ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ビデオボックス型ハッテン場初体験でイケメン店員と…前編 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】ビデオボックス型ハッテン場初体験でイケメン店員と…前編

【ゲイ体験談】ビデオボックス型ハッテン場初体験でイケメン店員と…前編

初めて都内の某ビデボに行ったんだけど最高の体験ができた。

入場料を払い、受付の店員がシステム説明を簡単にしてくれた。

この店員がまさに俺のタイプ。

俺はとりあえず、ボックスブースに入った。

夜9時過ぎだったので、店内の客は俺を含めて7人だった。

右隣のボックスを覗くとスーツ姿のリーマンがビデオを見ながらスーツのファスナーを開け、

勃起したチンポをしごいていた。

ビデオの明かりの加減で時々リーマンの顔も見えた。

俺より少し年上っぽい20代後半くらいのリーマンだった。

顔は整った今風で悪くないが、チンポの大きさが微妙だった。

次に俺は左側のボックスを覗いた。

俺と同じ年くらいの大学生っぽい感じの人だった。

俺が覗いたことに気付いたのか、その大学生っぽい人も俺の方を覗いてきた。

そして大学生っぽい人は、自分のデニムの上からチンポを触り始めた。

俺はしばらく大学生っぽい人の行動を覗き続けた。

大学生っぽい人はデニムを膝まで下ろし、ローライズの上からチンポを触わり始めて、

俺の方へと椅子を向きを変えた。

ローライズにくっきりとチンポの形が映っている。

ローライズの上側から亀頭と少し竿がはみ出している。

顔とチンポの両方がタイプだった。

俺は小窓から手を伸ばし、ヤツのチンポを握った。

太くて長めのチンポは、しごき甲斐があった。

ヤツのチンポの先端からは先走りが出て、

ヌルヌルした亀頭から竿までを大きめのストロークでしごいてやった。

するとヤツが、小窓越しに

そちらに行ってもいい?

と聞いてきたので、俺は

いいよ

と答え、ヤツは俺のボックスに入ってきた。

俺は改めてヤツのデニムを脱がせて、ローライズの上からパンフェラをした。

ローライズの上側からはみ出した亀頭を口に含むと、ヤツは

あぁ~

と声を漏らした。

ローライズを脱がせて、太く長めのチンポを思いっきりフェラしてやった。

ヤツの足がガクガクして、

ダメだぁ~イキそう

と言ったので、俺はフェラを止め、ヤツに

俺のも舐めて

と言った。ヤツは俺のデニムとローライズを脱がせた。ヤツは

凄い大きいねー

と言って、俺のチンポを頬張った。

ヤツのフェラは気持ち良く、俺のチンポもビンビンだった。

ヤツは自分のチンポをしごきながら俺のチンポをフェラしていた。時々

大きくておいしい…

と何度か言っていた。

俺がフェラされていると、カチャッとボックスのドアの開いた。

ヤツが入ってきた時に鍵を掛けてなかった。

ドアが開いて、背の高い人が立っていた。

俺はヤツにフェラされながら、ドアの所に立っている長身のヤツの股間に手を伸ばした。

長身のヤツは既に勃起していた。

俺は長身のヤツのファスナーを下ろし、勃起したチンポを出した。

長身の割にはそれ程長くはないチンポだったが、硬くて太いチンポだった。

俺が長身のヤツのチンポをしごいてやると、長身のヤツが

僕もしゃぶりたい

と言って、大学生っぽいヤツと並んで、2人で俺のチンポを頬張っていた。

俺は大学生っぽいヤツを立ち上がらせて、ヤツの太く長めのチンポをしごいてやった。

すると、大学生っぽいヤツはアッという間に勢いよく大量の精子を発射した。

俺の手のひらの中で何度も脈打って、大量の精子を発射した。

下方でしゃがみ込んで俺のチンポをフェラしていた

長身のヤツの頭に大量の精子が飛んでいた。

俺は長身のヤツの頭をティッシュで拭いてやった。

大学生っぽいヤツがボックスを出て行ったので、俺は長身のヤツのチンポをフェラした。

長身もアッという間にイッた。

俺はトイレにうがいをするために行った。

トイレを出て、喫煙所でタバコを吸った。

しばらくすると大学生っぽいヤツと長身のヤツが帰っていった。

時計を見ると11時前だった。

店員が退出したボックスの片付けに店内に入ってきた。

店内はボックス掃除を終えて、喫煙所の吸い殻を回収しにやって来た。店員が

失礼します

と言って吸い殻を回収した。俺が店員に

今って、もしかして俺1人?

と店員に聞くと、店員は

はい

と言って、受付に戻った。

しばらくして、店員が喫煙所にスキンの補充にやって来た。俺は

この時間じゃ、もう人って来ないよね?

と聞くと、店員は

うーん…来ないかも。もう11時過ぎですからね

と言った。俺が

はぁ…残念!

と言うと、店員が

まだヤッてないの?

と聞いてきたので、俺は

ヤッたけれど…俺はまだ出してないよ

と答えた。店員が

お客さん、この店初めてですよね?

と聞いてきたので

うん、初めて

と答えた。俺は

店員さん、カッコカワ系だね~俺のタイプ!

と言うと、店員は

ありがとうございます

と言って笑った。俺は

もう客が来ないなら、良かったら俺のチンポ、抜いてよ!

と言うと、

えっ…でもお客さんとヤるとマズいことになるから…

と答えた。俺は

そうだよな…残念だな

と言って、目の前に立っている店員の股間を軽く叩いた。その時、店員の股間が硬くなっていた。俺は

出来るかも!

と思い、店員の股間にもう一度触った。

俺は店員のズボンの上から勃起したチンポを握った。店員が

お客さんが来たらマズいです。

と言ったので、俺は

もう誰も来ないよ~

と言った。店員が時計を見て、

大丈夫かな…

と言った。もう閉店30分前を切っていた。店員が

少し待って

と言って、店の入口の鍵を閉めた。店員が

お客さんのことタイプです。本当にヤッてもいい?

と聞いてきたので、俺も

店に来て、受付してくれた時から君のことがタイプ気になっていたよ

と答えた。店員はニコッとして、静かにしゃがみ込んで、

俺のデニムのファスナーを下ろし、ローライズからチンポを出した。
(つづきはコチラ↓)
ビデオボックス型ハッテン場初体験でイケメン店員と…後編


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます