ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】誰か俺のケツを使ってくれ…バリウケ大学生がハッテン場で兄貴たちから廻された夜 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】誰か俺のケツを使ってくれ…バリウケ大学生がハッテン場で兄貴たちから廻された夜

【ゲイ体験談】誰か俺のケツを使ってくれ…バリウケ大学生がハッテン場で兄貴たちから廻された夜

ケツがうずいていたので深夜にハッテン場に行ってみた。

とにかくケツを使ってもらいたかったんで、

意識ぶっ飛んでマラのことしか考えられないようにちょいと多めに仕込む。

久々につかったからなのかキマりすぎて本当にマラのことしかかんがえられなくなってきた。

そんなところにガチムチの兄貴がギンギンのデカマラを見せ付けながら近寄ってくる。

周りの目も気にせずオレはその場でひざまづいて兄貴のデカマラを口に含む。

すっげー美味い。

しばらくしゃぶってると兄貴がケツ掘りブランコのある部屋までオレを連れて行く。

周りで見ていた奴らも一緒に着いてくる。

そしてオレはそこで廻された。

兄貴のデカマラをしゃぶりついてる間に誰かがケツマンをいじってくる。

すっげトロトロだぜ、この淫乱野郎

そういうとマンコにマラが入ってくる。もちろん生で。

すっげ、絡み付いてくる。いいマンコだぜ

しばらくそのまま掘られながらもオレは兄貴のデカマラをしゃぶり続ける。

やべっ、イキそうだぜ。しっかり孕めよ、淫乱野郎

次はオレにも掘らせろよ

入れ替わりでまた他のマラが入ってくる。

そうして3発仕込まれたあとガチムチ兄貴がオレをブランコへ乗せる。

3人にやられた後のケツはぶってぇ兄貴のデカマラもなんなく飲み込んでいく。

種マンたまんねーぜ。楽しませてもらうぜ

そこから兄貴のガン掘りが始まった。

兄貴のデカマラはマジ気持ちよくてオレは程なくトコロテンでイッてしまった。

それでもオレは掘られ続ける。

かわいい顔してマジで淫乱だな、お前。気に入ったぜ

兄貴はオレをブランコから降ろすと個室に連れて行ってくれた。

種がべったりついたデカマラをしゃぶらせてもらい、味わう。

すっげー美味い。四つんばいにさせられ今度はバックで掘られる。

具合のいいケツマンだな、お前いくつだ?

20歳っす

その歳でこのマンコかよ。相当ヤラれまくってるだろ お前。マジ気に入ったよ

正常位になり、兄貴とキスを交わしながら掘られまくる。

たっぷり仕込んでやるからな、オレの種をよ

溢れるくらい種付けして欲しいっす。兄貴の種ください!!

おーいいぜ。しっかり味わえよ!!おらっ・・・ イクゾ、イクッ!!

中に出されてるのが分かるくらい大量に兄貴の種汁が入ってくる。

マンコから引き抜かれたマラもしっかりしゃぶらせてもらう。

すっげー美味い。美味いっす

久々に満足した夜だった。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます