ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ 体験談】ジムで出会った俺の心を惹き付けたノンケ大学生との出会い(1話) | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ 体験談】ジムで出会った俺の心を惹き付けたノンケ大学生との出会い(1話)

トレーニング後は、フィットネスクラブを出る前にプールが見える窓の前に立ち寄る。

最近の俺は、そこのベンチでプロテインを飲みながらプールを眺めるのが習慣となっている。

今日もいる。

この時間になるとプールに現れるスイマーの青年。
素人でも分かるほど洗練され安定したフォームで優雅に泳ぐ姿にはついつい見惚れてしまうのである。

スイマーらしい若い果実のように盛り上がった胸と肩、メッシュキャップから出た黒髪のえりあしが何とも若々しく、カッコイイ。
学生だろうか。

俺は今年で28歳になる。
年下はまんざら嫌いでもないが、彼ほど若い子に発情する事は一度も無かった・・

そんなことより、泳げない俺にとって優雅にスイスイと泳ぐ彼には、
ただ見惚れる他なかった。

そんなある日、会社が長引いた俺は、少ししんどい体を引きずりつつも、
いつもより遅めにジムにチェックインした。

俺が熱心にジムに通える秘訣はいくつかある。その一つは例の黒髪のスイマーの青年だ。
彼の立派な泳ぎや練習を見ていると、
「負けられない!」
と感化され、面倒な筋トレにも自然とやる気が出る。

そんな今日は胸や肩の種目に熱が入る。

俺はいつしか年下の彼を憧れの存在のような感覚で見るようになっていたのかもしれない。

そんな事を考えていると、ついトレーニングの後は、
フィットネスクラブを出る前にプールが見える窓の前に立ち寄る。

今日もいる。

俺はいつしか年下の彼を憧れの存在のような感覚で見るようになっていたのかもしれない・・

パンパンになった筋肉とクタクタになった体でロッカーに戻り、ウェアを脱いでいく。
ハーパンを脱いでふと頭を上げると見慣れた背中があった。

彼だ!

思えば、彼とはプールの窓越し以外で会った事がない。

俺は、テレビのスクリーンのようなプールの窓の向こうでしか見たことがない彼と、
同じクラブの会員と言う感覚が全くなかったのである。

俺はまるで憧れのスポーツ選手にでも出くわしたかのように胸が高鳴った。

背中を向けたままの彼は、窓しで見るよりも立派な体をしていた。

今まで水中に隠れてよく見えなかったケツは意外と小さかったが、
ボクサーパンツのような短い水着はパンパンに膨らみ、俺の目を夢中にさせている。

キャップを外した彼はやはり若者らしいウルフカットだった。
広い肩幅に似合った男らしい髪型。

その時の俺は、彼が大分離れた年下だということを完全に忘れ、
水着を脱ぐのを期待していた。

ところが、髪をタオルでくしゃくしゃと拭いた彼は、
水着を着たまま浴室の方へ歩いていった。

俺は普段ここの風呂は使わない。
夢中になっていた俺は、彼の後を追った。

若いプリケツは併設するシャワーの個室に入っていった。
俺はその横にある浴槽に入り様子を伺う。

しばらくすると、水着を脱いだ全裸の彼が個室から出てきた。

片手のタオルでチンポを隠し、俺のいる浴槽へ近付いてくる。
隆々として柔らかそうな筋肉。
腰から股間へ向かう線がしっかりと浮き立ち、水を弾いている肌が眩しい。
彼はオレの斜め前に腰を下ろした。

少年のようにドンドン脈が速まる俺は、初めて彼の顔をまじまじと見た。
奥二重でキリッとした目をして、整った顔つきはやはりどこかあどけなさが残っていた。
20歳前後だろうか。
ヤンチャさや、爽やかさを含んだ容姿に・・

俺の『興味』は完全に『欲情』に変わっていた。

夢中になっていた俺はつい熱い視線を彼に送り続けしまっていた。
さすがに彼もそれに気付いたらしい。

気まずそうに軽く会釈をしてきた。
その行動にふと慌ててしまった俺は、取り繕うかのように声を掛けてしまった。

俺『いつもプールいるよね?

青年『あ、はい!筋トレ苦手なんでプールしか行かないんすよ

慌てて飛び出した言葉に自分自身驚いたが、
彼の反応が意外に好印象で、次々に言葉がすらすら出てきた。

俺『泳ぎ上手いよね。現役?

青年『いえいえ!高校までです。下手な泳ぎですいません!

彼は人見知りそうな様子だったが、はっきりした受け答えから明るい性格が伝わってきた。

話しながら時折見せる笑顔を見るたびに俺はどんどん惹き付けられ、
いつの間にか俺の心はこの少年に完全に奪われていた。

どのくらいの時間話しただろうか。この間に色んな事が聞き出せた。

歳は21歳の大学生。
四国の実家から出てきて一人暮らしをしているらしい。
名前をムカイ アキラと言った。

話している間、アキラは熱さを凌ぐため浴槽の縁に腰掛けたり、
浴槽に浸かったりを何度か繰り返した。

その度に薄く短めの毛の間から肌色の若いチンポの根元だけがチラチラと覗く。

はっきり全体を見る事はできなかったが、俺は風呂の湯とアキラの肉体に体中が火照った上、

勃起を抑えるのに必死で、それどころではなかった・・

(つづきはコチラ↓)
【ゲイ 体験談】ジムで出会った俺の心を惹き付けたノンケ大学生との出会い(2話)
————————————————————————————————————————————
気になる続きは明日公開!
他の抜けるゲイ体験談はこちらから

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます