ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】イケメン同僚をズリネタにして靴の中に射精→後日そのことがバレて・・・ | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】イケメン同僚をズリネタにして靴の中に射精→後日そのことがバレて・・・

僕が以前働いていた職場に斉藤という男がいました。

彼は見るからにイケメンで作業着の胸元から見える素肌がとてもセクシーでした。

そして何故か仕事時も普段も常に裸足で靴を履いていました。

足のニオイフェチである僕にはそれがとても魅力に感じました。

ある日、仕事中にたまたま更衣室に行った僕、

そこで見えてしまった斉藤のロッカー。

その時僕はいけないとわかっていても欲求を抑え切れませんでした。

彼のロッカーを開け、靴を取り出しました。

長く裸足で履いていて黒ずんでいるその靴からはとてもいい香りがしてきました。

そして全裸になり、靴のニオイを嗅ぎながらオナニーを始めました。

誰か来ないかとハラハラしながらすぐに快感に達しそうでしたが、途中であることを思いつきました。

そして、なんと僕は大量のザーメンを彼の靴の中に発射したのです。

好きな人の靴だからこそ今までになく快感でした。

しかもこのザーメンまみれの靴を彼が裸足で履く事を想像すると・・・

仕事後、彼とロッカーで会いましたが、彼は何の違和感もなく僕のザーメンが入った靴を裸足で履いて帰りました。

時間が経っていたので乾いたのかもしれませんが・・・

驚いたのは2日後のことでした。

いつもように仕事を終えてロッカーに行くと斉藤とすれ違いました。

彼はまるでいいことがあったかのような笑顔で僕に『おつかれ』といって帰りました。

そして着替えて靴を履いてさぁ帰ろうかと思った瞬間ある異変に気づきました。

なんか僕の靴が冷たいのです・・・

まさか!思い、周りの人に見られないように靴のニオイを嗅ぐと・・・

それは間違いなくザーメンのニオイで、まだ出したてのようにドロドロしてました。

・・・ってことは?まさか斉藤が??・・・

翌日僕はまた仕事中にロッカーにやってきました。

そして前と同じように彼の靴のニオイを嗅ぎながらオナニーを始めました。

その靴には数日前に僕が発射したザーメンのニオイが残ってるように感じました。

しばらくして、快感に達しようかとする所に誰かが入ってくる音がしました。

僕は慌てて彼の靴をしまい、服を着ようかとすると、

やっぱりお前か!!

そこに来たのは斉藤でした。

彼は怒っているような表情だったので、半裸の僕はこれはボコられると覚悟しました。

ところが・・・

彼は僕の服を全部脱がせ、自分のズボンを下ろすと、

これ欲しいんだろ?』と言って勃起したチンポを僕に向けて来ました。

僕が戸惑って躊躇してると、

彼は『口開けろよ』と言って僕の口に押し込んできました。

そして自ら腰を振り始めました。

さらにガムテープで何重にも巻いて目隠しをしました。

逃げないって事は俺の読みがあってたんだよな?
 俺もお前のこと気になってたから嬉しかったんだぜ?
 いつもお前のこと想像してシコッてた(笑)

何のこと?』と僕が白を切ると・・・

わかってんだよ、お前が俺のこといつも見てるのと、
こないだ俺の靴にザーメンだしたの。
だから俺もお返しに同じようにしたんだ。
すげぇ気持ちよかった(笑)
それで感じたからまた今日やろうとしたんだろ?

彼には僕の思いがお見通しのようでした。

しかも彼も僕のことを気にしてくれてたなんて・・・

それから少しして、斉藤は腰を振りながら

会社の中なのを忘れてるかのように大声で

あぁー、イクぞー!!

ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ・・・

何も言わずにいきなり顔射してきました。

斉藤の濃~いザーメンが僕の顔中に掛けられました。

その後彼は靴を脱ぐと僕に、

仰向けになれよ』といいました。

もう後先考えず、僕はロッカーの床に寝転がりました。

すると斉藤は僕のザーメンだらけの顔に足を押し付けてきました。

どうだ? いいニオイだろ??』というと、

彼はいつの間にか僕の靴を脱がせてニオイを嗅いでました。

おまえいいニオイだしてるなぁ~』といってシコリ始めました。

僕も斉藤の生足のニオイを嗅ぎながら激しくシコリました。

3分もしないうちに僕は、

あ、あ、イク~!!

ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ・・・

勢いよく飛んだ僕の精子は斉藤の足にかかりました。

おぉ~、凄えなぁ~、溜まってるんだな~

その数秒後、また斉藤が

やべー、イクーーー!!』というと、

足をどかしてまた僕の口の前にチンポを持ってきて、

ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ・・・

こんどは口内発射されました。

それを僕は全部飲み干しました。

今度は斉藤も全裸になり僕を寝かしたまま口マンを使ってきました。

しかも手足はガムテープでグルグルに縛られました。

僕は興奮でイッタばかりなのに我慢汁が出まくりでした。

さらに斉藤は長年裸足で履いてた靴を僕に履かせました。

すごい湿ってる感じでした、それでさらに僕のチンポははちきれんばかりに大きくなったみたいです。

この靴もう10年近く洗ってないな、ずっと裸足だぜ!

というと、今度は斉藤が僕のチンポをしゃぶってきました。

メチャメチャうまいフェラで僕はあっという間にイッテしまいました。

しかも斉藤の口の中で・・・

すると、今度は斉藤の靴が僕の鼻にきました。

それでまたガムテープでグルグルにされました。

香ばしいニオイがずっと嗅ぎ続けられるのです。

さらに斉藤のチンポがアナルに入ってきました。

もの凄い勢いで腰を振りました。

僕はその時、生まれて初めてトコロテンしてしまいました・・・
(おわり)

↓他の体験談を読む↓
ゲイ体験談

  1. 匿名 より:

    そのあとどうなったのですか?

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます