ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】S君シリーズここに完結!『エピローグ(春爛漫)』【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】S君シリーズここに完結!『エピローグ(春爛漫)』【読者投稿】

(いままでの話はコチラ↓)
私の露出就労体験①
私の露出就労体験②
私の露出就労体験③
私の露出就労体験④
私の露出就労体験⑤
S君、素っ裸出勤奮闘記①
S君のうれしはずかしオチンチン歓迎会編①
S君のうれしはずかしオチンチン歓迎会編②
S君、素っ裸出勤奮闘記②
S君、素っ裸出勤奮闘記③
S君 弟のおちんちんを守れ①
S君 弟のおちんちんを守れ②

(本文)
僕(S君)は28才(166・55)。かわいいオチンチン今も9㎝。

あれから、4年経っちゃいました。…

『エピローグ(春爛漫)』

ピッ、ピッ、ピィー。

(うるさい、まだ眠い~。ンンッ、僕のオチンチンがやけに重たがってる?。)

ガバッ、掛布団はがしたら、アチャー、僕のかわいい弟(Bくん)のお顔。

そう、8才年下の、僕そっくりな弟くん。この春から僕の卒業した大学に入学しました。

(そうそう、昨晩も一人寝るのはイヤだって、夜遅く僕の布団に潜り込んできたっけ♥。)

両親が末っ子で甘えん坊のBくんの一人暮らしを心配して、

お兄ちゃんの居るこのアパートなら安心ということで、(ほんとかな?~)

部屋は別々ですが暮らすことになりました。

兄弟だから、一緒の部屋にすれば、家賃一人分たすかるのにって?

二人とも男の子、一人でしたいことあるでしょ(^^♪。

1階の102号室がこの春からちょうど空き部屋になったんです。

エッ、102号室にはU君が居るでしょって?

U君、この春の移動で、人事交流とかで、県の機関に出向となりました。

たしか、2年間くらい。

県の用意した官舎とかに強制的に入居(部屋代いらないんだって)、

もう、僕と離れるの寂しいって、あのクールなU君、号泣です。僕までもらい泣き。

U君、先週引っ越しが決まった日に、『S君、君も僕と会えなくなるの寂しいでしょ?。

僕、『うん、うん。U君にはお世話になりっぱなしだし、とうぜんでしょ。』抱き合って、また、号泣。

U君『何か、思い出作りしたいな?S君と。

何々、僕も作りたい。

U君、涙目で僕を見つめながら、唇を僕の唇にそっと、重ねてきちゃった。

(エエッ、何々、これってもしかして)僕、U君の気持ちわかるから、

(U君の唇ってやわらか~い。ンンッ、舌いれてきたよ。U君、今日だけだよ。
T君、Q君、W君(なぜか?)ゴメンね。)

U君のオチンチンもう、カチンカチンです~。

僕のかわいいオチンチンもめいいっぱいに、カチンカチンです~。

S君~ん。』U君のやさしい指が僕のまだピンク色の乳首をモミモミしてます。

U君、アアッ~ン』って、もう、甘えちゃお~っと♥。

二人とも、下着もすっかり脱いで、生まれたまんまです。

U君のオチンチン、僕のおしりのお口の前で、これからどうしようか焦っています。

(U君、大丈夫だよ。僕、これからどうするのか、もう知ってるよ♥。)

お互いのオチンチン(U君のは普段15㎝くらい、7話で見せてもらっちゃった♥。
やっぱり、ぼくより大っきいから、痛くないかな~。)

ズブリ、ズブリU君が入ってきます♥。

それでは、ゆめの世界へ出発~♥。

どのくらい、愛し合ったのか覚えていません。

(初めてではないよ。男の人はこれで4人目です。遊んでないよ~♥。みんな、真剣です。
誰と誰かって、初めての人はだれかって?ステキな人♥。秘密で~す。ごめんなさい。
エッ、第8話で、もうT君やQ君とみんなの前で合体したでしょっ。も~う。あれは事故です。
でも、その次は違ったよ。アレ、言っちゃった。アハハ!)

気が付いたら、お互いの精液が体中に飛び散っていました。

お互いに、お口で体中きれいにして、(今も、続けてま~す♥。)

顔をくっつけて、にっこり最後の口づけ。

(僕も、少こ~し、大人になりました。口ひげも濃くなってきて、といっても、まだ3日に1度剃る程度でOK)

U君『S君、ありがとう。やっと、S君のすてきな体の中に僕がはいれた♥。今まで、機会がなくて。
   僕のオチンチン寂しがってたんだぞ!

(いつでも、U君ならOKだったのに♥。)『これで心置きなく、旅立つことができるよ。』って、また涙。

(U君、喜んでくれてよかった。僕の体がやくにたったんだね。)、

数日後、引っ越しが一段落したからと電話がありました。

S君、元気。今日、引っ越ししたんだ。それがさ~。勤務先は県外なんだけど、
官舎は〇〇市△△番地12号だって。知ってる、市は違うけど、
君のアパートのすぐ裏だよ。アハハ、笑っちゃうよね。

(エエッ~)

そうです、僕のアパートの裏に、たしかに、おしゃれなマンション風の県の官舎らしき?が。

S君、またいつでも会えるよ。先日はありがとう。ごちそうさま。また、ちょくちょくおいで。
僕も行くから。また、合体しようね。

(だれが一生のお別れみたいに騒いだんだ。モ~ウ。U君のオッチョコチョイ。でも、あの事、
思い出したら、かわいいオチンチン、ピクピクしてる。また会いに行くよ。合体しようね、U~君♥。)

おっと、弟(Bくん)まだ起きません。

僕のオチンチンを枕代わりにかわいい寝息たててます。

(おっと、寝返りしちゃって、僕のオチンチンに顔をくっつけちゃつたよ。イヤ~ン。
んん~ん。ウッ、いけない、いくらかわいくても弟です。)

(もうちょっと、こうしとこ♥。)Bくんの頭をなでなでして、かわいい寝顔をしばらく見ることにしました。

(兄離れも弟離れも、当分ないな。変な男にとられるよりいいか。ンンッ、?)、

Bくん大きくなったよ。僕より1センチも身長(167㎝)、伸びちゃいました。

(兄の威厳がなくなっちゃう、クスン。)でも、安心してください。

Bくんのパンツをちょこっと脱がして、

(見て、見て。オチンチンはまだ、僕の方が大きいんだよ。かわいいオチンチンでしょ。(♥)。

『勘違い、サイズは兄弟だね、一緒だね。』(ンンッ、誰が言ってるの?)

さて、今日も出勤しました。

みなさん、僕の出勤スタイルはとうとうスーツになりました。エヘン。

といっても、営業成績はどんぐりの背比べ。コンビの相手と、日替わり素っ裸勤務です。

(ぼくのかわいいオチンチン健在で~す。♥。エヘッ。)

S君~ん、おはよう。』駐車場でT君に会って、ご挨拶。チュッ、チュッ~♥。

S君~、僕が先だよ』って、少こ~し、むくれ顔のQ君が反対側から抱き着いて、チュッ、チュッ~♥。

??(何で、Q君?かって)実は、Q君、あの撮影会から2か月後、

僕といっしょにずっ~と僕の側にいたいって、会社でだだこねて退社。

2か月後にわが社に入社。先輩さんが頭下げて、支店長に頼んでくれたんだ。

(先輩さんって、すごく良いひと。Q君、いつか恩返ししなくっちゃ。
先輩さんの大好きなオチンチン、いっぱい見せてあげようね。)

以来、僕にべったり。T君も負けずにピッタリ(オチンチンが、ウソです。)。

今では、どちらも大好きな♥です。(どっちの、オチンチンもかわいくて大~好き、エヘッ。)

さて、社内も様変わりしてます。?さんは、2年前に別の支店に支店長としてご栄転。

Iさんもご指名で一緒に移動です。

支店長(とうとう、紹介できなかったけど、お顔はエヘッ、竹ノ内 豊さんによく似ていました。)は本社に副社長でご栄転。

(三人もいなくなっちゃって、寂しいです。)

新支店長は、なんと、Hさん(現在37才;大抜擢です。)

補佐に、メガネの素敵な(岡田将生そっくりな)Mさんと、O君(茶髪やめて、黒髪です。ますます山崎賢人です:30才)。

ここで報告です♥。僕、1年前よりMさんの経理もお手伝いしています。

Mさんたら、僕を膝に座らせて、僕を抱きしめる恰好で、パソコンのデータ管理教えてくれま~す。

Mさん、下半身はスッポンポンです♥。

あの17㎝の素敵なオチンチンは?

(僕のお尻に合体したまま♥。たまに、『S君、ゴメンネ~♥。がまんできなかったよ。』と言って、
僕の中にいっぱい、Mさんの精液を注入されちゃいます。)

Mさん『S君、こうしているのが一番、仕事はかどるね♥。』この笑顔たまりませ~ん。

(僕、どうにかなりそ~♥。いつでも、いっぱい精液入れていいよ♥。♥♥僕の一番ス・テ・キな人♥♥。アレ、言っちゃった。)

Q君、T君はこの時、いつも外勤です。

(気を遣ってまーす。ゴメンネ。)

そして、1年ごとに入社したかわいい後輩君

(身長は二人とも170㎝超えてます。大っき~い。オチンチンも♥。

L君(25才:流星 涼似 オチンチン17㎝、そうそう、あの素っ裸出勤初日に出会った、大学の後輩くんです。
   今でも、全裸写真大切に持ってるって見せたら、真っ赤になって喜んでた。今では、生で毎日見れるけどね♥。)

と、E君(24才:磯村 勇斗似 オチンチン12㎝)あくまでイメージです。

今日も、すてきなオチンチンぶらぶらさせてま~す。

T君『S君、知ってる。今日からまた一人。新人君が入るんだよ。

Q君『三人も後輩できたら、僕たち先輩としてしっかりしなきゃね。』(Q君、大人になりました。)

T君『今度の新人君も大丈夫かな?素っ裸勤務。あの二人は最初、前しっかり手で隠してたけど
   (隠しきれません。あなたと違って。)すぐ、ビンビンオチンチンで走り回ってたよね。

若いもんは、環境にすぐなれるよね~。

(何、年より臭いこと言ってるの。プンプン。そーか、新人君のこと忘れてた。どんな子か楽しみ。
今度はかわいいオチンチンならいいな~♥。)

就業開始~。Mさんが、新人君をつれて部屋に入ってきました。

O君、T君、Q君。声を合わせて『エエッ~』。

何々』僕はみんなのおどろいた顔にオロオロ。

ンンッ、Mさんが僕にウインク。??。(何々、どうしたの。)T君とQ君が僕にくっつきます。

(どうしたの?)T君、Q君。あっというまに素っ裸。

(何で?~)T君のオチンチンは僕のおしりのお口へ直行、

Q君のかわいいオチンチンは僕の手をつかってニギニギさせてます。(何で?~)

二人ともどんなもんだって顔して前を見てます。

後輩君、びっくりより、お顔真っ赤。うらやましそうにオチンチン、ビックにビッイーン。

(アチャー)やっと、わかりました。Mさんの隣に立っている新人君。

忘れもしません、僕の初営業、初体験のかわいいオチンチン(好感度№1)のW君がそこに立っていたのです。

あれから4年。しっかり成人して立派になった?

(全然カワンナ~イ。あの時のかわいいW君で~す。♥♥やっぱり好感度№1♥♥。)

W君も僕を見つめてます。(アレ、W君どうしたの。目をウルウルさせてるよ。

S君~ん。会いたかったよ~。

(あら~、涙ポタポタで抱きついてきちゃったよ。T君、Q君跳ね飛ばして。T君、Q君タジタジです。
ンンッ、僕はまだ君づけかよ。でも、かわいいから、いっか~♥。)

Mさん、僕に向いて『ウンッ』って、咳払い。

エッ、(ああそうだ、W君、今日は新社会人として、はじめてのご挨拶がまだでした。)

W君、みなさんにご挨拶がまだでしょ。

W君『S君、ごめんなさい。つい、嬉しくて。』涙目で答えます。

(カワイイ~、僕のオチンチンすぐ反応開始~)W君、きちんとご挨拶できました。

Mさん『では、新人君はここで、素っ裸になってね。』(おおそうだ(♥)

W君『エエッ!

(アハッ、4年前の僕そっくり。カワイイ~。ちなみに、他の後輩君たちも同じ反応でしたよ~♥。)

Mさん『そんなに、モジモジしてたら、時間経っちゃうから、S君、スッポンポンにしてあげて。君が前にされたようにね。

にっこりウインク。(Mさん、ありがとうございます。お気を使っていただいて。ペコリ。)

カワイイW君の衣服を1枚1枚脱がせます。W君恥ずかしそうに僕の顔みてます♥。

かわいい顔がますます真っ赤になっていきます。

最初にきれいなピンク色の乳首登場。

みんなも『オーッ』て、見つめています。ベルトはずして、かわいい下着が、

(オッ、ピンクの水玉模様のボクサーパンツです。アレッ、かわいく勃起開始してるよ。
チョン、急いで、かわいいオチンチン開放してあげようね。)

W君、目をつむって、観念しました~。ハイッ、W君のかわいいおしりとオチンチンを紹介しま~す。

(みんなには、はじめまして~♥。僕はお久しぶり~♥♥。)

つるつるのおしりと、ピンク色のかわいいオチンチンがピョンと出てきました。

これでもう素っ裸。

W君、真っ赤な顔を僕の胸に、あら~、するすると下がって、オチンチンにくっ付けちゃいました。

みんな『かわいい~♥。』

T君、Q君『かわいくない。ぼくのS君だぞ~。』

W君『僕のS君だよ~』(あら~、4角関係勃発)T君、Q君今日はごめんね。

W君のこんなカワイイ素っ裸みたら、もうダメ~ン♥。

W君の顔を思いっきり抱きしめました。僕のオチンチンと一緒にギューと。

(僕は大人の階段、上ってます、)MさんやO君はそっと、見ないふり。

(Mさんは余裕の顔、ンンッ?ごめんね。また、Mさんの胸の中で夢の世界に連れて行ってね♥。)

後輩君は、うらやましそうに見て

Sせんぱ~い。僕たちのオチンチンは何時、相手してくれるの~。』って、おねだりです。(平和な会社だねー。)

Mさん『S君、今日から、W君をパートナーとして営業回りたのむよ。しっかり指導してね。
    君ならもう任せられるよ。

僕『ハイッ。』みんな、にっこり。拍手です。(僕、頑張ります。)

僕『さてと。うん、W君。さっそくだけど、お客様がおまちかねだ。商品「オチンチン」をお届けに行こうか。

W君『エッ、僕、素っ裸です?

あたりまえだろ、すぐなれるよ。』素っ裸の後輩君たち、

W君を両脇から抱きしめて

ぼくたちも、この格好で営業に行くんだよ。大丈夫、S先輩、やさしいし、
面倒見もいいから、すぐなれるよ。がんばっておいで。

二人から、チュッ、チュッ♥。

W君のかわいいオチンチンも元気元気。

後輩君たちの見事なオチンチンも元気元気。

L君のオチンチンはW君のおしりをツンツン、

E君のオチンチンのお顔はW君のかわいいオチンチンのお顔とクチュクチュ、

(ンンッ、どっかで見たような?L君、E君。それ以上はダ~メ。僕がしたいから♥。)

T君、Q君はW君をライバル視してま~す。けど、今は温かく微笑みかけてくれています。(大人になりました~。)

じゃあ、行ってきます。

W君『僕も~。行ってきま~す。』きちんと、みなさんにご挨拶。

W君が走ってきます。大事な商品(オチンチン)の入ったカバンを両手でかかえて、走ってきます。

W君のかわいいオチンチンがピョコン、ピョコンと飛び跳ねてます。カワイイ~♥。

後ろには、会社のみんな総出でお見送りです。

いつの間にか部屋に入ってきたHさん、何か思い出したように笑ってる。

そう、4年前の僕をW君に重ねているみたいです。

僕だって、自分が4年前に戻ったみたいだよ。

アレ、T君とQ君。肩くんでこっち見てる。今は停戦中。

だって、かわいいW君の初営業。みんな笑顔で送り出しています。

(W君、さあおいで、ちょっとたよりない先輩の背中だけど、しっかりとついてくるんだよ。
僕も、しっかりと守ってあげるからね。)

窓の外はすっかり桜が満開です。4月です。春です。みんなの心も『春爛漫』。

W~君。何してるの、早くおいで。おくれちゃうよ。

ア~ン。S君~ん。待ってよ~。

待ってってば~。

早く~

や~ん。』・・・・

・・・『クスッ

Sせんぱ~い、何笑ってるの?

(ようやく、君からせんぱいと言われるようなりました。少し大人になったかな?)、

背中にもたれてる、♥♥今一番大切な彼♥♥が、肩ごしにかわいい顔を僕の頬にすりよせてきました。

(あれからまた少し、月日が過ぎました。)

何でもないよ、

うそ、ニヤニヤしてたでしょ。せんぱ~いの口ひげ、また濃くなったね。チクチクする。でも、気持ちいい~よ♥。

こら、も~う。』S君、もう彼に決めたのかって、エヘヘ、Mさんとはたまに「ゆめの世界♥。」です。

Q君もT君も他の支店で修行中です。

休みの日には僕の部屋にお泊りです。(即、合体で~す♥。エヘ。大人になりました。)

アハハ、今誰といるのか、わかっちゃったね。

そうそう、県に出向中だったU君も、また戻ってきました。(ほとんど、毎週僕の部屋にきてたけどね。)

今日も、外は桜満開『春爛漫』 いつまでも、み~んな、一緒だよ♥。

みんなの声『S君~。大好きだよ~。かわいいオチンチン♥。』
      -♥おわり♥ー


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
男尻祭史上、最長の長さを誇るS君シリーズはハッピーエンドで幕を下ろしました。
今回は今まで登場したキャラ総出演って感じでしたね!
S君の本命はやっぱりMさんだったのかな?それともU君かW君?
とにもかくにも、この優しい世界はず~と続いていくんだろうな~


コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます