ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】久しぶりに兄貴と寝ることになった夜、俺は無言で兄貴のチンコを揉んだ | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 ノンケ

タグ

【ゲイ体験談】久しぶりに兄貴と寝ることになった夜、俺は無言で兄貴のチンコを揉んだ

俺の兄貴の結婚式の前日、田舎なので、親戚が家に泊まり、兄貴と一緒に寝る事になった。

兄貴が眠った頃、俺は兄貴の股間に手をパジャマの上からチンコ揉み揉み。

すると、兄貴のチンコはムクムクと勃起してきた。

堪らなくなった俺は、兄貴のお腹からパジャマの中に手を入れて、直にチンコ触って少しづつ扱いた。

兄貴が目を覚まして俺の手を掴み、

何してるん?

俺は黙ったまま、兄貴のチンコ握り続けた。

諦めたのか、俺の手から手を放した。

俺は調子に乗り、兄貴のパジャマとトランクスをずりさげ、シコシコ扱き続け、兄貴が

イクッ』といって射精した。



あれから3年。兄嫁は出産のため実家へ。

その時、久しぶりに兄貴とビールを飲んだ。

お互いに酔ってはいなかった。

俺の部屋に兄貴を引っ張り込んだ。

兄貴、しゃぶらせて

ホモなの?

うん!

…俺、やってね~から、溜まってるぞ!

エッ?  つうことは、いいのね?

そして俺はジーンズの上からチンコをタッチ。

ちょっと腰を引く兄貴。

構わずファスナーを下げ、脱がせる。

トランクスの上からキス。

唇を強く押し付けたり、離したりを繰り返していたら、兄貴のチンコが反応、徐々に勃起。

俺は上目遣いで兄貴を見てみたら、目を瞑り、口を少し開いてる。

それを見て俺は大胆になり、トランクスを脱がせて、夢中で兄貴のチンコしゃぶった。

兄貴の手が俺の頭を抑え、激しく腰を振り口内発射。

暫く互いに何も言わず、ベッドで天井を見てた。

俺はいってないので、自分のチンコを扱き始めた。

その時、兄貴も自分のチンコ扱きだした。

すかさず俺は兄貴のチンコにしゃぶり付き、唾をたっぷり付け、

兄貴の上に跨がり、アナルに入れ、腰を振りながら、自分のチンコ扱き続けた。

そして、兄貴の顔まで飛ばした。兄貴も俺の中で果てた。

俺は朝まで兄貴の腕に抱かれて眠った。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます