ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】友達?親友?いいえ彼氏です(前編) | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】友達?親友?いいえ彼氏です(前編)

俺は高校2年の夏に男との初めてを体験しました。

俺はいつも将太と一緒にいました。
彼はいわゆる”イケメン”で、学校でも一目置かれていました。

ある日、将太と友達の遠藤と修太と伊藤とカラオケへ行く事になって、一旦将太の家へ集まる事になりました。

しかしなかなかみんな来ないで俺と将太二人きりでした。
将太は黒のタンクトップで、俺は男性に性的な魅力を感じた事はなかったのですが、何だか将太に対して悶々とした感情を抱いてしまいました。

時々見える脇から見える乳首が もぅたまらなくて俺は完全勃起してしまいました。

将太はそれに気付き

将太『あれ?お前たってる?
俺『ぃゃ、たつ理由がねぇし
将太『まさか俺に対して勃起してんじゃねぇだろうな??
俺『まさか!将ちゃん 何を言って…

その時将太が俺をベッドに押し倒して耳にキスしてきました。

俺『ちょ…将ッちゃぁぁァぅん!ぃやッぅ
将太『耳 感じやすいんだよな?前言ってたから…

確かに俺は前付き合っていた彼女に耳を舐められてヤバかったと将太に言ったのを思い出しました。

将太『勇人… ごめん 好きだ

俺は突然の事で何が何だかわかりませんでした

俺『将ちゃん? ぅん気持ち ぃぃけど… 俺、何だろ?
将太『何が?
将太はずっとくちゃくちゃと俺の耳を舐め続けています。

俺『正直、さっき将ちゃん見て なんかムラムラして…
将太『まじ?それって俺の事好きって事????
俺『いや、でも 何だろ…将ちゃんなら、いいかも

俺は自分でもこんなに受け入れているのに驚きました。

将太『なら、俺ら今日から恋人な!
俺『えっ?でも…恋人ってデートしたり
将太『そう!デートしたりその帰りは?
俺『帰り…は
将太『愛しあう!!
俺『まじ?
将太『勇人…大きくなったの 欲しい
俺『将ちゃん…

将太はゆっくりと俺のズボンとトランクスを脱がせてくれました。

将太『我慢汁が… 勇人、いいよね?
俺『将ちゃん…
(クチャ、ブプふぉくチャブブヌチャくちゃ…)

将太はいやらしい音で俺のを舐めてくれました。
俺のを本当に愛おしく、顔全体にこすりつけてくれて、俺は将太が自分をずっと好きでいてくれた事を心から幸せで、嬉しく思いました。

将太『勇人…おっきいね、我慢汁が溢れて…我慢しないで いっぱい出していいよ
俺『でも…
将太はバキュームと俺の乳首を指でいじり回して……
俺『待って、ぃゃぁァぁん、もう…ぁッ
俺『将ちゃんあッぁ… ヤバい、、う゛…あぁん!
将太『勇人…イきそう?
俺『ぅ…ん っ だから顔どけて
将太『大丈夫。口に出していいから。
俺『でも…アっ
将太『お前のだから、いいんだ

そう言って将太はまた激しく俺のを愛撫しました。

俺『ヤバい…将ッちゃ…イクイクいッ…あぁあ!!

俺は将太の口の中に出してしまいました。
(自分でも驚くくらいの量でした)

しばらくは放心状態、そしてそのあと大変な事をしてしまったと思い、俺は恐る恐る将太を見ました。

将太の口の横から沢山垂れている精液。

それがすごくセクシーで… 将太はその精液を腕で拭うと俺を強く抱きしめました。

将太『後悔、してる?
俺『ううん、してない。でも…ごめん
将太『何で謝るんだよ?おいしかったよ。言っただろ勇人だからいいって
俺『ありがとう。なら…
将太『うん?
俺『俺も将ちゃんのが欲しい…
将太『本当に いいのか?
俺『大丈夫だよ

そうして将太は服を脱ぎ下着のみになりました。
将太の下着姿はいつも体育の着替えなどで見慣れていたはずなのに、この日は何故か凄く大人びていて…

ボクサーパンツにくっきりと大きくなった将太のアレのカタチ。そして下着に滲む我慢汁…。

俺はすぐに下着を脱がせると口イッパイに将太を感じました。

将太のは完全に剥けていて、長くて…完全に大人の一物でした。
俺は将太がしてくれたようにツバをたくさん含み、嫌らしい音をたてて、頭を前後しながらガムシャラに舐めました。

将太『ぁぁ~気持ちいい… 勇人…好きだよ
俺『将ちゃん… おいしい…

しばらく愛撫し続けると将太は

将太『あっぁァぁ…(ピュっ、ドクドクドク…)………ごめん

と俺の口の中で出しました。舌で受け止めたのですが、大量すぎて俺の口から溢れて俺の太股やベッドにこぼれました。

俺は飲みこむべきか出すべきか迷っていると将太が優しくキスしてきて、精液を口移ししました。

そのあとは二人抱き合ってボ~っとしていたのですが、そういえば友達が来ない事に気付いて俺が連絡しようとしたら、将太がカラオケの話は俺が来た時にみんなに連絡して無しにしたと言いました。

なのでこの日は二人でずっとイチャイチャして、そのまま泊めてもらう事にしました。
(次の日は学校だったのですが、この日は日曜の補習だったので勉強道具は持って来ていました)

そして次の日一緒に学校へ行く事にしました。

早速恋人になって初めての将太との夜です

(つづきはコチラ↓)
【ゲイ体験談】友達?親友?いいえ彼氏です(後編)
————————————————————————————————————————————
↓こちらから他の抜ける体験談をお楽しみください↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます