ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ 体験談】露出を楽しむ内に快感を覚えてエスカレートしていき・・ | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ 体験談】露出を楽しむ内に快感を覚えてエスカレートしていき・・

【ゲイ 体験談】露出を楽しむ内に快感を覚えてエスカレートしていき・・

俺は30歳スジ筋で自分で言うのもなんですが、イカニモと言う外見です。

一回り下の彼は、ガチムチ坊主で童顔かわいい顔をした奴で、女の子にもてないとは到底思えない普通の感じですが、
中身は俺に輪をかけた変態です。

初めて会ったのは12年前・・・。
地元で有名な発展公園の駐車場で隣に止めた車の中でシートを倒し下半身をさらけ出してシゴきだしたのです。
今まで見たことないデカマラと、かわいい顔を快感にゆがめる表情に思わず見とれて、
気が付けば助手席に乗り込み手伝っていました。
射精させて周りに窓越しに二人のおじさんが覗いているのに気がつきました。

あれから12年・・腐れ縁と言うかお互い結婚もせず危ない関係を続けています。

とはいえあいつはバイで女の子に興味がないわけではなく、大学生の時に高校受験の家庭教師のバイトに行った際にはお母さんとやりまくったそうです。
最初は強引に何度かやるうちに、旦那よりはるかにでかいイチモツに病み付きになったのか、向こうから求めだして遠慮なく中出ししていたそうです。

銭湯で前を隠さないのは当たり前。ガチムチに鍛え上げた体と大きなイチモツを見せびらかすように、堂々と入っていました。

夏場は、プールや海水浴にも二人で出かけました。
2人とも競泳用のブーメランパンツ。
俺は少しだらしない体でしたが、アイツはガチムチゴリマッチョ。
スゲー小さな白の海パンからはお尻が半分ぐらい出ていて、
処理してない陰毛がはみ出て、股間のイチモツが形も大きさもくっきりとわかる状態でした。
当然真上に向ければハミ出すであろうイチモツを、左向きにしモッコリした股間は今にもはちきれそうで、みんなを釘付けにしていました。
目を背ける女性もいる中、堂々としたものでした・・

10年前にはレンタルビデオやセルビデオ店で大胆な事をしました。
あいつはノーパンでけっこうタイトな薄いスウェットを履きAVコーナーでパッケージを見ながら、もろに勃起させるのです。
スウェットにデカマラが浮き出て、
隣にいた若い奴らがあいつの股間を見つめ、顔を見合わせ驚く反応を見るのが面白くて。

セルビデオ店では、ゲイコーナーでパッケージを見ながら、だんだんと
勃起させはちきれそうになるのを少し離れて見ていました。
太った若い男の子が近づいてきてあいつに声をかけてそのまま二人でどこかに行ったことがありました。

後で話を聞くと、
「口で抜こうか?」
と声をかけられたそうで、そのままトイレの個室で・・
最後は頭を壁に押し付け、喉の奥までねじ込んでたっぷりと放出して逃げてきたそうです。

その頃にはあちこちのピンク映画館にもよく行きました。
いつも後ろの方に立ち、隣に立った俺があいつの股間をしごいてやり、みんなが注目しだすとファスナーを下ろし引きずり出しました。
そのあまりにもデカいイチモツにみんなが息をのむ中、みんなの前で射精させるのです。
トロンとした目、気持ちよさそうなアイツの表情・・
床にまき散らすとすぐに帰るのですが特に手を出してくるおじさんもいませんでした。

初めてノンケに露出したのは8年前。
ちょうど今頃の夕方でした。
アイツと初めて出会った公園の駐車場に車を止め、シートを倒し助手席のあいつのズボンを膝までおろしゆっくりとシコシコと、
カチカチになったイチモツにローションを垂らし手のひらで亀頭を包み込むようにグリグリと攻めると

R:『うわぁぁぁ

と声を出し手を払いのけられてしまいました。

ニヤニヤしながら

T:『どうしたの』と聞くとあいつもニヤニヤするだけでした。

また亀頭をグリグリするとまた手を払いのけられて

T:『だめなの?』と聞くと

R:『感じすぎておかしくなりそう』と言いました。

駐車場に面した歩道を悪そうな高校生が3人歩いてくるのが見えたので、

T:『高校生が来たからやめようか?』と言うと

R:『このまま抜いて下さい、恥ずかしいことされたい気分』と言うので

T:『こいつ、やっぱり変態だ』と思いながら俺も腹をくくりました。

T:『こんなでかいの見たら高校生どういう反応見せるかな』そう思いながらしごく手を早くしました。

高校生たちが車に一番近づいた瞬間ドバっと吹き出しましたが、高校生たちは気づくことなく行ってしまいました。
覚悟していただけに物足りないような気がしました。

次の日あいつに誘われ、同じ時間にあの公園に行くことになりました。
俺は顔を隠すために大きめのサングラスをしていきました。
ジャージ姿のあいつはやる気満々なのがすぐわかり、
公園につくとシートを倒しTシャツになりました。
ピチピチのはりついたTシャツ、太い腕、相変わらず鍛えた体です。俺に何かを渡してきました。結束バンドでした。

R:『これで後ろ手に縛ってください。手が使えると刺激に耐えられずつい手が出てしまいますから、覚悟してますから遠慮なしに、ギブアップなしでお願いします。

そんな趣味はありませんが、俺も興味をそそられました。
言われる通り、後ろ手に縛ってジャージを下着ごと膝まで下ろしました。
ブルンと飛び出すデカマラ、もうビンビンでした。ローションを垂らし、手のひらで亀頭をグリグリと責めました。
何とも言えない反応、何とか逃げようと体をよじって情けない表情をしました。昨日の高校生を含め今日は5人の高校生たちが近づいて来ます。

T:『今日は5人いるぞ

R:『Tさん、窓を開けて下さい

今日は本当に見せる気だと思いました。
かまわずグリグリと責めました。
高校生たちが近づいた瞬間

R:『イクッーーーッ!

と大きな声を出しました。一人の高校生がきづいて

高:『えっうそー

驚いたように叫ぶと、みんなが近づいて来ました。

高:『スゲー

高:『変態だ

高:『ホモだぜホモ

口々に叫びました。

高:『でけー、化け物だぜ

みんなが見守る中お構いなしにグリグリと続けました。
高校生たちが呆然と見守る中、抜いてやろうと思い、シコシコとシゴくと

R:『アッ、出る

と叫び下半身を窓の方に傾けた瞬間、白い液体が勢いよく高校生たちに降り注ぎました。
高:『ウワー、きたねー

慌てて逃げる高校生たち。

あれからも、映画館や車の中で抜いてやってます。今まで警察沙汰にならないのが不思議です。

最近屋外で開放的にやってほしそうですが、みんながスマホを持つこの時代さすがにやばいと躊躇しています。
————————————————————————————————————————————
他の抜けるゲイ体験談はこちらから

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます