ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】『私の露出就労体験』…内定をもらった会社に存在したセクハラレベルじゃない新人教育 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】『私の露出就労体験』…内定をもらった会社に存在したセクハラレベルじゃない新人教育

【ゲイ体験談】『私の露出就労体験』…内定をもらった会社に存在したセクハラレベルじゃない新人教育

私(S君)は当時24才(166・55)。

顔はイケメンより、カワイイと同級生にいつも言われていた。(自慢)

地方の大学を卒業、就活もそろそろあきらめかけた時、飛込の会社訪問でなぜかすんなり内定。

面接は人事担当の男性(30代後半と30才くらい?)2名。

求人内容は玩具販売とあったたが、もう内容は関係なく、

一応就職しないとと焦っていたので、面接も『ハイ、ハイ』のみ答えていたような。

唯一覚えているのは、二人ともさわやかなお兄さんていうかんじだったことぐらい。

ただ、面接机のしたから見える二人のスリムパンツが膨らんでいたような。

それから数日後、30代後半のkから、明日から実習を兼ねた営業研修がはじまるので、

明日は紹介があるから、8時には会社に来るようにと連絡。

新しいスーツに着替えて緊張の面持ちで出勤。

kさんに挨拶してから、事務所に連れて行ってもらう。

といってもすぐ下の階。

室内に入って、目が点に。

社員は聞いたとこでは25才が最年少。

支店長は41才とか。

合わせても8人のちいさな職場。

一番前の机でパソコンを操作中の彼(25才:Tくん)はなんとチンチン丸出しの素っ裸。

その他の3人もすてきなオチンチンまるだし。

なんなんだって感じ。

その他はスーツのまま。

kさんから紹介してもらった後、後の祭りの内容が。

営業成果により、着衣許可からチンチン丸出しで働くことがこの会社では義務付けられていた。

面接時になんで聞いていなかったのか(言ってないよね)。

kさんより、『新人はまず、チンチン丸出しからだよ。』と言われて、

えっ

みんなが、ニコニコしてこっち見てる(よく見ると、

みんな、さわやかな人ばかりで、それなりのイケメンばかり。

よけいはずかしくなったけど、チンチンは何故か、反応中。

kさんかしかたなく、さっさと脱がしにかかって、

私のかわいいチンチン(12㎝)がポロンとお目見え。

kさん曰く『かわいい、チンチンこれからもよろしく。』言って、

チョンとさわったもんだから、ムクムクとこんにちは状態。

もう社内大爆笑。

私は露出癖があったのかな、意外と嬉しかった。

これから話す、恥ずかしい営業研修もまた読んでください。
(つづきはコチラ↓)
私の露出就労体験②


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
男尻祭ユーザー様から投稿いただいた体験談でした。
自分が気になったのは“求人内容は玩具販売”という一文。
その玩具とはひょっとして大人の玩具ではないでしょうか。
とにかくムチャクチャな会社ですねw
でも露出癖がある方なら一石二鳥かも?


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます