ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ノンケだった投稿者さんが男性と付き合うことになったきっかけがちょっと良い話…【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 ノンケ

タグ

【ゲイ体験談】ノンケだった投稿者さんが男性と付き合うことになったきっかけがちょっと良い話…【読者投稿】

【ゲイ体験談】ノンケだった投稿者さんが男性と付き合うことになったきっかけがちょっと良い話…【読者投稿】

私が高校生の時の話です。

私は、とある男子校に進学しました。

部活目当てで進学しました。

男子校は、文字通りに男子だけ結構ホモカップルがいました。

私は、そういうものに偏見は持たないタイプなので

お幸せにとしか思っていませんでした。

ですが私もその後カップルが成立してしまったのです。

ある日の昼休み仲の良い友達M君が

僕好きな人出来た。

といってきました。

私は、『誰がすきなん?

と聞いたら

隣のクラスのA君

と言いました。

なんで好きになったんでしょう?

聞いてみると、

この前トイレで会ってち〇こが見えたんだけど

それが尋常ではないくらい太くて大きかっただよ!

そんなんで好きになったのか?』と言ったら

違うって、見たのがバレちゃってちょっと怒られたんだけど個室に押し込まれて、

「こんなにでかいのは、他の奴には話すなよ」って言われたの!

おぉー。で

そのあとにキスされちゃったの!!

それが嬉しかったのか?

でもねA君好きな人がいるらしくて僕その人に負けないように頑張るんだぁ。

そっかーA君の好きな人って誰なの?

君だよ。

そうなの!?えっ?!なんで俺なの?

小学校から一緒だったらしいね。

うん。

前から少し気になってたみたいだよ。

野球のユニホームだってち〇この所みんなよりふっくらしてて、

腹筋もバキバキだからキュンキュンしちゃうらしいよ。A君巨根好きらしい。

だから毎日、オナ二ーしてち〇こ大きくするの頑張ってたらしい。

付き合ってあげなよ!

でもいいのか?Mも好きなんだろ?

大丈夫大丈夫全然大丈夫!!他にも気になる人いるから。

今度話してみるよ。おれ。

私は、3日後家に呼んで話をしました。

A君だよね。

はい。僕、Kさん(私の名前)の事が好きです。

付き合ってください。

と言われ私は、はいと返事をしました。

その後というもの、ほぼ毎日、A君と一緒にヤリまくりました。

A君のち〇こは、とても太くて大きかったです。

入れられた時は、

もう今まで出したことのないくらいの声が出ていたと思います。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
もともと同性愛に対して偏見こそなかったもののノンケだったという投稿者さん。
どうしてA君と付き合うことになったのでしょう?
おそらくですが、それはM君の行動にあるのではないでしょうか?
M君は自分がA君のことが好きなのにも関わらず、Aさんの恋路を応援しました。
このあまりにも清清しすぎる行動が投稿者さんにゲイに対する興味・愛情に繋がって
いったのでは?
まあ本当のところはわかりませんが(笑)、どうぞM君の分までお幸せに。


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます