J.Argus(ジェイ アルゴス)

年令制限はいたしておりませんが、より安全なSMを目指しております。
サービスや割引のご利用は65才未満の方を対象としていますので、
ご高齢65才以上の方のご利用は全日ビジター料金でお願いいたします

住所 大阪府大阪市北区兎我野町3番3号 兎我野ハイツ 地下1階の1軒目
電話番号 06-6361-7882
ホームページ http://www.dmgsm.com/jargus/index.html
交通 JR大阪駅・梅田駅徒歩10分
設備 ダークルーム
ドリンクカウンター
営業時間 全日:午後3時~23時(入館は午後9時30分で締切)

年中無休:定休日なし
料金 一律:2500円
イベント/割引 ボーナスポイント
ポイントカードご持参の方、又はD・Ex会員様、Jアルゴスにご来店で
1000 ボーナスポイントがつきます。
☆ 有効期限10日間のボーナスポイントです。
☆ 無料で取得できるポイントカードをご希望で発行しております。
制限/ルール ケツワレ・褌・Tバック・競パンが通常スタイルです。
ご持参していただいた上記下着でお過ごしください。
※これは当店で過ごすスタイル指定です。
いずれかの下着をご持参下さい。
レンタル 500円~
販売(ケツワレ) 1200円
その他 サービスや割引のご利用は65才未満の方を対象としていますので、
ご高齢65才以上の方のご利用は全日ビジター料金でお願いいたします。
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“J.Argus(ジェイ アルゴス)” への2件のフィードバック

  1. けんけん より:
    2/3土大吉に行きます。風呂場のシャワーの前の休憩のと所でディルド2回また行かなあかん
  2. 42歳 より:
    初めてアルゴスに昨夜、行きました。 ハッテン場はタイミングなんですね。 タイミング悪く、ほんとに誰もいませんでした。 またいつか行く機会があれば、 今度は書きこみしてから リベンジしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP