ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】スポユニ系のハッテンルームにて…モロにタイプのスジ筋競パン男とサカユニの俺がガチンコFUCK! | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】スポユニ系のハッテンルームにて…モロにタイプのスジ筋競パン男とサカユニの俺がガチンコFUCK!

【ゲイ体験談】スポユニ系のハッテンルームにて…モロにタイプのスジ筋競パン男とサカユニの俺がガチンコFUCK!

ちょっと前になるけど、スポユニ系のハッテンルームに行った。

その日はサカユニのヤツが余り居なくてちょっとがっかりしていた。

ルームに入って2時間位した頃先にいたサカユニ二人が帰ったため

今日はもう帰ろうかなって思った時、若いスリムなヤツが一人来た!

顔もそこそこ俺のタイプなんで様子見てたら持参したエナメルバッグから競パン取り出した。

青いarenaの競パンでサイズはかなり小さめだった。

ルーム奥で待っていると先程のスリム君が競パンスタイルで

カーテン捲って入って来た服を着ている時はわからなかったが

イザ競パン一枚のスタイルになるとスリムながら結構筋肉質だった。

スリム競パン君が俺のサカユニをじっくり観察するように見つめている。

完全主義だから俺はサカユニ上下とサカスト。

サカユニは青色のPUMAで、胸番号と背番入り…

サカパンは同じくPUMAのパンツ番号入りの白を穿いている。

サカスト内部にはシンガード(脛あて)セットして、

普段練習でも履くサッカー専用のトレッシュー履き込んでる。

いつでもグランドのピッチに出て試合に参加出来るまんまのスタイル。

スリム競パンがそんな俺のサカユニにかなり興奮しているようだ。

競パン君が俺の右手を塚み近くのマットの上に寝転ぶ。

俺も寝ろと言うのかなって考えてると、

俺のスパイクやサカストを両手でさすりながらかなり興奮していた。

小さなarenaの競パンは前の布を取り去った状態らしく

前の脹らみが尋常でないほど勃起したナニをクッキリ浮かび上がらせてる。

桃みたくクッキリ割れた亀頭部分とカリ部分や、

勃起して浮き出た幹の部分の血管すら分かるくらいに…

俺の左足のスパイクの紐を緩めにかかる競パンスリム君が、

あっさりと片足だけスパイクを脱がしてしまった。

そして俺の左足を両手で掴んだまま自分の股間に移動させて

競パンの前の脹らみに持ってゆく…競パンとサカスト越しに

足裏で競パン君の硬く元気な逸物を感じる…

どうやらこう言ったプレイが好きなようだ、

マットに寝転んだ競パン君が俺の左足を動かすように仕草していたから、

俺もマジに攻めてやる事にした。

競パン君の腰の真上位に立ち、

右足はスパイク履いたままだが左足のサカスト穿いた足で青い競パンをゆっくりと擦ってやる。

だんだん興奮してきた競パン君がものたりなさそうに自らスリムな腰を突き上げて

俺の左足の刺激を求めて来た。

激しい息づかいと溜め息混じりにうめきながらますます興奮している。

マジずりモードに切り替えて本格的に競パンの上から少し強めに競パン君の勃起チン○をいたぶってやる。

いよいよ競パン君が果てる時にサカスト越しだが親指と足版の人差し指の合間に

可愛い亀頭を挟むようにコリコリ刺激を加えた瞬間競パン君が自分の青い競パン内部に爆発した。

ドクドクと勃起を脈動させながら大量に競パンに放出させている。

やがて青い競パンの表面にもかなり濃厚なゼリー状態の白濁ザーメンを滲ませてしまった。

かなり青臭い若いヤツの大量ザーメンは俺も一瞬に興奮状態にさせた。

競パン君がザーメンもそのままに上体を起こすと、番号付きのサカパンの裾部分から両手を差し入れ、

中に穿き込んでるサッカースパッツ越しに俺の勃起分身のピストンを始めた。

分身を握りながらピストンして…時おりタマタマ部分にも刺激を与えてくれる。

競パン君が穿いてるザーメン濡れした競パンがいやらしく見えて

俺もあっさりスパッツ内部に1週間ぶりのザーメンシュートをキメた。

俺が余韻に浸っているとサカパンを脱がされ、

俺のザーメン濡れしたスパッツとザーメン競パンを重ね合わせ両手を背中に回して

俺のサカユニを撫で回しながら腰を揺すってくる。

まだ余り萎えていなかった俺が回復するのは時間が要らなかった。

競パン君も競パン内部で猛々しく回復していた。

俺たちはどちらともなく腰を揺り動かしながら、やがて二人同時に二発目をシュートしていた。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます