腕s(ワンズ)

「腕s」は、フィストファックを安全に末長く楽しむための同好会です。
基本ゲイ向けの同好会ですが、ストレート(ノンケ)等、問わずお越しいただいております。

未貫通・タチ・ウケ・SMフィストどなたでも楽しんで頂けます。
リビングルームではフィストを中心にアナル快楽に関する情報交換が出来ます。

住所 大阪府大阪市中央区日本橋1
※お電話でお問い合わせください。
電話番号 080-3029-5097
ホームページ http://www.g-token.com/wans/
交通 大阪市営地下鉄・近鉄日本橋駅7番出口から徒歩3分
設備 SMルーム
営業時間 平日:基本18:00~23:00
土・日・祝日:15:00~23:00
定休日:不定休
料金 一般新規:4000円
会員:3000円
制限/ルール ※基本開催時間は変動いたしますので、事前予約制をとっております。
必ず掲示板でご確認下さい。
その他 会員はヒアリングシートにお答え頂いた方です。(※HPにて対応しております。)
事前にお答え頂ければご利用の際スムーズです。
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“腕s(ワンズ)” への1件のコメント

  1. 犯して❤️ より:
    調教してくださるご主人様を探して投稿させていただきました。 ビデボでアナルにバイブを入れて、乳首触りながらオナニーしています。 男性に入れられて、犯されているのを想像しながら興奮してしています。 アナル、そして乳首も凄く感じるように日に日になってきてしまっています。 アナルでも、乳首でもイケるような身体になりたい。 アナルも乳首ももっともっと敏感になって、淫乱な身体にしてください。 私を淫乱な奴隷に躾けていただきたいです。 男性との経験はあまりありませんが、私のアナルに貴方様のおちんちんを入れてください! 乳首責め、アナル責めなどで、一から私を淫乱に調教してください! 身長196体重130年齢69❤️ビデボによく行っています。 公園などでの露出にも凄く興味があります。 体験談などで、全裸で露出されたり、入れられたりなど私も同じようにされたいです。 ぜひ私にもいろいろ変態的な行為をしてください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP