ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ノンケ(?)同士でセックス!?水泳部のイケメン先輩から突然の呼び出し… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】ノンケ(?)同士でセックス!?水泳部のイケメン先輩から突然の呼び出し…

【ゲイ体験談】ノンケ(?)同士でセックス!?水泳部のイケメン先輩から突然の呼び出し…

俺は大学生ですが、同じ大学に水泳部の先輩がいます。

その先輩は背も高くて、水泳体型でかなり憧れの存在です。

大学で1番かわいい女の子と付き合ってるらしいとの噂もありました。

ある日、その先輩と飲みに行く約束をしていました。

時間になっても、待ち合わせ場所に先輩が来ないので、電話すると、

先輩はまだ大学のプールの更衣室にいるとのこと。

早く来てくださいよ~』と言うと、

先輩が『プールに来いよ!』と言ってきました。

どうしてかはわからなかったけど、とりあえず行ってみることにしました。

更衣室に入ると、競パン姿の先輩が1人でいました。

競パン姿の先輩と2人きりで緊張して黙っていると、

先輩が『こっち来いよ』と言ってくれました。

先輩に近付くと、いきなり抱きしめられました。

驚いた俺は『せ…先輩?!』と言うと、

先輩は『何も言わずに、こうさせてくれ!』と言いました。

俺は何がなんだかわからなかったけど、嬉しくて先輩に抱きつきました。

先輩は『前からお前のこと、こうしたかった』と言ってキスしてきました。

そして、先輩のキスは段々激しくなり、舌を入れてきたので、

俺もそれに応えて舌を入れ、10分くらいずっとディープキスをしました。

先輩は俺の服を脱がすと、全身を舐めてきました。

そして、俺のあそこを扱き始め、玉を舐め、

いやらしい音をたてながらしゃぶってくれました。

あまりの気持ちよさに、俺は力が抜け、先輩にもたれ掛かりました。

先輩は『お前、デカくて最高だよ』と言いながら、更にしゃぶってくれました。

興奮した俺は、

先輩のもしゃぶらせてください!!』と言って、先輩の競パンを脱がしました。

先輩のは、俺のよりもはるかにデカくて、17~18cmくらいありました。

俺は更に興奮して、先輩のあそこを先から根元まで激しくしゃぶりました。

一時すると、先輩が『頼む! 入れさせてくれ!』と言ってきました。

俺は未経験なので戸惑ったけど、大好きな先輩なので、OKしました。

何もつけずに入れられてちょっと痛かったけど、

先輩が激しく腰を動かす度に気持ちよくなって、大声で喘いでしまいました。

先輩は俺のを扱きながら、

一緒にいこう!』と言って、更に激しく腰を動かしました。

先輩…イッちゃうよ…』その瞬間俺は思いっきり出し、

それと同時に、先輩も俺の中に出してくれました。

そして、その後も続けて3回やりました。

それからも、先輩が彼女と会えない時、先輩の家でしています。

先輩はかなり優しくしてくれて、最高です。

ちなみに、俺にも彼女いるんです…。

未だに先輩以外の男には興味が全くありません。

ある日、先輩と遊んでいて、

そのまま飲みにいって、その後、先輩の家に行きました。

いつものようにHな雰囲気になり、先輩が俺を抱きしめてくれました。

またキスをしまくって、お互い全身を舐め合いました。

俺は我慢できず、先輩のあそこを扱きながら、しゃぶりました。

先輩も、俺のをかなりエロい音をたてながら、フェラしてくれました。

そして、69して、お互い口の中に出し合いました。

俺はてっきりその後、『入れさせて!』と言われると思ってました。

そしたら先輩が、『たまには俺を犯してくれ!!』と言ってきました。

俺はちょっと酔っ払った先輩がとてもかわいく思え、先輩を犯しました。

俺が腰を動かす度に喘ぎ声をあげ、

普段の男らしい先輩とは違って、かなりかわいかったです。

俺はかなりハマってしまい、その後、2回入れさせてもらいました。

そして、2人でシャワーを浴びて、お互い体を洗い合っていたら、

先輩が『俺まだしてぇ!! もっとやってくれないか?』と言ってくれました。

俺はかなり嬉しくて、風呂場で2回犯しちゃいました。

それからはHする時は、お互い犯しあってます。

他の男には興味ないんで自分はまだノンケだと思っています。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます