ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ノンケが露出アナニーしていたところをゲイに目撃されて… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 ノンケ

タグ

【ゲイ体験談】ノンケが露出アナニーしていたところをゲイに目撃されて…

自分はゲイではなくノンケですが、野外露出にハマっていました。

先日は深夜に、アナルにバイブを入れて紐で固定し、チンコにはローターを固定。

乳首にはクリップタイプのローターをつけて普通の服装をして歩いていました。

男女共何人かすれ違いましたが、こちらは快感の余り普通に歩くのがやっとだったので、

目は合わさず顔も確認してませんでした。

その日は公園で自分の恥ずかしい姿をビデオで撮影しようという目的があり、

公園についていい場所がないか探していました。

ちょうど良い場所がありビデオカメラを設置して、かなり寒かったのですが全裸になり、

ジャンバーをひいてバイブでアナルオナニーを始めました。

乳首とチンコのバイブを最強にして2分ほどしてイキそうになってきたので身体を仰け反らせたら、

後ろに男の人が立って見てました。

びっくりして起き上がった瞬間、アナルバイブが突き刺さり、快感でイッてしましました。

余りの快感で全身に力が入らず腰砕け状態になってると、その男の人が近付いてきて、

いきなりバイブをピストンし始めました。

僕は怒られると思っていたので、

えっ?

って思いながらされるがまま状態でした。

その後、自分が同性愛者ではないことを話すと、

了解した上でバイブをピストンしながら乳首舐めからアナル舐め、最後にフェラをしてイカされました。

男性にイカされたのは初めてでしたし、寒いのもあって全身痙攣したかの様な感じで声も出してしまいました。

放心状態で服を気始める時には『ありがとう』と言って去って行きました。

帰り際、ビデオを撮影していた事を思い出し、車の中で再生すると、一部始終が収まっていました。

こちらは男性が好きではないので、またこんな体験ならしてみたいと思ってしまいました…。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. エロいアナニー観てみたい より:

    君はトコロテン発射してみたいなぁっていう願望は無いのかい?

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます