ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ゲイにモテモテの若いノンケ君がハッテン場スパに知らずに行った結果…前編 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】ゲイにモテモテの若いノンケ君がハッテン場スパに知らずに行った結果…前編

【ゲイ体験談】ゲイにモテモテの若いノンケ君がハッテン場スパに知らずに行った結果…前編

一人で、SPAに行ったときです。

いつものように体を洗って、サウナと水風呂を出たり入ったりしていたのですが、

少し疲れたので、ジャグジープールに入りました。

ジャグジーにはほとんど人がいなかったので、ぼーっとしていると10歳くらい年上のお兄さんに声をかけられました。

兄:『よく日に焼けているね。

僕:『はあ。

兄:『水泳やっているの?』「何かの帰り?』

僕:『いいえ。

兄:『どこで焼いたの。

僕:『近くの海です。

兄:『どこに住んでいるの?』「彼女はいるの?』

僕:『今はいません。

と世間話をしていました。

こういう場所では話し好きな人が結構いるので、

いつものように会話をしていたのですが、

その後、えっ?と思うような出来事が起きました。

そのお兄さんが無言になったかと思うと、お兄さんの足が僕の大腿をこすってきました。

そのジャグジーは立って入るタイプなので、

(足がこすれてしまったのだろう。)としか思いませんでしたので、

その場は無視というか、黙っていました。

そのうちあまりにもしつこく足をこすってきたので、ジャグジーを出ることにしました。

(これであのお兄さんの悪ふざけから逃れられる。)と思い、ほっとしました。

その後、僕はサウナに入ってテレビを観ていたのですが、体を撫でられる感覚を覚えると、

先程のお兄さんが僕の背中を撫で回していました。

いつの間にかサウナに入って自分の隣に陣取ったようです。

このとき初めて思いました。

(このお兄さんは男の人が好きなのだ。)

あまりにも突然で、初めての経験だったので、頭が混乱してしまい、

そして周りにも人がいたので、見られたのではないかと思い、恥ずかしくなって、

その場をあわてて立ち去り、帰り支度を慌ててして、帰りました。

衝撃的な出来事から数ヵ月後、僕は懲りずにSPAに行った。

相変わらずサウナと水風呂に入っていたが、今回はもう大丈夫だと思い、ジャグジーへ入った。

ジャグジーでゆっくりしていると、向こうで手招きしている人がいる。

どうせ他の人だろうと思い、無視していたが、その人は手招きを止めない。

周りを見渡すと誰もいない。

どうやら僕のことらしい。

(僕は視力がかなり悪いにもかかわらず、眼鏡もコンタクトもしていない。)

何のことだろうと思い、行ってみると、前の、あのお兄さんだ。

兄:『前に会ったよね。

僕:『はあ。

兄:『歳いくつ?

僕:『・・・・。

兄:『僕、若い子好きなんだよね。

僕:『はあ。

兄:『尺八してあげたい。』「昨日はマスターベーションした?』

今回は言ってくる事が大胆だ。

そしてまたお兄さんの足で、僕の大腿を撫で上げる。

そして、何と今回は大胆にも僕のチンポを触ってきた。

お兄さんは僕のケツを撫で上げ、金玉も軽く揉んでくる。

そしてお兄さんの手が、やさしく僕のチンポを掴み、上下させる。

あまりの気持ちよさに僕は頭の中で何かがはじけた。

この間、あまりにも

尺八してあげたい。

とお兄さんが懇願するものだから、

僕は、正直ちょっと興奮していたし、一回位は良い経験だろうと思い。

減るものじゃないし、いいっすよ!

と勇気を出してお兄さんに言った。
(つづきはコチラ↓)
ゲイにモテモテの若いノンケ君がハッテン場スパに知らずに行った結果…後編


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. さとし より:

    続き早く!

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます