ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ノンケが知らずに入ったハッテン場トイレでオナニーした結果→男初体験までの軌跡 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】ノンケが知らずに入ったハッテン場トイレでオナニーした結果→男初体験までの軌跡

ノンケだと思っていた自分が初めて男を経験したのはとある発展トイレだった。

知らずに立ち寄った個室がその手の落書きだらけで、

気がついたらいやらしい内容につい興奮して勃起してしまい、そのまま自分でしごいて壁に発射。

その時はそれだけなんだけど、それから何度かそこに足を向けていた何度目かの夜。

小の方で隣にきたスーツ姿の中年男性からなんとなく視線を感じてさりげなくそっちを見たら、

チンポを見せ付けるようにしながら自分のを見ている。

興奮しながらも緊張して反応できずにいると、彼が小さな声で『よかったらしませんか?』とのお誘いの声。

何度か来てるでしょ? もしかして初めてかな?

かろうじて頷くことができた自分を、彼は個室に入って手招きしている。

不安より好奇心が僅かに勝り導かれるまま個室に入った。

ドアが閉まるといきなり抱きしめられ、顔が寄せられる。

これってキス?と思いながら目を閉じると彼の唇が重ねられた。

初めてした男同士のキスなのに不快感は全くなく、

弾力的で熱い彼の唇の感触につい自分が女になったような錯覚のまま、

入ってきた舌に自分の舌も絡めてしまいそのうちキスに夢中になっている。

そしていつの間にか彼の手がズボンの前を触っている。

大きくなってるね……気持ちよくしてあげる』そういって彼はしゃがみこむ。

ズボンとパンツがおろされ、外気にさらされたチンポに彼の熱い鼻息がくすぐったい。

彼は我慢できないといった感じで大きく口を開くと、そのままかぷっと一気に僕のチンポをくわえこんできた。

女とはまた違う熱い感触。彼はすぐに頭を上下させ、激しくすいあげてくる。

自分のチンポが男にしゃぶられているという興奮が快感を激しく刺激して達するまではあっという間だった。

さすがに出してしまうのはまずいと思い、男性の肩を叩いて『出そうです』と告げると

彼は口を離すどころかそのままさらに動きを激しくしたため、もう我慢できずに彼の口の中に射精。

普通のセックスとは比べ物にならないくらい大量の精液を彼に注ぎ込み

全てを出し終わったあと、彼はそのままごくりと飲み干していた……

いっぱい出たね。おいしかったよ』彼は丁寧に残った精液も吸い取り、ハンカチで濡れたチンポを拭ってくれた。

その後、人目につかないベンチに座ってしばらく彼と話をした。

普通に女が好きで結婚もしているのに、このトイレに来てから男に興味があることなどを話すと、

彼も既婚だとつげ、時々ここにきているのだといった。

するのがすきなんですか?
気持ちよかったら割とどっちでもいいよ。君は?
初めてなんでよくわからないけど……
男にしゃぶられるの初めてだったんだよね。触った事は?
ありません
よかったら触ってみる?

緊張が収まってきたのと、彼が真面目そうな人なのもあってお願いすることに。

座ったまま前を開けて力の抜けた状態の彼のチンポを外にだす。

初めて触れる男のものが自分の手の中でゆっくりと硬くなっていくと覚め始めた興奮がまたぶり返してきた。

もっと近くで見たら?』すぐに勃起したチンポを手でいじくっていると、

彼がそんなことをいうので顔を寄せると彼の手が頭を撫でるように股間に近づける。

すぐ目の前にそそりたつ彼のチンポを見ていると、またしても好奇心が突き上げてきた。

彼を見ると、頷いた。一瞬の迷いを振り切って口を開き咥えた。

思ったよりも滑らかな感触。

にじんで来た先走りがちょっぴりしょっぱいと感じながら、

さっき彼がしてくれたのを思い出しながら顔を上下させたり舌を絡めたり。

初めてのことでろくに気持ちよくもないはずだけど彼は気持ちいいよ、とかうっ……とか声を出してくれて、

それを聞いていると自分がしていることで相手が気持ちよくなってくれてるんだと思うと嬉しくなっている自分。

彼もいかせようと思ったけど顎が疲れて途中でギブアップ。

最後は口ではなく手で彼をいかせてその夜はお開き。

その後彼とは何度か連絡を取り合い、待ち合わせしてしゃぶりあう関係になり3回目くらい?

のときに初めて彼を口だけでいかして初ゴックンできました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

  1. 匿名 より:

    こんなおじさまだったら抱かれたいわw

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます