ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】『剣道部世話係、輪姦される』…野球部員とフェンシング部員と部室で性交【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】『剣道部世話係、輪姦される』…野球部員とフェンシング部員と部室で性交【読者投稿】

(前の作品はコチラ↓)
剣道部の雑用係
野球部員との初体験

今日も剣道部の世話係として、洗濯や防具の陰干しをしていた。

おい、世話係、部室に戻れや、お呼びだ、あとはおれがするから』と先輩に仕事を代わってもらった。

部室に戻ると、フェンシング部員と例の野球部の先輩が俺を待っていた。

おっ、待っていたんや、剣道部長と話しつけたし、ここでやってくれ
あっ、はい

こんな感じで話は進んでいく。

フェンシング部員はユニフォーム姿でマスク着用、野球部の先輩は野球ユニフォーム姿でいずれも正装。

フェンシング部員はまだこの世界をあまり知らないらしいので、

野球部の先輩がリードするようにしているさまが面白い。

例えば『こいつの股間にマスクを擦り付けろ
ちんぽさわってみろ

などの指示に恐る恐る従うフェンシング部員は、俺の学生ズボンからぎこちなくちんぽを露出させた。

俺は素早く「ちんかす」をマスクに擦り付けた。

野球部の先輩は笑い出した。

「ちんかす」と我慢汁が彼のマスクを容赦なく汚した。

ううっ、すごいにおい…』フェンシング部員は恥ずかしそうにつぶやいた。

彼の股間を触ってみると意外に勃起して濡れている。

フェンシングのユニフォームからはちんぽは出しにくい、硬い生地でごわついている。

見かねた野球部の先輩は、フェンシングユニフォームだけをあっという間に脱がした。

俺は間髪入れずフェンシング部員のちんぽに顔を近づけた。

何とも言えない大きな仮性包茎で皮を剥くといいにおいがした。

俺は、もみもみを始めた。

次の瞬間、野球部の先輩が俺の顔めがけて勃起したちんぽを押し付けてきた。

俺はすぐさまちんぽを咥えた。

口の中に香りが充満してくるほどの汗臭いモノだった。

先輩は帽子を目深にかぶりいつもながら、セクシーである。

一方のフェンシング部員は先輩にちんぽを揉まれている。

俺は先輩のちんぽを『ずるずる』言わせながらしゃぶった。

併せて俺の股間は再びフェンシングマスクに汁をたらし始めた。

マスクの中で『ううっ』という声が聞こえ、

間なしに『先輩方、いきそうです、いいですか・・・』というこえがした。

いけや』『はいっ』という間髪でフェンシング部員は俺の手の中に大量の「愛液」を打ち込んだ。

野球部の先輩も俺の口の中にまた大量の「愛液」を打ち込んだ。

俺はフェンシングマスクに向けて一発出して、「世話」は終わった。

野球部の先輩が全ての責任を持つからと言い、別れた。しかしこの関係は長く続くことになっていった。

時々フェンシング部員との性交はこの先輩と剣道部によって卒業するまで続いた。

ある日野球部員とフェンシング部員が二人ずつ連れ立って、俺を今度はフェンシング部室に呼び出した。

今度はフェンシングマスクに学生服といういでたちで二人、野球部員は正装で覆面なしの四人だった。

フェンシング部員は俺の股間をマスク越しに、

野球部員たちは俺の鼻にちんぽを擦り付け、口淫をせまった。

この儀式は剣道部に初めて受けた儀式に酷似している。

しかしおろそかにはできない。

なぜなら先輩方の「世話」をしているからである。

俺はされるがままにちんぽをなめたり、自らのちんぽを露出した。

フェンシングマスクべっとり汚されてんのかよ』と野球部員が茶化す。

はいっ淫らなにおいがしています』とフェンシングマスク越しに返事をしている。

どうも、フェンシング部員は俺を知っている、

マスクの下は覆面していないのでどうも今までの先輩とは違う。

マスクをはがす勇気はなく、ちんぽ遊びを委ねた。

やがてフェンシング部員たちのちんぽを野球部員たちが弄びだした。

その際、野球部員は俺の汚したマスクのところをなめた。

マスクの中でうめき声化、快楽かという境の声が淫靡である。

野球ユニフォーム姿でちんぽを露出した姿は壮観で俺は濡れてしまった。

おおっ、濡らしてるやんけもうかまへんからいってまえ』と野球部員が俺のちんぽを口淫を始める。

いつもにまして荒く犯された。

フェンシング部員たちはこの行為を見ながらオナニーをしている。

一人がすっくと立ったと思うと俺の顔に「どびゅっ」と打ち込んだ。

俺は見事に精子で「銃殺」された。

ほどなく快感が走り、野球部員に『イキそう』というとそのままいけという。

俺は初めて相手の口の中に射精をした。

もう一人の野球部員とフェンシング部員とで二人の時間ができていた。

野球部員はフェンシング部員のマスクの中に見事な「銃殺」をしてこの日は終わった。

みんなしてたたえあい、またの性交を約束した。

あの顔は一体誰かとと思いながら。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
剣道部→野球部で「世話係」となっていた投稿者様3度目の投稿です。
相変わらずとんでもない変態さん(褒め言葉)ですねw
野球部に加えてフェンシング部ですか、自分はユニフェチの気があるので興奮してしまいました。
フェンシングのコスチュームってエロいしミステリアスでいいんですよね~
毎度の投稿ありがとうございました!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます