ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】~中学の修学旅行での夜~「男子4人でちんこの見せ合いっこしようぜ」→戸惑う2人、ヤリたい2人【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

タグ

【ゲイ体験談】~中学の修学旅行での夜~「男子4人でちんこの見せ合いっこしようぜ」→戸惑う2人、ヤリたい2人【読者投稿】

これは私が中三の時の修学旅行での体験談です。

部屋は男子は男子で、4人で区切られていました。

自分、A、B、Cでした。

晩飯やお風呂に入って部屋に戻り恋愛話や色んなことを話していました。

突然Bが『みんなちん毛はえてる?

と聞いてきました。

中三ですし生えてもおかしくない時期なので自分は『はえてるよー』と言いました。

でも何やらAとCは恥ずかしがっている様子。

自分とBは何かを察しました笑

Bが『AとCなんで言わないの?

AとCは動揺していました。

またもやBが『よし!わかった!4人で見せ合いっこしよう!

自分もノリ気になってしまい、やろうやろう!!とテンションが上がっていました。

Bが『まず俺と自分がみせるから!お前らもちゃんと見せろよ!

AとCは『わかったよぉ…』っと小声で笑

自分とBは見せつけるような感じで物を出しました。

その時Bはすこし勃っいるようで自分が『お前!勃ってんじゃん!

と言ったらBが突然自分を押し倒しキスしてきました。

AとCはなにが起こったのか分かっておらずおどおどしていました。

押し倒されたもんですからチンポとチンポが重なっているわけです。

ですから私も勃起してしまいました笑

Bが耳元で『舐めてみていい?』と聞いてきたので

小声で『うん…』と言ったらBは真面目な顔をしながら

私のチンポを美味しそうに舐めてくれました。

イきそうになりやばい!』と言うとBはしゃぶるスピードをあげ私はBの口の中で射精してしまいました。

Bが『俺もイキたい』と小さい声で…(¬?¬)ボソ

なので手コキでイかせました。

その時AとCは放ったらかしでいったいどういう気持ちだったのでしょうか笑
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
今回が初投稿のペンネーム『タカハシ』さんの体験談でした。
ほったらかし状態の2人と絡み合う男子中学生という様子を想像するとちょっとシュールですねw
性知識が人によってまちまちな中学生ならではのストーリーですね。
一生忘れられない修学旅行となったようで何よりですw
ステキでえっちな思い出をありがとうございました!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます