Ninja(ニンジャ)

ハッテン場初心者から上級者まで集まる。海外のユーザも多くデカマラ測定といったユニークなサービスもあるクルージングスペース。

住所 東京都新宿区新宿2-12-2
電話番号 03-3358-0226
ホームページ http://www.ninja-g.com/
交通 明治通りからすぐ。場所は1Fがバー 「F.M.L(FACK MY LIFE)」グリーンの外壁、白い扉のお店、その建物の2Fです。
設備 個室8ヶ所
迷路
ドレッサー
シャワー
トイレ(洗浄機能付き)
喫煙スペース
営業時間 月~金 15:00~23:30
(最終入店22:30)
土・日  13:00~23:30
(最終入店22:30)
祝祭日  13:00~23:30
(最終入店22:30)
料金 一般 1500円
イベント/割引 早割(平日15~17時・土日祝13~15時) 1,200円
ジム割(要証明) 1,200円
U22割(要証明) 1,000円
制限/ルール 個室内以外での行為はご遠慮願います。
合法、違法、脱法を問わず一切のドラッグの持ち込みは禁止です。また未成年者の入場は固くお断り致します。万が一発見の場合は通報致します。
電話/メール等のご利用はロッカールームにてお願いいたします。
店内のガム噛みは禁止といたします。
喫煙は灰皿のある場所でお願いいたします。
未成年者の利用、複数での行為等、公然わいせつに該当する行為は禁止させて頂きます。
極端な体系の方、45歳以上に見える方、泥酔の方のご利用はお断りさせて頂く事があります。
ご入場の後、当店スタッフや他のお客様から見て不快に思われる行為や行動をする方はご退場頂きます。その際は一切ご返金は致しません。
女性的な方、長髪の方はお断り致します。
この場所で待ち合わせ、募集などにお使いください。
※返信したい場合はコメント横の返信ボタンを押して記入投稿して下さい

“Ninja(ニンジャ)” への1件のコメント

  1. 匿名 より:
    調教してくださるご主人様を探して投稿させていただきました。 ビデボでアナルにバイブを入れて、乳首触りながらオナニーしています。 男性に入れられて、犯されているのを想像しながら興奮してしています。 アナル、そして乳首も凄く感じるように日に日になってきてしまっています。 アナルでも、乳首でもイケるような身体になりたい。 アナルも乳首ももっともっと敏感になって、淫乱な身体にしてください。 私を淫乱な奴隷に躾けていただきたいです。 男性との経験はあまりありませんが、私のアナルに貴方様のおちんちんを入れてください! 乳首責め、アナル責めなどで、一から私を淫乱に調教してください! 身長182体重81年齢42 ビデボは上野によく行っています。 公園などでの露出にも凄く興味があります。 体験談などで、全裸で露出されたり、入れられたりなど私も同じようにされたいです。 ぜひ私にもいろいろ変態的な行為をしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP