ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】新入社員浜崎君の面白い生態に気が付けば惹かれていた(前編) | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】新入社員浜崎君の面白い生態に気が付けば惹かれていた(前編)

俺の会社は他の会社の商品や部品等を配達するルート便と単身者向きの引っ越し補助をするのがメインの業務です。

俺の会社は社員の平均年齢が高く、24才の俺が一番年下で、
30代後半が1人、残り16人は40代後半から60代前半です。

俺は会社が所有している一戸建て住宅の社員寮で生活している。
今日は有給休暇を消化するために無理やり休みになったので、最近の出来事を書かせてもらいます。

社員寮は2年近く俺と30代後半の社員の2人きりだった
。今年の10月、待望の新入社員が決まった。
しかも俺と同年代で、寮に入った。

新入社員の名前は浜崎君、21才。

ルックスは髪はミディアム無造作スタイルのメッシュ入り。
身長は俺と同じくらいなので174センチ前後。
スッキリした顔立ちのイケメンだ。

何より話題が合う同年代が入ってきたことがうれしい。

浜崎君は寮内では普段スウェットかジャージ姿が多い。
寮に入った翌朝、いきなり浜崎君の朝ダチのモッコリを見てしまった。
俺が洗面所で髪を整えていると浜崎君が起きてきて、洗面所の奥にあるトイレに入る時、浜崎君のスウェットの股間が見事にテントを張った状態だった。
それもかなりデカめだった。

その後もほとんど毎朝、浜崎君は朝ダチのモッコリを全く気にする様子もなく、俺と30代後半の先輩(菊地さん)の前を普通に歩く。

菊地さんとは年齢が離れていることもあり、一緒に飯を食ったり、たまに寮で飲んだりするくらい。
なので同年代の浜崎君とはすぐに意気投合し、お互いの部屋で話したり、ゲームをすることが増えた。

浜崎君が寮に入って2週間が経った週末の金曜日だったと思う。
その日は菊地さんが日曜日まで実家に帰省することになっていた。
金曜日の仕事が終わって、俺と浜崎君は寮に帰った。
晩飯は面倒だったので近所の中華料理屋の出前で済ませた。
いつものようにゲームをしてダラダラ過ごした。

入浴の決まりとして、シャワーだけなら1回30円、お湯を張るなら1回100円を月末にまとめてそれぞれ回数に応じて寮費管理をしてくれている菊地さんに支払う。

浜崎君が「先輩、今日お湯を張って風呂入りましょうか?』と聞いてきた。
俺は『そうだな、いつもシャワーばかりだしな。』と答えた。
浜崎君は「2人でまとめて入れば50円ずつで済みますよね?』と言った。
俺は『そうだな』と答えたが、ドキドキした。

浜崎君が風呂場にお湯を張りに行った。
お湯が貯まる間、浜崎君は普通にゲームをしていたが、俺は何も手につかない。
少し広めの風呂場とはいえ、浜崎君と初めて風呂に入るのだから。
しばらくして浜崎君が風呂場に行き、戻ってきた。

浜崎君『先輩、お湯貯まりましたよ!入りましょうよ!
俺『うん。タオルと着替えを取りに行ってから風呂に行くよ。
俺はドキドキしながらタオルと着替えを持って風呂場に行った。
すぐに浜崎君も風呂場に来た。

浜崎君『先輩、この入浴剤、入れてもいいですか?
俺『いいけど。何それ?
浜崎君『ゲルマニウム岩塩の入浴剤ですよ!これ、汗がすごく出て気持ちいいんですよ!
俺『俺も入浴剤好きだなー。浜崎君も入浴剤好きだったんだな。

脱衣場で浜崎君がシャツを脱いだ。
スリムだと思っていた浜崎君は意外と筋肉ついていた。
浜崎君がスウェットを脱いだ。
SNOOPYブランドのボクサーパンツだった。
ボクサーパンツ1枚姿で入浴剤を湯船に入れに行く浜崎君。

やはりデカめのモッコリ!

俺も服を脱いだ。
浜崎君はサクッとボクサーパンツを脱いだ。
皮が被った黒々とした太くて長いチンコが垂れ下がっていた。
俺は勃起しないように願いながらパンツを脱いだ。
浜崎君は掛け湯をする時、ちゃんとチンコの皮を剥いていた。
大人の男2人だと少し狭い湯船だったが、足を曲げて2人で浸かった。

話をしながら風呂に浸かっていると、今までで最も浜崎君に接近したように思った。
間近で見る浜崎君はやはりかっこいい!入浴剤効果で2人とも汗だく。
浜崎君が湯船の縁に座った。

浜崎君『やっぱり熱いですね!汗、ヤバいですね。
俺『そうだな。
俺の目の前には座っている浜崎君のデカめのチンコがぶら下がっている。
また皮が被っていた。
俺も暑くなったので浜崎君の横に座った。

浜崎君『先輩も凄い汗ですね!この入浴剤、マジヤバいなー。
俺『そうだな。今度は俺が普段使っている炭酸湯の入浴剤を入れて入ってみろよ!高濃度だから凄いよ~。
浜崎君『それ、興味ある!楽しみです。あっ、先輩、剥けているんですね?
俺『あぁ…まぁな。浜崎君はスッポリだなー。
浜崎君『そうですね…ちゃんと手で剥くことは出来ますよ!ほら。
浜崎君はデカいチンコを持って、皮をスルッと剥いた。
俺『浜崎君の…大きいね!俺、負けたよ!

浜崎君『そんなに変わらないですよ~。少し僕の方が大きいだけですよ!
俺『その少しが大きい差なんだよ!
浜崎君『そうですかね…。

俺達はサクッと頭と体を洗って風呂を出た。

そのあと、1階のリビングでテレビを見た。
その時、浜崎君が予期しない話題を振ってきた。

浜崎君『先輩、変なこと聞いていいですか?
俺『なんだよ?突然…
浜崎君『先輩って、寮生活…2年くらいですよね?
俺『そうだよ。
浜崎君『アレってどうしてます?
俺『アレ?
浜崎君『あの…なんて言うか…
俺『なんだよ?
浜崎君『あの…シコッたりしますよね?
俺『なんだよ急に…。
浜崎君『聞きたいのは、シコッた後のティッシュってどうしてます?実は、僕…シコッた後のティッシュをトイレに流したら詰まってしまって…。ガバガバするやつで詰まりを直したけれど、すごく時間がかかって…。先輩とかはティッシュをどうしているのかな~って。さすがに菊地先輩には聞けないし。

俺『あぁ、あのトイレ、水流が微妙に弱いから詰まりやすいよな。俺は100均で小さなビニール袋を買って、それに入れて普通ゴミに混ぜて捨ててるよ。たまにコンビニ袋とかね。100均なら50枚入っているから安上がりだよ。
浜崎君『そうですか!じゃ僕もビニール袋を買ってみよっと!
俺『浜崎君、そんなことを悩んでいたんだ?
浜崎君『悩むほどじゃ…でも男には重要なことですよ!
俺『そうだな。とにかくトイレには流すなよ!詰まると業者呼ばないといけないからな。
浜崎君『はい。
俺『浜崎君って、シコるのも豪快そうだね?
浜崎君『豪快?
俺『あのチンコなら性欲強そうだしなー。
浜崎君『普通ですよー。僕…週2~3ペースだし。
俺『ウソつけよ!もっとシコッてるだろ?
浜崎君『本当ですよー!
俺『へぇ-、意外だな。あのチンコならもっとシコッてるかと思ったよ。結構黒かったしな?
浜崎君『先輩、止めてくださいよー!そんなに黒くないですよー!
俺『まぁいいや…。

浜崎君のティッシュ問題が解決したので、おそらく浜崎君は心置きなくシコッてるだろう。

その数日後、俺が浜崎君の部屋に行った時、ちゃんと100均で買ったビニール袋がベッドの脇のテーブルの上に無造作に置いてあった。
封が開いていたので、何度かは既にシコッてビニール袋を使った様子だった。

更にその数日後、
菊地さんも寮にいたが、浜崎君が俺の部屋に来た。

浜崎君『先輩~!今日、風呂の湯を貯めましょうか~?
俺『どっちでもいいよー。
浜崎君『じゃ、貯めますね!この前、言っていた高濃度炭酸泉の入浴剤、お願いします!
俺『分かった。

浜崎君は菊地さんにも炭酸泉の入浴剤を勧めたらしいが、
菊地さんは『そんなものに興味はないよ~』って言われたらしい。
そもそも、いくら風呂場が少し広めのとはいえ、さすがに3人は無理だ。

浜崎君が湯船にお湯を貯めに行った。
菊地さんは行きつけの居酒屋に飲みに出掛けた。

お湯が貯まった頃、浜崎君がボクサーパンツ1枚で俺の部屋に呼びに来た。
俺はタオルと着替え、入浴剤を持って風呂場に行った。
浜崎君は既にボクサーパンツを脱ぎ、全裸。
皮の被った黒々としたデカいチンコをぶらつかせていた。
入浴剤を入れて2人で湯船に浸かった。この入浴剤はタブレットで、10分くらい炭酸ガスの泡が出続ける。
かなり高濃度だ。

浜崎君『先輩~、これ、すごいですね~。もう汗が出てきた!それに体がツルツルになってる!
俺『炭酸ガスの効果だよー。いいだろ~これ?
浜崎君『はい。ちょっと贅沢ですね
————————————————————————————————————————————
↓こちらから他の抜ける体験談をお楽しみください↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます