ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】『海の家のスタッフと』…2018年夏、暑さに負けない最高の出会いを果たした2人【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】『海の家のスタッフと』…2018年夏、暑さに負けない最高の出会いを果たした2人【読者投稿】

【ゲイ体験談】『海の家のスタッフと』…2018年夏、暑さに負けない最高の出会いを果たした2人【読者投稿】

昨日、某ビーチにゲイ友3人で遊びに行きました。

着いてから海の家を探して歩いていました。

何件もある海の家の中から1番タイプのお兄さんがいるところにしよう

ということになり海の家を決めました。

水着に着替えるため友人2人がロッカーに行き着替えて帰ってきました。

2人とも競パンでした。次に俺も着替えるためロッカーに向かった。

2人とも競パンだったので自分も競パンに着替えることにした。

全裸になりロッカーに服をしまい競パンを出すためカバンの中を漁っていたら

中々見つからず持ってきた荷物を全て拡げる始末。

やっと見つけて競パンをはいた。

そこにスタッフの人が入ってきた。

これから出勤なのか暑くてシャワーあびにきたのかはわからないが

スタッフのお兄さんはきていた服を次々と脱ぎロッカーに入れて行った。

ロッカーが隣だったのもありお兄さんの着替えをまじまじと見れた。

ハーパンを脱ぐとお兄さんのパンツが見えた。

目に入ってきたのはオシャレなボクサーではなく結構攻めてる赤のTバック。

下着フェチの俺にはたまらない光景だった。

その姿に俺のチンコは競パンの中で膨らんでいった。

お兄さんはTバックも脱いで全裸になった。

俺はゲイ。当然お兄さんのチンコに目が行く。

デカイ!いいチンコしている。

完全に勃起してしまった。

慌ててシャワー室に入り熱を冷ました。

熱が冷めたところでシャワー室を出てロッカーに戻ると

お兄さんがちょうど水着をあげるところだった。

お兄さんの後ろを通りロッカー行くとお兄さんと目が合った。

軽く会釈をして友達の元へ戻った。

その後海で遊び帰宅する事になった。

また順番に着替えに行く事に。

僕がロッカーに入ると誰かがシャワーを浴びている様子。

ロッカーの中からシャンプーなどをとりシャワー室に向かうとちょうどシャワー室から出てきた。

そう、朝あったお兄さんだった。しかも全裸で出てきたのだった。

俺はアッと思ったがそのままシャワー室に入った。

砂を落としシャワー室を出るとさっきのお兄さんがまだいるではないか。

しかもさっきと変わらず全裸で。

俺はタオル巻いてロッカーに戻るとお兄さんから声をかけてきた。

よく会いますねw
そうですね!
友達同士で遊びにきてたのかな?競パン似合ってたよ
ありがとうございます。
この後友達まける?
えっ?
もしよかったら俺ん家に来ない?俺もゲイなんだよ
ちょっと待ってください。いきなりでちょっとパニクってます。
朝俺のチンコ見て勃起してたよね?バッチリ見てたよ

スゲー恥ずかしい。

けどこのチャンスは逃してはいけないと思いオッケーをした。

友達に事情を説明をしたら行って来いとのこと。

めっちゃ優しい友達に感謝。

友達を見送りあらかじめ聞いていたお兄さんの携帯に電話をした。

すぐにお兄さんが迎えにきてくれた。

お兄さんの家に着くとお兄さんはすぐに服を脱ぎ朝見たTバック姿になった。

お兄さんがお茶を出してくれて隣に座った。

すぐそばにはTバックが…

お互い自己紹介をし、軽く喋ったりしたがTバックにばかり目が行ってしまった。

この時既に俺はフル勃起。

それに気づいたお兄さんが俺に服を脱ぐように勧めてきた。

シャツとタンクトップを脱ぎ座り直すと下も脱ぐように言ってきた。

ハーパンを脱ぎビキニ姿になると勃起してるのが丸わかり。

そのままお兄さんとベッドに移動するとキスをしてきた。

自然とお兄さんが俺の腰あたりに手を回してきたので俺もお兄さんのお尻のあたりに手を回した。

お兄さんは俺をベッドに寝かせビキニの上から俺の勃起したチンコを舐めてきた。

お兄さんの愛撫に興奮マックス。

ついにビキニからはみ出してしまった。

お兄さんは俺のチンコをジュポジュポおとをたててしゃぶってくれた。

いきそうになったので交代。

お兄さんのTバックを流し朝見たあのデカイチンコを開放した。

既にお兄さんも勃起していて更に大きかった。

途中で聞いたら19cmだという。

長さだけではなく太さもあるチンコをしゃぶればしゃぶるほどケツに欲しくなった。

お兄さんはベッドの引き出しからローションを出し俺のケツに塗りたぐった。

いよいよ挿入。コンドームを着け正常位で入れてくれた。

やっぱりすごく大きい。

最初はゆっくりだったが徐々に激しくなってきた。

いろんな体位をし、騎乗位に変わった瞬間俺のチンコから精子が勢いよく出た。

凄い勢いで飛んだためお兄さんの口元、身体についてしまった。

口元に着いた精子はお兄さんが舐めてくれてもう興奮。

実はこれが初めてのトコロテン

お兄さんも絶頂が近づいて来てコンドーム越しに中に出してくれた。

そのあとシャワーを浴びて風呂場でフェラして口に出してもらいゴックン。

そのままお兄さんの家に泊まった。

朝も一回して終わった時に告られた。

答えはYES。

今隣で全裸で寝てます。

帰る前にもう一回したいな
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
男尻祭ユーザーのペンネーム『なおや』さん初投稿の体験談でした。
この酷暑の夏に負けないくらいのアツアツなラブストーリーですね。
そして、良いお友達をお持ちですね。
性描写のシーンでは興奮させられましたが、それと同時に友情にもほっこりしました。
夏はこれから、良い思い出をいっぱい作ってくださいね!
お幸せに!!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます