーザー様からいただいた高校生の時の体験談でした。
高校の時の1学年の差ってなんであんなに大きく感じられたんでしょうね。
かわいい後輩と二段ベッドでイチャイチャとかもう羨ましすぎです!
ただ、せっかく気持ちの良い初体験をできたのに、今は距離があるカンケイなんですね…。
願わくばまたよりを戻して続きを聞かせて欲しいところです。
でも、2人がそれぞれの道を歩んだとしても、大切な初体験の思い出は
何事にも変えられない宝物になると思いますよ!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます