ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ハッテン場にはじめてやってきた少年と仲良くなりカーセックスにまで発展させた話 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】ハッテン場にはじめてやってきた少年と仲良くなりカーセックスにまで発展させた話

【ゲイ体験談】ハッテン場にはじめてやってきた少年と仲良くなりカーセックスにまで発展させた話

初めてハッテン場に来たと云う少年と出会い俺の車で人が誰も来ない場所までドライブした。

シートを倒して少年の身体を愛撫してやり少年が歓喜の声をあげて悶えて

感じる、感じる

の連発で指でアナルを刺激しながらペニスを口でしごくと少年特有のネットリと濃いザーメンが俺の喉めがけて発射された。

俺は量の多さに少し咽たがめったに口に出来ない少年のザーメンを味わって飲み込んだ。

少年の名前はS君と云い発展場なんかに来るようなタイプの子には思えず、大人しい感じの美少年です。

でもSEXは見た目のタイプとは違いかなりハードなSEXが好きみたいです。

俺は一発目を発射したS君に

今度は俺が気持ちよくさせてもらうよ』と告げると、S君を林の中に裸のまま連れ出しS君の身体を思い切り楽しんだ。

S君のまだ少ししか毛が生えていない腋の下を舌で舐め少年の匂いを楽しんだ後、

S君を後ろ向きにさせ木に両手をつかせ尻を俺の方に突き出すようにさせ、俺は少年の尻を両手で開きアナルを舐めた。

少年の校門の周りも脇の下同様殆ど毛が生えておらず綺麗でした。

少しウンチの臭いがする少年のアナルを俺は舌を奥まで入れアナルを俺の唾液でベタベタにした。

S君は余程気持ち良いのか泣きそうな甲高い喘ぎ声を

アウ~ン アーン』と尻を振りながらあげていた。

俺のペニスからもS君のペニスからも汁がたれて先っぽはベタベタでヌルヌルになっていました。

アナルに入れる前に少年を俺の方に向かせペニスを合わせて押し付け合い、

ヌルヌルベタベタのペニスはガチガチで感じやすくなっていて。

Sくんは必死で俺のペニスに自分のペニスを押し付けてきてディープキスをしながら感じまっくっていました。

これ以上やっていたら射精してしまうと思い俺は再び少年を後ろ向きにさせ尻を突き出させました。

そして俺のペニスと少年のアナルにオイルを塗り挿入しました。

少年は

ウッ』と言う声を出しその後は

アー アー』と俺の突きに合わせて声をあげていた。

途中

気持ち良いか』と聞くと

ウン 気持ち良いよ もっと思い切り突いて』と言ってきました。

この子はこうやって何回も犯されているらしくかなりの好き者だと俺は思った。

こんな可愛くて綺麗な顔した子がと思うと俺も興奮しきってハアハア云いながら、

少年のアナルにケツを激しく振りながら突っ込み続け俺が少年に

もう射きそう』と告げると少年も自分でペニスを扱き出した。

そして喘ぎながら

お兄さん僕の中に出して』と甘えた声で言うので、俺は

イクゾーイクイクー』と少年のアナルに射精した。

その後少年も

アーン射っちゃうイクー』って叫んでザーメンを飛ばした。

俺は少年のペニスに付いているザーメンを口で舐め取りアナルはティッシュで処理し、

今度は俺のペニスに付いているザーメンを少年が舐めて飲み込んでくれた。

少し車で休憩をして俺は少年を家の近くまで送っていき、

よかったら連絡してと俺の携帯ナンバーを教え、その日は別れました。

そしたら火曜日に連絡が有り土曜日の夜会いたいとそしてよければ泊まりたいという事で

両親の方大丈夫?』と聞くと

僕ん家は父が居なくて母と姉二人と暮して居るので、友達の所に泊まりに行くと言えば大丈夫なんです。

それに何かあれば携帯持ってるんで連絡取れますから』と言いその時に俺にも携帯ナンバーを教えてくれました。

俺はまたあの綺麗な身体を抱きしめてSEXできるかと思うと今から興奮しまっくっていて、

昨日はS君を思いながら一晩に3回もオナニーしてしまった。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます