上野特選劇場(オークラ劇場2階)

西の新世界国際、東の上野オークラというほどの出会いスポット。おもに2Fエリアにゲイ達が出入りする。

住所 東京都台東区上野2-13-6
電話番号 03-3831-0157
ホームページ http://www.okura-movie.co.jp/uenookura/
交通 JR上野駅しのばず口より徒歩3分
京成上野駅池之端口より徒歩1分
設備 ポルノ映画館
営業時間 11:00~21:00 (土曜日のみ翌4:30まで)
料金 500円
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“上野特選劇場(オークラ劇場2階)” への15件のフィードバック

  1. 奴隷にして❤️ より:
    調教してくださるご主人様を探して投稿させていただきました。 ビデボでアナルにバイブを入れて、乳首触りながらオナニーしています。 男性に入れられて、犯されているのを想像しながら興奮してしています。 アナル、そして乳首も凄く感じるように日に日になってきてしまっています。 アナルでも、乳首でもイケるような身体になりたい。 アナルも乳首ももっともっと敏感になって、淫乱な身体にしてください。 私を淫乱な奴隷に躾けていただきたいです。 男性との経験はあまりありませんが、私のアナルに貴方様のおちんちんを入れてください! 乳首責め、アナル責めなどで、一から私を淫乱に調教してください! 身長196体重130年齢69❤️ビデボは上野によく行っています。 公園などでの露出にも凄く興味があります。 体験談などで、全裸で露出されたり、入れられたりなど私も同じようにされたいです。 ぜひ私にもいろいろ変態的な行為をしてください❤️
  2. 匿名 より:
    196 130 69 僕のスペテクで、天国逝かせてあげる❤️
  3. 匿名 より:
    今日、オールナイトで行きます。ロングヘアー、黒のビスチェ、黒のミニスカートです。180-70-48です。 乳首舐が弱いので誰か舐めてくれませんか
  4. かをる より:
    今日、いきます。可愛がってね?
  5. かをる より:
    映画館、お休みなの。誰か、お相手してくださる?
  6. 匿名 より:
    181~73~23P21うわ反り太です。フェラの上手い人いませんか?
  7. 匿名 より:
    185ー85ー51P18太です。15時頃しゃぶってくれる人いませんか?行けば
  8. わいさん より:
     9月6日金曜日の夜、19時にこの入り口で待ち合わせしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP