ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ハッテンサウナで見た最強のバリタチ兄貴の伝説をウケ体験者が語る… | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】ハッテンサウナで見た最強のバリタチ兄貴の伝説をウケ体験者が語る…

【ゲイ体験談】ハッテンサウナで見た最強のバリタチ兄貴の伝説をウケ体験者が語る…

ハッテンサウナ行ったんですけど、

その時のアナルセックスが最高すぎました。

その日は次から次へとウケのアナルを犯しては、

息も絶え絶えにしている絶倫な兄貴が居て、

その人に犯してもらいました。

最初、寝待ちしていたら、横にお尻を丸出しにしてアピールしている、

ウケの人のアナルにいきなりローションを垂らして、いきなり犯し始めました。

見た感じも凄い腰使いだし、掘られている人も、凄く感じて喘いでいて、

俺もお尻を出してアピールしていれば良かったと思いながら、ずっと横で見ていました。

ウケの人がイった?みたいで(射精はしてませんが)、

自分もお尻を出してアピールしたら来てくれました。

耳元で、ゴムちゃんと交換するから、と囁かれてから、アナルにローションが。

アナルに指を出し入れして、

弛緩具合を確かめられてからアナルを入れられました。

全然気持ちよく無かったんですが、

その前に一人アナルに入れられていたので、

いちか弛緩は出来ていたので、比較的楽に受け入れられました。

最初はアナルの抵抗の少ない俯せのバックから、

それから正常位で犯されたのですが、凄く気持ちよかったです。

巨大っていうわけではないのですが、

必要十分な長さとちょっと上向き加減なのが、前立腺に当たるみたいで。

凄く早く乱暴出し入れではなくて、ほどよい速度の腰の動きや、

方向を色々と変えて挿入されて。

犯されながら乳首への手での愛撫も絶妙で。

横で見ている時、途中、ウケの人、ちょっとオーバーなんじゃないの?と、

思っていたりしたんですが、本当に気持ち良かったです。

20分位犯されていたのですが至福でした。

横の人を犯す前には、他の人ともエッチしていて、本当にタフな人です。

相手も、俺もいかず、とりあえず20分位で一度終えた後、

また後で来るからと言われ、

待っているつもりはなかったのですが、感じすぎて動けず、

半分ぐったりと寝ていたらチンポを刺激され、見たら、先ほどの兄貴でした。

またアナルを犯されることになり、最初はちょっと疲れたなあと思ったんですが、

直ぐにもっとと思ってました。

最初の時にもかなり見物されていたんですが、

今回は左右すぐ横にずっと人が居て見学されました。

角度時にアナルが丸見えの時には、見物の人に、後ろから除かれるし、

両足を持って、逆立ちをしているかのような体勢で犯されている時には、

チンポをいじられたり、もう興奮ものでした。

さっきよりも時間的には短かったけど、

終わった後、兄貴にいつ来るのか聞いてしまいました。

普段は聞かれることはあっても、聞いたことはなかったのですが、

それぐらい気持ちよかったんです。
(おわり)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます