ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】『ゲイの出会いアプリでまさかの』…とある高校生に起こった嘘のような本当のはなし【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】『ゲイの出会いアプリでまさかの』…とある高校生に起こった嘘のような本当のはなし【読者投稿】

【ゲイ体験談】『ゲイの出会いアプリでまさかの』…とある高校生に起こった嘘のような本当のはなし【読者投稿】

(もやしお兄さんが投稿してくれた体験談はコチラ↓)
『先生と』…

(本文)

みなさんお久しぶりです

2回目の投稿です。

今回は僕が高2の時にあった事です

ゲイの出会いアプリでたまたま見たことがある顔があって話しかけて見たらまさかの自分の学校の先生でした。

それもイケメンで外国人の先生で前から狙ってたといいますか

それでその先生と会って相手は日本語がわからなくて僕も英語は得意じゃなかったので

お互い言葉はわからないけど一緒に気持ちよくなりました。

僕はウケだったのですが挿れてほしいと言わんばかりにお尻を向けてきたので僕はタチをしました。

今までタチをしたことがなかったのでとても興奮して気持ちよかったです。

そのあと僕も掘ってもらって最後は中出しで終わりました。

そして今でもその先生とは秘密の関係が続いています
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
2度目となります『もやしお兄さん』様投稿の体験談でした。
前回に引き続き、今回も学校の先生とは…これはもう立派な先生キラーですねw
しかも、イケメンの外国人だということで何とも貴重な体験でしたね。
言葉はうまく通じなくとも、体を使ったコミュニケーションは取れますもんね!
この後、学校でもやったのかな?などと妄想してしまいましたw
他にも体験談があればまた送って下さいね~。


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. ヒデ より:

    年上キラーかよ
    欲を言えばもうちょっと詳しく聞きたかったかな

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます