ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】タチの才能を持った年下の童貞少年から種付けされてしまった僕… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 種付け

【ゲイ体験談】タチの才能を持った年下の童貞少年から種付けされてしまった僕…

【ゲイ体験談】タチの才能を持った年下の童貞少年から種付けされてしまった僕…

先週、会った10代の男の子から種付されました。

彼とは掲示板で知り合ったが、本番経験はなし。

タチとして入れたり激しく責めてみたいらしい。

ということで実際に会ってみました。

160*52で小柄だけど童顔で筋肉質。

経験なくてもタチっぽい雰囲気でした。

ホテルに入るとすぐに自分を見上げながら意地悪な笑いで、

乳首やチンポをいじってきました。

思わず声をだすと

年下にこんなことされて感じてる?

とか言ってさらに責めてきます。

彼のチンポはズル剥けででかくて17センチくらいあった。

しゃがんでチンポを咥えると、イカ臭い。

我慢できなくて会う前に1回シコってきたようだ。

早く入れたい・・

というのでローションを渡すと、僕のケツに指をいれてきた。

見下すような笑いで指を増やして動かしてくる。

いつの間にかチンポにもローションを付けていたようでチンポを押し込んでくる。

グイーッといれて激しく腰をつかう。

マジ、初めて?経験あるでしょ?』と聞くと

全く今日が始めてだよ

といいながら15分くらいいろんな角度で掘ってくる。

うまい・・・。

長いんで奥にあたるし、バックから責められたら射精しそうになってきた。

イキそうだよ・・』というと、腰を掴んで激しく掘ってくる。

彼も『出る!』というと奥深くの生出し。

同時に僕もドローっと射精した。

童貞で10代、筆下ろしの子からイカされてしまうとは…末恐ろしいヤツがいたもんだ。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます