ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】中学のころ、大学生のおにいさんにされたイタズラ(?)を今でも忘れられない… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】中学のころ、大学生のおにいさんにされたイタズラ(?)を今でも忘れられない…

当時、子ども会に入ってて、中学に上がるとリーダー研修というものがありました。

夏休みと春休みには大抵宿泊研修があります。

役所の職員が引率するんだけど、指導は大学生のリーダー役の人がしてくれます。

その時は参加者が男女10名ずつぐらい。

大学生リーダーは男女2人ずつぐらいでした。

夜の入浴時間、男子風呂に大学生リーダーの一人も一緒に入ってきて、

普通にみんなでワイワイ風呂に入ってました。

すると、大学生リーダーのジュン君って人が、

風呂の最後の片づけを一緒に手伝ってくれって僕に言ったんです。

もちろん了解して、みんなが脱衣場に行ったあと、

イスを並べたり、シャワーを壁にかけたり、床を流したり、

いわゆる掃除みたいなことを始めました。

僕も、ジュン君も裸のままで、ジュン君は大学生なんで当然毛はボーボーでした。

そんなことをしているうちに、脱衣場には人の気配がなくなってしまいました。

中学生はみんな部屋に戻ってしまったのです・・・・。

風呂掃除と片づけがだいたい終わって、僕も脱衣場に戻ろうとしていると、

ジュン君が『ちょっと待って』と呼びとめました。

そして『片づけを手伝ってくれたからご褒美な』と言って

もう一度洗い場のイスに座って、僕を前に立たせ、何か準備し始めました。

見ているとジュン君は自分の風呂セットから、シャンプーともリンスとも違うような透明な液体を、

小さな容器から自分の手に出していました。

髭を剃るときのクリームなのか、

あるいは身体に塗る保湿クリームのようなものなのかと思いました。

ジュン君は不意にそれを僕のチンコに塗り広げてきました。

うまく説明できないのですが、要するにローションのついた手で、

僕のチンコを握って揉んできたって感じです。

僕はあっけにとられて、なされるがまま。

そのうちジュン君は僕のチンコの皮をうまく剥きおろして、

撫でるように亀頭の周りや皮の内側なども洗い始めました。

これで洗うと痛くないだろ? 石鹸とかだとしみるからな』とジュン君は言いました。

確かに亀頭がヒリヒリするようなことはありませんでした。

中2にもなったら毎日洗わないとな。ニオイが残っちゃうぞ』とかも言われました。

僕は『たまに家でも洗ってるよ』と言い、たぶんチンコとかを洗うための刺激の少ない

液体ソープみたいなものなんだろうなと勝手に解釈して、

されるがままにそのまま受け入れていました。

(なんでこんなことをしてくるんだろうとも不思議に思っていました。)

でも、その頃ちょうどオナニーを覚え始めたばかりで、ジュン君の手の動きがオナニーを連想させてしまい、

しかもローションの初めての感触で、僕のチンコはすぐに硬くなって、

斜め上に向かってピーンと勃ってしまいました。

ジュン君はそれでもヌルヌルをやめず

勃ったほうがかえって洗いやすいよ。元気なもんだ』とか笑いながら、

僕のチンコをピンピン弾いてふざけたりしました。

僕も笑って腰をひっこめると、ジュン君は『だめだめ。もうしばらく我慢してて』と言って、

そのあとはもぅオナニーの手の動きそのもの、皮を剥きあげられたまま、

ゴシゴシとけっこう強い握力で撫でられ続けました。

僕の勃起は11cmぐらい。

いつもは皮を被せた状態でのシコシコだったので、剥きあげられての、

しかも他人の手でのシコシコに、そんなに耐えられるはずはありませんでした・・・・

おしっこがこみ上げてくるようなあの感じになってきて、

ジュン君、僕そろそろヤバいかも・・・・』と言って、終わりにしてほしいと頼むと、

ジュン君は『何恥ずかしがってんの? 出しちゃっていいんだよ。

風呂なんだから流せば済むことだし』と、

とんでもない返答をしてきました。

そして、僕が腰を引けないように、あいてるほうの手で、

腰(尻)をガッとロックされてしまいました。

ジュン君は撫でるスピードと握力を上げてきて、

そのあとあっけなく僕はイッてしまうことになります。

射精の瞬間、足ががくがく震えて、気持ち良さが腰とかおなかのほうまで

寄せてきたかと思うと、ドクドクっと溢れるように精液が湧きだしてきました。

まだ量は少ないし、透明っぽいので、ジュン君は僕の射精にはっきり気付かなかったらしく

なおもゴシゴシ擦ってきました。

ジュン君もう止めて、出た出た・・・

そう訴えると、ジュン君はやっと手の動きをゆっくりにして、最後の一滴まで絞り出すようにしてくれて、

僕のカラダを支えながらイスに腰を下ろさせてくれました。

僕のチンコは一気にフニャンとなって、同時に『マズイことをしたかも

と罪悪感のようなものも芽生えてきました。

ジュン君は『気持ちよかったね』と言って笑い、ぬるめのシャワーで僕のチンコを丁寧に流してくれました。

そしてヌルヌルがなくなると僕を立ちあがらせて、タオルでカラダを拭いてくれました。

先に着替えてていいよ。オレもすぐ戻るから』とジュン君は言って、

僕は脱衣場へ戻って着替えをしました。

僕が服に着替えたころジュン君が脱衣場に戻ってきて、今度は

先に部屋に戻ってていいよ』と言われました。

時間を見ると次のプログラムまであと少しでした。

夜寝る前、風呂場でのジュン君とのことを思い浮かべて強烈に勃起したのを覚えています。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます