ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】剣道部世話係、輪姦される 其の二【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】剣道部世話係、輪姦される 其の二【読者投稿】

(剣道部世話係さんの前の作品はコチラ↓)
剣道部の雑用係
野球部員との初体験
剣道部世話係、輪姦される

(本文)
三年生が部活を引退する少し前の日、

相も変わらず剣道部の世話をしている。

たまに、野球部、フェンシング部員も世話をしている。

『今日は防具を着用してこい』と言われ、剣道実習用の薄汚い防具を着用した。

しかしこれは俺にとってさらに衝撃的な事件になるとは思いもしなかった。

防具や袴は一応の着け方走っていたが覆面した部員が、担当してくれた。

多分「銃殺」だろうと安直に考えていた。

部室は狭いのに野球部と、フェンシング部を合わせて十五人はいただろう。

びっしりと入っている。剣道部員を混ぜてだが。

みんないつもの通り学生服や、ユニフォーム、防具姿で覆面し、正装している。

俺はいつものように彼らの露出したちんぽを面越しに刺激しようとひざまづいた。

面の臭いと彼らのちんぽの臭いが面金の中に容赦なく入る。

突然後ろから多分野球部らしいが俺を押し倒し、袴が破られた。

怖くて動けない。

刃物があるかもしれない。

しかし発声は禁物である。

お尻があらわになった。

なんだかわからない。

尻穴あたりが刺激されている。

排便はしてあったので困らないが、恥ずかしい。

これを見ていた一同がざわつき始める。

何が起こるのかと思いきや、お尻に激痛が走った。

ううっ』と声が無意識に出た。

我慢しろ

あっ、はいっ』としか言えない。

こいつのケツ戴き』という声が一同を沸かす。

俺は『耐えていることを知っているのか』と叫びたくなるくらい痛かった。

そこを何度となく突き刺され、最後にちんぽらしいものが挿入された。

排便時のような違和感と、生ぬるい硬い物体。

そのうちに彼はどうやら射精したらしく、ティッシュペーパーを使いそそくさに後退した。

これで終わったと思うのもつかの間、俺はあおむけになるよう指示された。

フェンシング部員が、

俺のお尻に指三本をみんなに見せつけながら差し込み、かき回された。

変な感触だった。

野球部員が俺の面に向かい、射精したのを皮切りに次々と「銃殺」される俺。

俺のちんぽは剣道部員によって面金で刺激され、べとべと。

「銃殺」された面の中は多分すごいことになっていだろう。

なぜなら鼻頭から口あたりを撃とうとしているが、数発目に入り目が開けられない。

何発となく受けた挙句俺は、再びちんぽを差し込まれた。

やがてピストン運動が始まり、

ううっ、こいつ良く締まる

という声と同時に熱いものを撃ち込み終わった。

あとは記憶がすっ飛んだ。

それが肛門攻撃ということは知らなかった。

コンくらいにしてやろか』という声でれに帰った。

やがて面は解かれ、横たわった俺は、汗臭い手拭いで顔を拭かれるまで

目は開けられなかったので途中の描写はわからない。

何人に何発撃たれたのかわからない状態で肛門の攻撃を受け、

半ば放心状態に陥っていたのだろう。

俺はいつの間にか射精していた。

みんなが俺をたたえてくれた。

破かれた袴やべとべとの防具、ティッシュペーパーはひとまとめにされ、

その凄惨さが伝わった。

全員が逃げることなく見守っていたのだろう、

握手した手がみんなあつかった。

口々に『ありがとう』と言ってくれたのだ。

全裸でみんなを見送り、送別性交は終わった。

俺は、お尻初体験という恥ずかしい思い出が、

「送別性交」という形で受け入れた。

防具は今、オナニーの重要アイテムになっています。

そして、この経験は今のゲイ生活に大きな貢献をしています。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
今回で4度目の投稿となる剣道部世話係さんの体験談でした。
読んでいて、高校のころの部室に漂う、独特の酸っぱい汗の臭いを思い出しました。
その臭いにザーメンが混ざったら…なんてことを想像してしまいました。
非常に凄惨なファックではありましが、その締めくくりが
たくさんの握手と「ありがとう」というのは、言葉に表すのは難しいですが
グッとくるものがありますね


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます