光音座

関東で1つしかないゲイ映画上映劇場です。
座席数は84席あり、館内には自動販売機や売店も完備されています。
10代~60代までの幅広い年齢層の方が利用しているため、様々なジャンルの方との出会いが期待できます。
日本のゲイ・ポルノ映画だけでなく海外作品も上映されています。

住所 神奈川県横浜市中区宮川町2-59
電話番号 045-231-0837
ホームページ http://yokohamakouonza.blog.fc2.com/
交通 日ノ出町駅から徒歩2分
桜木町駅から徒歩8分
営業時間 11:00~20:50
金土11:00~5:00
料金 一般1550円
学生1130円
夜間割引800円
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“光音座” への22件のフィードバック

  1. 匿名 より:
    今いるよ❤️抱いて❤️
  2. 匿名 より:
    言って頂けるんですね。なら 貴方の目の前で死にます。 殺してくださいね。マジです。覚悟はいいですか? 人が死ぬ瞬間は最高ですよね。
    • 泣かすぞ! より:
      おう!はよ来いや腰抜け!口だけかコルァ!さっさとかかって来いや雑魚ホモ逝かすぞコルァ!
      • 匿名 より:
        まだこんな馬鹿なことをしているのですか? 障害者ですから仕方がないですが、しっかりと障害と向き合って下さい  みんなが貴方を助けますから
  3. 匿名 より:
    日本語分かりますが、何か問題ありますか?言いたい事があるなら 本人の目の前で言ってやればいいのではないでしょうか。 死ね 殺すぞと言えばいいですよ。
    • 匿名 より:
      言ってやるからはよ来いや腰抜けビビっとんかコルァ泣かすぞコルァしばくぞコルァ逝かすぞハゲ🦲コルァ
  4. 匿名 より:
    何様のつもりですか?ガキ!国会議員でもない人が偉そうな 事言えるね。 貴方はお金があるから不十分なく生活できるね。 財布に100万ぐらい入ってるね。まぁ 貴方かしたら 100万なんか 紙くずだね。
    • 匿名 より:
      ニホンゴワカリマスカ?w逝かすぞコルァしばくぞコルァ泣かすぞコルァしばくぞハゲ🦲
  5. 匿名 より:
    貴方が馬鹿ですよ。人も殺せないなんて 情けないですね。 根性あるのに 残念です。
    • しばくぞコルァ! より:
      と、大馬鹿野郎の包茎短小チンポがほざいておりますw泣かすぞコルァ!かかって来いや腰抜けビビっとんかコルァ逝かすぞ!
  6. ボコるぞコルァ より:
    腰抜けホモ野郎どもボコるぞコルァチンカス逝かすぞ泣かすぞしばくぞコルァ
  7. 腹筋6パックでペニスサイズは17センチです より:
    これを目印にして誰か咥えてください トイレで露出させます そして最後部立ち席のコーナーで触られまくり全裸にされて複数人からやられたいです
  8. 匿名 より:
    今います10代〜20代前半で誰か来ませんか?
  9. 匿名 より:
    久しぶりに来ました 誰かしゃぶらせて
  10. 匿名 より:
    今います30歳までの方 来ませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP