ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】性経験はまだ浅いが極上のケツマンを持つネコと大阪のデパートで種付けファック! | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 種付け

タグ

【ゲイ体験談】性経験はまだ浅いが極上のケツマンを持つネコと大阪のデパートで種付けファック!

【ゲイ体験談】性経験はまだ浅いが極上のケツマンを持つネコと大阪のデパートで種付けファック!

出会い系で知り合った18歳のカッコかわいい系ネコと、

大阪駅近くのデパートで待ち合わせ。

向こうは、まだバックの経験が浅いようだったが、

かわいいプリケツに、案外簡単にケツに生チンぶち込めたぜ!

18歳のピチピチしたケツは、締りのいいケツマンで最高だった。

もちろん生で挿入。

掘られるのが慣れてないなら、ゴムは痛いから…と相手に教え込んで、

すんなり生交尾。

相手はバック経験が少ないらしく、生でやったこともあまりないらしい。

デパートの身障者用トイレに、2人でラッシュ爆吸いながら、

キマって、ラリって、ガン掘りしまくった。

人に見られるかも知れない!というスリルがたまんねぇよ。

俺の腰と奴のケツが擦れ合って、パンパンいう音も、興奮を掻き立てる。

ケツの締りがよくて…ケツマン処女に近い感じだ。

こんなケツマンなら、毎日掘り倒したいって思った。

ネコの方は、ケツを掘られるんは痛くはないが、

特別気持ちよいとも思わなかったようだが、こっちは最高な気分!

コイツがどう感じようと、俺は最高だ。

こんな交尾はひさびさだぜ。

そして、数日間溜め込んだ精子をたっぷり種付けしてやった。

イク瞬間も声を押し殺していたが、スリリングな快感にも浸っていた。

数日間、禁欲したかいがあった。

こいつと会うまで、いつも濡れっぱなしだったんで。

俺の熱い雄種をグチュグチュいわせながら、相手は帰っていった。

あの種マンの感触は忘れられねぇな。

若くてピチピチの種マンは最高だぜ!
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます