ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】露出オナニーにハマっていたオレ…オヤジ共からこっぴどく種付けされる | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】露出オナニーにハマっていたオレ…オヤジ共からこっぴどく種付けされる

【ゲイ体験談】露出オナニーにハマっていたオレ…オヤジ共からこっぴどく種付けされる

171-60-27。オレの楽しみは、

近くにある公衆便所でズボンとケツワレ、足首までズリ下げて、

便器から離れて、パイパンのガッチガチに勃起した

リングマラを見せ付けながら、ラッシュ爆吸いで、

ノンケに見せつけながら淫乱オナニーすること。

駅の近くにある公衆便所なもんで、

終電間際のリーマンを狙ってオナニーしに行く。

見て見ぬフリしながら、そそくさとションベンしてく中年リーマンもいれば、

高校くらいのガキは、オレの淫乱オナニー見てチンポおっ起ててやがる。

オレも調子乗って、ケツにオイル仕込んで、

そのまま鞄に入れてあったハリガタケツにぶっこみ、

ガキが見てる前で、Lサイズのハリガタ出し入れを見せてやる。

ガキがコッチみて固まってる。

そうゆう姿見ながら、ザーメンぶっ放す瞬間はサイコーに感じる。

『教育に悪りーな』なんて思いながら、業務終了。

そんなコトやってるオレにツケが回ってきたのか、この間2人に廻された。

その日も終電終わる頃、ズボンズリ下げてケツワレ、

パイパンリングビンビンにして、誰か来るのを待ちながらシコシコやってると、

便所に入ってくる足音が近づいてきた。

相手が入ってきて、まず正面にオレのケツが見えるような位置だから、

オレの足首までズリ下げたズボンとケツワレの線が見えると、まず目を疑う。

その瞬間を背中で感じるのが好きだ。

一瞬足音が後ろで止まったかと思うと、オレの横の便器にピッタリ付いてきた。

んで、ションベンするのかと思ったら、

ビンビンにおっ起てたマラ見せつけてきやがる。

ソイツは作業着着たガチムチの親父。

ソッチがやる気なら、オレも望むところ。

チンポガッチガチにして、ケツワレもズリ下げ、

パイパンリングチンポ丸出しで、思いっきり見せ付けてやった。

ラッシュを一吸いして、ケツにオイル塗って、いつものようにハリガタショー。

ガチムチ親父も興奮しやがって、ハリガタ動かしてきた。

指で遊んだりしながら楽しんでやがる。

いっつもこんなことしとんのか

あぁ…

ケツきくんやろ

いきなりガチムチ親父はハリガタズルっと抜いて、

オレのケツにぶっといマラ突っ込んできやがった。もちろんナマ。

お、おい、生は…

オレの言うこともお構いなしでピストンするから、

ちょっとオレはムカついて抜こうとした。

その時、親父にラッシュ吸わされて、

そっから気が抜けた感じになって、ケツもトロトロになった。

オレは気持ちよさでブっ飛んでた。

暫く掘られてた気がしたその時、また外から人の足音が。ヤベー…!

でも親父はやめる気はないらしく、ガンガンに掘ってる。

おう、やっとるな

来たか。サイコーやで、このトロマン

親父は、今来たヤツと話してる。

どうやら親父が知り合いを呼んだらしい。

ソイツも茶髪ではあるが、親父くらいの年。

体型は痩せ気味で、オレは絶対イけねータイプ。

ほれ、1発目出すぞ

親父のケツ掘るスピードが上がってきた。

ちょ…やめ…

うっせーよ

普段セーフのオレは逃げようとしたけど、

今来た茶髪に体押さえられて…、

次の瞬間には、ケツに入ってるチンポがビクッビクッと脈打った。

あぁーー!! 種付けされた!!!

オレはかなりビビって、親父がチンポケツから引き抜いた瞬間、

力んでケツの中のザーメンをブリブリッと出した。

何しとんじゃ、もったいないことしやがって

オラ、舐めろ

急に親父の口調が乱暴になったと思ったら、髪の毛掴まれて、

さっき抜いたばっかの親父のチンポ咥えさせられる。

ザーメンとオレのマン汁のなんともいえない臭いに、嗚咽を堪えしゃぶる。

ほれ、交代じゃ

ラッシュ追加されて、今度は茶髪がオレのケツを掘る。

オメコ気持ちえーか、この変態が

あぁ…

オレは声にならない。

ケツタブをパンパン叩かれながら、茶髪も平気でオレのケツの中でイク。

おい、種出すなよ

イッた後、ケツにチンポ挿したまま茶髪が言い、

種壺に仕込んだるからな

と茶髪のチンポを抜いた瞬間、ハリガタ突っ込んできた。

タオルで目隠しされ、ラッシュを染み込ませたケツワレ、口に咥えさせられ、

中腰のままハリガタをズッコズッコピストンされる。

さすがにオレもケツが辛くなってきて、

もうムリっす』と言うものの、親父はやめてくれない。

誰かが便所に入ってきても、

おい兄ちゃん見てみぃ、この変態。男にもマンコあるんやで~。
試してみるか?

なんて言いながら、ハリガタ動かして、オレを見世物にしてる。

さすがにそんな通行人は、こんなの見て逃げてったけど、

そんなのが延々1時間くらい続いた。

んで、また回復してきたのか、親父と茶髪が1発ずつ種付け、

オレもたまらずトコロテンしてしまった。

最後に1発ケツタブに蹴り入れられ、倒れこんだオレに、

こんなトコでふざけたことやっとるからこんな目にあうんじゃ、覚えとけ』って、

捨て台詞はかれて帰ってった。

2人が帰ってから、ケツの中に入ってたザーメンを手で受け止め、

チンポに塗ってオナニーした。

こんな目にあうんだったら、毎日でも露出オナニーしてやるぜ。

ってナマの味に目覚めてしまったオレ。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます