ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】S君のうれしはずかしオチンチン歓迎会編②【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】S君のうれしはずかしオチンチン歓迎会編②【読者投稿】

(いままでの話はコチラ↓)
私の露出就労体験①
私の露出就労体験②
私の露出就労体験③
私の露出就労体験④
私の露出就労体験⑤
S君、素っ裸出勤奮闘記①
S君のうれしはずかしオチンチン歓迎会編①

(本文)
僕(S君)は24才(166・55)。かわいいオチンチン9㎝。

Kさん『時間が来たぞ。お寿司が到着する前に、宴会の準備だ。

といっても、会議室に移動だけだがな。』一斉に6人が移動。

(ンッ、たりないよ。僕がいなかったら、支店長のぞいて7人のはず。)

僕がキョロキョロしているのに気づいたKさん、

S君、ゴメンな、経理担当のM君は、昼前に、商品(オチンチン)の納品日が今日になって、

急きょ、△□市へ納品に向かったんだ。遠方だから、時間内に帰れないから、

今日は、現地から直帰するんだ。S君にごめんと謝ってたよ。

(なにを言われるんですか、僕なんかのために)

Mさんて、ンー、どんな顔だっけ。まだ覚えてないよ。(ゴメンナサイ)

眼鏡がやけに似合った人(スーツ着てました~。だぶん、イケメン、絶対に。

僕のオチンチン、ピクピクしてたもの)だよね。

さて、会議室に移動終了。

Kさん、『さあ、これからは無礼講にするぞ、酒はないけどな。

よし、スーツ組、といっても今日は二人だけどな。素っ裸になって、オチンチン出します。

Hさん『言うと思った、ハイ、了解』Hさん、さわやかに敬礼。

会議机に上がったかと思うと一枚、一枚と、ストリップショーみたい

(僕、みたことないので、想像です)に脱ぎだした。

素っ裸組、『ヒュー、ヒュー』って、下から覗くように、観覧開始。

(僕は、Hさんのオチンチン先にみたよ。エヘッ)、

Kさん『先を越されたか、まけるもんか。』(エッ、Kさんのは初めて。僕、コッチ見てるね。)

Kさん、あっという間に上半身裸。たくましい胸板、胸毛もあるよ。

乳首のまわりも。さあ、ベルト外した。

パサッ、ズボンがずり落ちて、

(エッ、格子シースルー。僕、まっ赤。だって、ぶっといオチンチンまる見えみたい♥。

オチンチン以外は布がないみたい。チン毛まる出しじゃん。セクシー♥。

オチンチンのお顔、収まりきれずに、コンニチワ)

Kさん、毛深~い。けど、ほどほどの筋肉がついた体は、生唾もの。

顔だって、ほんとうにイケメンというより、ハンサムで~す。

気が付いたら、Hさんも素っ裸。

S君、どうしてオレのオチンチン見てくれないの?』僕の乳首をキュッ。

(イテッ、ごめんなさい、Hさんの今朝、いっぱいみたから、初めてのオチンチンに目が。

アセッ、みんな知らないけど、Hさんの精液もいっぱい、飲んだもんね。エヘッ。秘密だよ。)

Hさん、僕の思ってること分かったみたい。

僕のオチンチンをニギニギ。ニッコリ笑ってる。

今日はみんな、素っ裸です。

Kさん『そろそろ、お寿司も到着かな。支店長がS君にしっかり、食わせろと言われてたから、S君楽しみにしてろよ。

ハイッ

ピンポーン。

夜間入り口のインターホーンが鳴ったみたい。この会議室にも、子機がついてるので、

S君、出てくれないか

ハ~イ

僕がインターホンの画面スイッチを押すと、みんな、『クスクス』(ンッ、なんなの?)、

画面には、いかにもすし屋の店員さんて感じの、角刈りのお兄さん

(といっても、OさんやT君ぐらいの年かな?)キリッとして、男前だぜ。

彼は外の画面で僕を見つけたみたい。

にこやかに『まいどー、お待たせしました。〇〇寿司で~す。

ご注文の特上、お届けに上がりました。』と、心地よいハスキーボイス。

(あれ、なんで笑ってるの)不思議におもって、彼の上から下まで観察。

(ヘー、全身が写るんだ。この画面。エッ、全身。)後ろで、みんな大爆笑。

彼が『新人さん、かわいいく勃起したオチンチン、まる見えだよ。入っていいかい

(あちゃー、みんなのイジワル)。

(マッ、いいや。僕単純)

いま、開けます』ロック解除。

T君もいっしょに、手伝うよと言ってくれて、夜間入り口へ。

板前さん、目に涙。(そんなに笑うな。ムッ)

毎度お世話になります。僕が中までおもちしますから、大丈夫ですよ

ヘェー、画面で見るより、すっげぇーイケメンくん。

オォ~、T君もますますイケメン磨きかけたね~。オチンチンはと、二人ともカワイィ~♥。

二人とも、目を合わせて、ウインク。(僕たち、かわいいって♥)

勝手知ったるなんとか。さっさっと会議室まで入っちゃった。

Kさん、Hさん、まいどー。』(かるいなー)

オー。年に一度、イケメンのオチンチン見れるから、今回も大将にたのんで、来ちゃいました。

今日はお宝発見。ほんと、かわいいオチンチンです~♥。

(って、何喜んでるの。かってに、僕のオチンチンさわるな!。)

S君、いいんだよ。彼はかれこれ3年、O君は入社した時からの知り合いだ。

Oくん、Tくんのオチンチン2本もご購入いただいた、上得意様だよ。

Hさんが耳元でそっと、教えてくれました。(エッ、僕のオチンチンでよかったら遠慮なくど~ぞ)。

みんなの素っ裸、十分ご堪能。

明日、受け取りに伺いますのでよろしく。で、いつもの記念写真お願いします。』と、Kさんにウインク。

(ンッ)。Kさん『はい、みんな集合。彼を真ん中にして、集合写真撮るぞ。

(エッエー、サービスしすぎですよ)。

彼も素っ裸にねじり鉢巻き。見事なオチンチンじゃーなく、おチンポがぶらりん。

はい、チーズ』パシャ。用意万端のデジカメの中に僕たちのオチンチン収納。

ありあとでした~。

(何なんだ)。

Kさん『いいんだよ、支店長の顔なじみなんだ、あの店の大将。

だから、ほら、お茶のボトル10本もサービスしてあるぞ。

(ほんとだ。ありあとでした~。)

オチンチン丸出し社員6名。

ワキアイアイの(食事会ですね)

Oさん、『Mさん、残念ですね。こんな楽しい場に来れなくて。』、

Kさん『本当だね、そういえば、去年のTくんの歓迎会も、納品だったね。

ンッ、Oくんの時も。ア~、やられた。M君、オチンチンみせるの逃げてるな。

Hさん『アノヤロ~、よし、みんなでお仕置きだ。

Hさん、携帯『オーイ、M君ご苦労様、今、何処?』Mさんの声、

今、納品終えて、帰ってるとこです。渋滞で何時につくことやら。

ふーん、申し訳ない、明日の納品リストが見当たらなくて、

パソコン、M君のでないと、みんな、わからなくって、

何とか支店へもどってくれないかなー。もう、歓迎会どころじゃないんだよ。

Hさん、舌を出して、ニヤッ。(Hさん、いじわる。)

よし、M君が帰ってきたら、いいな、みんなで、M君、素っ裸に引ん剝くぞ。

全員『オー』。

(とても、団結力のある会社です。Mさんのオチンチンも見られる~♥。)

(僕のオチンチンも、あれ、Iさん、Oさん、T君もビンビン。考えること一緒。)

Kさん『S君、君の歓迎会だけど、あいさつ代わりに、何か芸はないな?

(エー、歌も音痴だし、ダンスも無理で~す。)って、顔してうつむいたら、

Oさん、僕の後ろから抱きかかえて、

S君のかわいいオナニーショーはいかかですか?ネッ♥。』みんなに向かって、ウインク。

(エッ、うそー。今朝、いっぱい精子出しちゃったのにー。)

みんな、がぜん盛り上がっちゃって、

T君たら『S君、お願いしま~す。S君のかわいいオチンチンから精子、ピュッ、ピュッと出るの見せて~。

(ヤ~ン、T君。の甘えた声と、うるんだ目をみると、断れないよ~。)

全員、お願いポーズで『S君、お願~い。』みんな、見る気マンマン、オチンチンもビンビン。

ハイハイ、Sがんばりま~す。』って、真っ赤になってたら、

Hさん『ハイ、S君そこまで。君がオナニーしなくても射精するように、

オレが代わりに大人のオナニーショーしてやるよ。1年ぶりの素っ裸でやる気十分になっちゃた。

(エエッ~、ほんと♥。見たい、見たい。)

さーて、会場は俄然盛り上がってきました。

なんせ、イケメンHさんのオナニーショーです。

会場机を四つ並べて、Hさん机上へさっそうと。

もう、オチンチンはお腹をたたくくらいにビンビン。

O君、T君、僕はやっぱり、かぶりつき。ンンッ,KさんとIさんは?

二人とも、別の場所で何やらお話で盛り上がってます。

Kさん、Iさんのおしり触ってる♥。Iさん、うれしそうに肩にもたれてる~。

T君、僕のオチンチン、チョンチョン。『そっと、しておこうね』とウインク♥。

(T君、大人だね。)さあ~、Hさんのオナニーショーの開幕。

会議室の明るい照明のもと、Hさんがこれ見よがしに、体をくねらせ、

オチンチン、おしりの穴まで指突っ込んで、乳首モミモミ、

素敵な声『アアッ~ん、みんな見て~。』もう僕たち、真っ赤な顔で、

Hさんのオチンチンのお顔や、お尻のお口にまで、顔を近づけて、食い入るように見てます。

(大人の男性のオナニー。しっかりお勉強しとこ♥。イヤラシィー、ステキ♥。)

いつのまにか3人もかわいいオチンチンをシコシコ。

そのかわいい姿をHさん、遠くで、KさんとIさんもニッコリ見ています。

Hさん。射精準備完了。『Hいきま~す。

すてきな声とともに、精液がドビュッ、ドビュッーと放射線状に。

着地先は、アラ~、僕たちの顔から体へ。Hさん、今日2回目なのにスゴイ量です。

僕たち、ビショビショ。

Hさんの精液がチン毛をつたって、オチンチンに流れてきます。

3人、顔を見合わせて苦笑い。

でも、3人とも大満足。

Hさん『ごめん、ごめん。張り切っちゃった♥。

ぼくたち、(ううん、どういたしまして。素敵な精液です。♥)

3人とも、お互いの体を隅々まで舐めてお掃除です。

(やっぱり、こうするんでしょ。)

Hさんも途中から、僕のオチンチンをきれいに舐めてくれました。

T君『S君のそこ、僕が最後に残しておいたのに~。』って、むくれていました。

僕、ご機嫌取りに、T君のオチンチンに、すこーし、おしりのお口をかしてあげたので、

ご機嫌治った用です。2人とも、(エヘッ♥)。

夜間出入口のインターホンが鳴りました。

僕、画面スイッチ、オン。(もう、全身写るの忘れてる~。)

そこには、アラー♥。メガネかけててもわかる~♥。どう見ても、岡田将生そっくりのイケメンさん。

そうです。Mさんです。僕のオチンチンすぐ反応開始。

画面越しにMさん『S君、ロック解除してくれる?オチンチンかわいく勃起してるね。すぐ、生でみせてね♥。

ハスキーなお声に『ハーイ。

もう、るんるん、T君、あっという間に不機嫌再発。

僕に抱きついて離れませ~ん。みんな、クスクス。

Mさん、『Hさん、すみません。遅くなりました。

Hさん、『M君、お帰り~。

Mさん『えっ

みんなが何故か自分をと囲んでいることに気づきました。

何ですか~

Kさん『うふっ♥、M~君。わかるよね。みーんな、オチンチンまる見えの素っ裸。

Mさん『ゲッ、ばれたか。わかりましたよ~。しばらく脱いでなかったから、恥ずかしかったんです。脱ぎますよ~。

Hさん『いい子だね♥。お手伝い、みんなでさせてね。

Mさん『きゃ~♥。』みんな、一斉に飛びつきます。

Mさん、あきらめ顔。されるがままです~♥。ワイシャツがはぎ取られました。

ワオ~。なんてきれいな乳首。

おなかもかるく腹筋割れ♥。

いよいよ、ベルト外されて、パンツが。すてきなブーメランビキニ(おちんちんの顔が~♥)。

Mさんのすてきな体によく似合っています。

だんだん、Mさんの表情が艶めかしくなっちゃった。

みんな、それ見て、オチンチンビイッーン。

世紀の一瞬です。

ビキニパンツはKさんの手で剥ぎ取られましたー。♥。

チン長17㎝のサーモンピンクのオチンチンが目の前に♥。

(僕、生まれてきてよかった~。)

みんなも同意見のよう。チン毛も素敵に生えています~

(きれいにカットしてある。オシャレ~♥。)

股を拡げられて、お尻のお口もまる見えです。

お口のまわりの毛はあんまり生えていなくて(処理したのかな?)

きれいなヒダがヒクヒクしてま~す♥。

みんな食い入るように見入ってま~す。

Mさん、『ハイハイ、もういいでしょ。おふざけは。あ~、すっきりした。S君、どう?僕のオチンチン。

僕、ボーとして、『素敵です。触っていいですか?』思わず言っちゃった。(あちゃー)。

Mさん、にっこりと『いいよ、気のすむまで。S君だからだよ。』かるくウインク。

僕の手をそっと、オチンチンに誘導。

Mさんのタマタマ、オチンチンを堪能です。

Mさんの大きな手はすぐに僕の髪の毛ナデナデ。

サラサラの髪の毛だね。シャンプーの良いにおいがする。好きだよS君♥。チュッ♥。

僕、幸せー。T君、不幸せ。僕をMさんにとられまいと目で宣戦布告です。

Mさん、にっこり微笑んで。

やきもち焼かないの。T君も好きだよ♥。

T君のオチンチンをナデナデ。

(一枚上手でした。)T君、戦意喪失。

夢のような、僕の歓迎会。もう11時です。

早く帰らないと、明日は初めての素っ裸出勤です。・・・

そして、ここはコンビミの片隅。

・・・『S君,S君てば~』U君とR君の声が遠くに聞こえてます。・・・
(S君、素っ裸出勤奮闘記②へつづく。♥)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
急にはじまった歓迎会編もこれで終了。
ここまで読んできて、もうなんだか、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなってきましたw
ここまでカオスな体験談が読めるのは男尻祭だけ(断言)!!
次回からまた素っ裸出勤奮闘記に戻ります!
また来週~


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます