ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】29歳既婚者が久しぶりに行ったハッテンサウナでオジサンとサイコーに熱いアナルセックス | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】29歳既婚者が久しぶりに行ったハッテンサウナでオジサンとサイコーに熱いアナルセックス

【ゲイ体験談】29歳既婚者が久しぶりに行ったハッテンサウナでオジサンとサイコーに熱いアナルセックス

29歳、既婚者です。

昨日久しぶりにハッテン場サウナに行ってきました。

いつもの様にロッカーで服を脱ぎバスタオルを巻きフェイスタオルを持って2階の風呂に行き軽くシャワーを浴び

スチームサウナに行くと中に2人居て暗い中で立ってると1人のオジサンが軽くチンポを触ってきました。

少しビクッとするともう一人の人が乳首を触って来て久しぶりの快感に勃起してしまうと

オジサンがチンポをフェラしだしもう一人の人に乳首を舐められ逝きそうになったのですが、

余りの暑さに我慢出来ず出でしまいました。

身体を拭きムラムラしながら3階のミックスルームに行きクールダウンしながら寝てると、

40代くらいの人が顔を覗いて来たと思うと乳首を触られました。

サウナで身体が興奮してるので乳首を刺激されただけですぐに勃起してしまい相手の股間に手を伸ばすとビンビンに勃ってました。

相手の方がチンポを顔に押し付けるような感じだったのでチンポを咥えてしまいました。

その後乳首を舐められチンポをフェラされながらアナルをゆっくり責められると堪らなくなり入れて下さいと言ってしまいました。

相手の人はチンポにコンドームを着けるとローションをアナルに塗り両足を抱えられゆっくりチンポがアナルに入ってきました。

久しぶりのアナルだったので最初はキツかったのですが、すぐに慣れピストンされる度に快感が蘇ってきました。

態勢を変えバックで突かれてると女になったような気持ちで喘いでしまいました。

相手のピストンが早くなったかと思うとチンポが一回り大きくなった感じがし脈打つ感じで逝ったのが判りました。

相手の人は少し余韻を楽しみアナルからチンポを抜くとチンポの先にたっぷり溜まっザーメンが垂れ下がってました。

後始末をし僕が先にシャワーに行き身体を洗い休憩に読書コーナーでゲイ雑誌を読み暫くしてからまたミックスルームに戻りました。

寝てるとオジサンが横に来て合図のように乳首を触ってきました。

まだ逝ってない身体は異常に敏感になってたのですぐにフル勃起してしまい

オジサンにねっとりと全身を舐められアナルも丁寧に舐められトロトロになってしまいました。

オジサンのチンポを触ると少し小ぶりなチンポはビンビンに勃起していてフェラをするとオジサンも感じてました。

態勢を変え自分で両足を抱えるようにするとオジサンは生で入れて来ようとしたのですが

ゴムを渡すとチンポに着けゆっくり入れられました。

さっきの人に突かれた後のアナルは簡単にオジサンのチンポを飲み込み色んな態勢で犯されました。

騎乗位で下から突かれてると横に一人の人が来て乳首を触って来たので

頭が真っ白になりその人のチンポわフェラしてしまいました。

アナルを犯されながらチンポをフェラしてる自分の姿に余計興奮しその後は3人でプレイしました。

オジサンが抜いたアナルにその人のチンポが入るとサイズ違いの2本のチンポを楽しみ

最後はアナルを犯されながらオジサンにフェラされ逝くと言うとオジサンが口に逝って良いよと言われ

アナルを犯してる人が逝くと同時にオジサンの口に大量のザーメンを出してしまいました。

若い子は味も濃いし量も多いから興奮するよと言われ最後の一滴まで搾り取るようにザーメンを出してくれました。

暫く放心状態のまま余韻に浸りシャワーに行ってその日は満足感いっぱいに帰宅しました。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. ケイスケ より:

    ハッテン場にいく勇気が出ません…
    誰か背中を押してくれ

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます