ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】S君、素っ裸出勤奮闘記①…全裸でコンビニへ行くの巻【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】S君、素っ裸出勤奮闘記①…全裸でコンビニへ行くの巻【読者投稿】

(いままでの話はコチラ↓)
私の露出就労体験①
私の露出就労体験②
私の露出就労体験③
私の露出就労体験④
私の露出就労体験⑤

(本文)
僕(S君)は24才(166・55)。かわいいオチンチン9㎝。

ピ、ピ、ピー(ウーン、目覚まし時計、うるさい。今何時?…。4時、なんでー。ねむー。)

ンッ、ウワー、そうだ、今日は初めての『素っ裸出勤』だ。エッ、なんで、こんなに早く起きるのかって。

そんなに勤務先は遠いいのかって。

いいえ、会社まで、バスで2駅です。

それなら、まだゆっくりおやすみ。

(とんでもない、僕、素っ裸、フルチンで出勤するんだよー。

まだ、外が真っ暗の内に出かけなきゃ。僕のかわいいオチンチン、まる見えじゃん。)

昨日は、ぼくの歓迎会で遅くなっちゃったけど、帰り道、

僕の『オチンチン見えないよ通勤コース』を確認して帰ったんだよ。

僕、まだ車持ってないから、自転車通勤。

(バス代もったいないし、バス通勤、オチンチンまる出しで、乗れないよー。)

そう、この道は、ここで曲がれば、セーフなんてね。

なんて言ってるうちに、外が明るくなっちゃう。急いで、身支度しなくっちゃ。

(アッ、パンツ脱ぐだけだ。アハッ。)顔洗って、ハミガキ完了。

髪のセットもできたし、チン毛もブラッシングOK、サラサラ~。

まだ、外暗いから、窓ガラスに全身映して、

(ウン、今日もかわいいオチンチンぷらぷらのS君。イケメ~ン)って、見とれててはいけないぞ。

(朝ごはんは、まだ早いからコンビニで)もう、素っ裸なの忘れてる僕、大丈夫かな。

外はまだ少し、肌寒い。オチンチンしぼんじゃった。

カギかけて1階に降りようとした時、かろやかな足音が聞こえてきた。

(あっ、新聞配達のこの春から高校生1年生F君だ。若いころの「千葉雄大」にチョコットにてるかも。

また、紹介するけど、僕のかわいい弟くんと同い年。

今日もTシャッにランパンだろうか。

オチンチンが布にこすれて、いつも勃起してるの気づいてないみたい。

パンツはかないのかな?たまにかわいいお顔見えてる?。カワイイから黙ってる。僕のたのしみ?)

廊下の向こうから、高校生のF君が見えて、

F君、オッハヨー、ごくろうさま』と声をかける。

F君も、いつものようにニコニコ手を振りながら接近。

S兄ちゃん、オッハッヨウー。』F君かろやかに接近。

かろやかに?停止。(ンッ、どうしたの?)

S兄ちゃん、シャワーしたばかり?チン毛も、オチンチンもまる見えだよ?

(ンッ、…。アチャー。素っ裸なの忘れてた。)廊下は照明で僕のかわいい、

しぼんじゃったオチンチンまるわかり。

F君、みるみる顔が真っ赤。(目線は僕のオチンチン。もう、いっかー。)

F君、おはよう。今日から僕の通勤ルック。どう?素っ裸で、きもちいいよ。アハハ!

(笑うしかないよ)

F君『そっかー、S兄ちゃん、なんでもにあうもん。』(うそ~)

今日の素っ裸が僕1番好かも。チン毛いっぱい生えてるね。僕も生えてるよ?。オチンチンも僕といっしょ。先っぽ見えないもん。

(いい子だね~。)

カワイイ声に僕のオチンチン即、反応開始~。

あれF君、靴ひもほどけたの?、しゃがんで靴紐直しながら、

S兄ちゃんのオチンチン、さわっていい?

(ん~、かわいい。もう、どうにでもなれ~。)

いいよ、はい。』って、かわいいオチンチンごと、腰をつきだしたのと、

F君、顔をむけたのが(アラ~、F君のかわいいお口と僕のかわいいオチンチンが合体)

ングッ』F君、目をまんまる。

涙目状態。(アチャ~、やっちゃった。)

F君、ごめん。』F君、ますます顔が真っ赤になりながら、

ちょうどいいや、さっき、S兄ちゃんのオチンチン、寒そうにしていたから、僕のお口で温めてあげる。

って、かわいいお口に僕のオチンチンをもう一度パク。

(ア~ン、しあわせ。この時間、止まれ。

ンッ、いかんいかん、相手は高校生、弟のB君と同い年(あとで、登場しま~す)。

こんなこと、覚えてはダメだよ。僕でさえ、昨日が初めてだったんだから~。)

F君、ありがと。僕のオチンチンあったかくなったから、オチンチンのお顔も出たでしょ。

それじゃ僕、会社に行くね。

S兄ちゃんが喜んでくれたのなら僕、うれしい。きれいな裸もはじめて見れたし?

また明日、オチンチン寒かったら、温めてあげるね。いままで、黙ってたけど、

いつもS兄ちゃんの素っ裸見たかったんだ。とってもきれいだから、ずぅ~と見ていだいけど。

エッチな僕、嫌いにならないでね

(エヘッ、僕の裸、けっこう自信あるんだ?。嫌いになんてなるわけないよ~。いつでも見てね。

F君、気づいてないけど、今日も君の勃起チンコ、はみ出てるぞ。カワイイ~。)

F君も今度、生まれたまんま見せてね?

F君、僕の部屋に新聞置いて、『うん、明日は素っ裸で配達にくるから、また明日ね。

素直だね~。いいのかな?バイ、バ~イ

(う~ん。でもヤッパリかわいい。明日は、F君と裸でご対面?ハズカシ~。)

僕も急いで、自転車をとりに、駐輪所へ。あれ、1階の102号室、あかりがついてる。

U君、もう起きてるのかな。

(U君、僕より一つ年上だから、T君と同い年。イメージで言うと、T君は、レッドやってたころの

「鈴木 勝大」って感じ、U君は、20代の「綾乃 剛」って感じ、わかるかな?

あくまで、僕のイメージです。そっくりじゃーないよ~。)

この街の市役所に勤めてる、やたらと世話やきのお友達)。

僕が自転車をガチャって動かした途端、ドアがあいちゃった。

S君、はやいね。』目をこすりながら、U君が出てきた。

(アチャー、ンンッ、U君パンツ1枚だよ。朝立ちしてる。気づいてないの、パンツからお顔出てるよ。)

S君、なんだい、その恰好。』きれながの目が笑ってる。

初めて見せてもらったね。素っ裸のS君とかわいいオチンチン。チン毛もきれいに生えてるね。

たまに、街の銭湯にさそっても、恥ずかしがって断ってたのに。今朝は大胆。

アリャッ、僕もかわいいの顔出してる。見たでしょ。

アリャ~、U君もパンツ脱ぎ棄てて、素っ裸で抱きついてきてきちゃった。

すかさず、おでこに『(*´з`)』すてきなオチンチン(チン長15㎝)、おへその下の密林からおはようさん?

身長差で僕のお腹にスリスリ。

(エエッ~、U君、普段はクールなのに、今朝は何か違う。僕のオチンチン見たから?あれ?)、

僕、もうめんどくさいから、素っ裸の理由、教えちゃった。

U君、『ふ~ん、S君って、恵まれた環境で仕事できてうらやましいよ。

堂々と素っ裸でいられる、僕の夢だね。

U君、自分のオチンチン、シコシコしながら話すから、目のやり場が?(ウソだー)

でも、いくらS君のオチンチンがかわいくても、ぶらぶらコンビニは危険だよ。

あのコンビニのR君は、やさしいから、知らん顔してくれるだろうけど、お客が入ってきて、

S君にでくわしたらアウト』(ごもっともです。ペコリ。)

わかった、今朝は俺が一緒に、自分の朝飯も買うから、代わりに買ってやるから、

これから一緒に行こう。善は急げだ。』(頼りになる~。)

と、言うことで、僕の自転車に二人のって出発。

(U君はスエットパンツに履きかえました。残念?。そんじゃ~、いってきま~す。)

ンンッ、『U君、そこは乳首、モミモミしちゃダメ。自転車こげないヨ~

S君、い~い匂い。まだ、お乳の匂いがする。
うるさい
アハハ、じゃあ、落とされないように、こっち持ってるよ。
エエッ、それは僕のオチンチンだよ。んん~ん、U君のエッチ。

(アチャー、オチンチンのシコシコはルール違反。)

ア~ン、
S君、変な声出しちゃーダメだよ、運転に集中。アハハ

(U君のイジワル~。まっ、いいか)

もうやめて、発射準備できちゃうよ。
アハハ、発射しちゃえ。S君の射精みたいな。

(もう~)、U君のすてきなお顔を、僕の背中にくっつけちゃってる。

じゃれあってるうちに僕、コンビニの入り口にさっそうと到着。

S君、ここはまずいよ。』エッ、僕、コンビニの中から、目をまんまるにして突っ立ってる。

早出勤務のR君。(誰からもイケメンて言われてま~す。)

すぐに、飛び出てきて、『S君、なんて恰好してるの、だれかに見られたら大変だよ。

お店の照明でS君のかわいいオチンチン

(何で、そこでストップしてじっくり見てるの?ンンッ、やっぱり勃起させてる?。)まる見えじゃん。

あそこの暗がりに移動しろよ。

U君も一緒に、『そうだよ、早く早く』って、二人が僕が誰からもみえないよう壁になって、移動終了

(二人とも、ヤサシ~。ウ~ン、大好き)

真っ赤な顔のR君に、半分笑ってるU君が、簡単に事情説明してくれたんだ。

わかった、Uさんにお弁当すぐ買ってもらって。僕はすぐ会計してあげるから。

明るくならないうちに出発しろよ。

U君、『よし、急ごう。S君、ここで、だれにも見つからないように隠れてるんだよ。いいね。

二人は(エヘッ、股間抑えてるよ。)お互いの勃起まるわかりの股間みて苦笑い。

すぐ店内へ入っちゃった。

(R君、対応が大人だね。でも、僕のかわいいオチンチンはしっかり見てたよね。うん。)

僕、その時、コンビニの駐車場に、「○○工務店」ってかいてあるワゴン車が止まっているの気づいていなかった。

(だって、ライト点いてなかったもん)、僕、早起きしすぎて、待ってる間、眠くなって少しウトウト。

(昨日の歓迎会、楽しかったな~・・・)

うたた寝してるうちに、昨日の歓迎会が・・・。

ここで、昨日の歓迎会(夢のような、思い出したら、僕のかわいいオチンチン、も~ビンビン)へ「プレイバック」。

ちょっと寄り道、「素っ裸出勤奮闘記 ①」から、「うれしはずかし、オチンチン歓迎会①」のお話へ。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
今回は新しい登場人物(イケメン)が続々登場してますが、なんだこの優しい世界…。
ただ次回は「素っ裸出勤奮闘記②」ではなく、「「うれしはずかし、オチンチン歓迎会①」がはじまるとのこと。
この話はどう転がっていくのか、いまだに見当もつきません。
そしてS君の弟ってのも気になります…


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. 匿名 より:

    作者怖い

  2. 匿名 より:

    どうかしてるぜ!!

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます