24会館浅草店

昭和の佇まいのホテル&サウナ。年齢層が広く、特に年配のゲイユーザーが多い。備え付けにスナックやカラオケルームがあり、話に華が咲くこと間違い無し!

住所 東京都台東区浅草2-29-16
電話番号 03-5827-2424
ホームページ http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/asakusa/asakusa.htm
交通 東武浅草駅から徒歩10分
設備 全室に、TV・壁鏡有り
営業時間 24時間営業
料金 2,400円(05:00~21:00)12時間滞在
(21:00以降は 2,900円14時間滞在 )
※延長料金1時間200円
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“24会館浅草店” への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:
    だから セリフが違うと申しています。殺すですよ。いいですか理解出来ますよね。
    • 匿名 より:
      鼻糞短小チンポしばくぞコルァ調子乗ってると逝かすぞ泣かすぞボコるぞコルァ
  2. 匿名 より:
    アホ!殺すだろ!セリフが違う!
  3. ドングリ より:
    久しぶりに行きましたが、あまりにも変わり果てていて、かつ料金ばかりが高くガッカリして帰宅しました。 もう2度と行くことは無いでしょう。
  4. 匿名 より:
    調教してくださるご主人様を探して投稿させていただきました。 ビデボでアナルにバイブを入れて、乳首触りながらオナニーしています。 男性に入れられて、犯されているのを想像しながら興奮してしています。 アナル、そして乳首も凄く感じるように日に日になってきてしまっています。 アナルでも、乳首でもイケるような身体になりたい。 アナルも乳首ももっともっと敏感になって、淫乱な身体にしてください。 私を淫乱な奴隷に躾けていただきたいです。 男性との経験はあまりありませんが、私のアナルに貴方様のおちんちんを入れてください! 乳首責め、アナル責めなどで、一から私を淫乱に調教してください! 身長182体重81年齢42 ビデボは上野によく行っています。 公園などでの露出にも凄く興味があります。 体験談などで、全裸で露出されたり、入れられたりなど私も同じようにされたいです。 ぜひ私にもいろいろ変態的な行為をしてください。
  5. エロG より:
     9月10日 アメリカ人のデカマラに30分以上掘られた  いつもの平日は殆ど人がいないので寝れると思っていたが  ただ、セーフだったんで・・・・  外人は初めてであったがゼリートロマンコにしていたので  少しの我慢でデカマラの根本までを入れてもらえた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP