ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】一般の温泉で露出オナニーしている変態高校生を目撃!自分も対抗してオナニーしてみたら… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】一般の温泉で露出オナニーしている変態高校生を目撃!自分も対抗してオナニーしてみたら…

【ゲイ体験談】一般の温泉で露出オナニーしている変態高校生を目撃!自分も対抗してオナニーしてみたら…

彼氏も俺も温泉が好きでよく温泉ホテルや旅館に行くんだけど、

その日も彼氏と温泉に泊まった時、2人で温泉に入ってると、

風呂場のドアが開いたからどんな奴かなぁと思ってチェック。

え?すっごい若いけど、……いきなり勃起したまま入ってきた。

そのまま湯船に入ってた60歳くらいのおっさんの目の前に座りオナ始めた。

発展場でもなんでもない普通の温泉ホテルでこれはすげー。

それからは1時間以上人がいる所に行ってオナして見せてる。

指差して笑ってる人もいるのに。

そうしてるうちに彼氏が『俺、先あがって部屋戻るわ』って言って行ってしまった。

丁度タイミングよくその子がサウナに入った。

ラッキー。

存分に見れると思って俺もサウナに入ると中は俺を入れて7人。

その真ん中で床に寝そべってオナする高校生。

ノンケからしたら異様な光景だよなぁ。

しばらくして暑くて外に出て体を洗ってると、隣にその子が来てやっぱりオナ!

発展場でもないし露出狂のノンケかなぁって思ったけど、

向こうも見せてるんだからいっかっと思って俺もチンポ握ってオナ見せたら、

あの…、トイレに行きませんか?』やっぱりお仲間だったんだね。

脱衣所のトイレに2人で入るとやっぱ若いから年齢を聞いてみると、

16歳。高1です』うぉぉぉぉ!高1でヘンタイ。

さっそくフェラしながらケツに指を入れると痛がる様子もなくいい声を出す。

3本まで楽に入ったからこれはケツできるなと思って俺のチンポをフェラさせて起たせる。

当然ゴムなんてないし生で突っ込むと『あぁいいです!もっと。』とか言う。

俺に掘られてもチンポビンビンでそのチンポをこすってやると、

もうダメですいく

そこから数分バコバコ掘って中出ししていいのかなぁって思って、

中に出すぞ』って言うと『お願いします。』って言う。

中にドクドクと出してやったら『あ……あったかいです』って言ってキスをせがむ。

トイレなんで中出ししたやつを見せてみろよって言うと、

はい。見てください』ってブリュブリュ音を立てて俺のザーメンを出した。

次の朝、朝食バイキングで兄弟と親とで4人でいるその子を見た。

末恐ろしいガキがいたもんだ・・・
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます