ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】かつて見たことのないデカマラを持つオジサマに遭遇!こんなのケツに入れられたらどうなってしまうんだ?? | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】かつて見たことのないデカマラを持つオジサマに遭遇!こんなのケツに入れられたらどうなってしまうんだ??

【ゲイ体験談】かつて見たことのないデカマラを持つオジサマに遭遇!こんなのケツに入れられたらどうなってしまうんだ??

とある映画館に行ったときの出来事。

その日は休みだったので、朝から浣腸をしシャワーで念入りにアナルを綺麗にし、

軽くアナルオナニーしてアナルを解してから行きました。

俺が映画館の後ろに立って見ていると、

一人のオジサマが横に来て股間を触って来たのですが、

タイプではなかったので、その場を立ち去りトイレに行きました。

トイレで用を足すフリをしながらチンポを扱いていると、隣に紳士的なオジサマが

来て俺のチンポを覗き込みながら、オジサマもチンポを出し扱き始めました。

そしてそのオジサマに誘われるがままに個室に入りました。

個室に入るとお互いに全裸になってやろうと言われ、

狭い個室で二人共全裸になりました。

オジサマに優しく乳首を舐めながらチンポを扱かれると勃起した

チンポからは我慢汁が溢れて来ました。

オジサマのチンポを触るとオジサマもギンギンに勃起していて、

今まで見た事もない位の立派なチンポで、

長さは20cm位で太さも4~5cmはあるデカマラでした。

するとオジサマは俺の前にしゃがみチンポをフェラされました。

年期の入ったフェラに声を堪えるのが必死でした。

チンポをフェラされながらアナルを触られた時に事前にローションを塗っていたので、

簡単にオジサマの指を飲み込み刺激されると立ってられない位感じました。

暫くして今度はオジサマのチンポをフェラしようとしたのですが、余りのデカマラに

亀頭を口に含むのがやっとと言う感じでした。

オジサマから『入れても良い?』と聞かれ躊躇したのですが、

無理ならすぐに止めるからという事で了解しました。

貯水槽に手をつきお尻を突き出す格好でドキドキしてると、

オジサマはLサイズのコンドームを着けローションをたっぷり塗り、

アナルにチンポを当てがいゆっくりと入って来ました。

最初はアナルが裂けそうな感じで少し痛みがあったのですが、

いつもアラブLでアナルオナニーしてたので、

亀頭の一番太い所を過ぎるとゆっくりオジサマの巨根を飲み込んで行きました。

さすがに根元までは無理でしたが、かなり深いく入れられゆっくりピストンされると、

腸が引き出されるような強烈な圧迫感で全身に鳥肌が立ちました。

暫くアナルを突かれてるとオジサマが逝くよと言うと一段とチンポが

大きくなったと同時にドクドクと脈打つ射精感がアナルに伝わってきました。

射精が終わりオジサマがチンポを抜くと、

だらりと垂れたコンドームの先に大量のザーメンが溜まっていました。

身支度を整えオジサマとは別れた後で暫く一人でトイレの中で余韻に浸ってました。
(おわり)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます