ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】中学生の時、友達と個室トイレでチンコのくらべっこをしていたらイケメン先生が通りかかるトラブル発生!【読者投稿】 | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】中学生の時、友達と個室トイレでチンコのくらべっこをしていたらイケメン先生が通りかかるトラブル発生!【読者投稿】

【ゲイ体験談】中学生の時、友達と個室トイレでチンコのくらべっこをしていたらイケメン先生が通りかかるトラブル発生!【読者投稿】

私が中学の時ソフトテニス部に入っていました。

部活は、男子だけだったのでちょっとした下ネタは毎日の様に飛びかっていました。

ある日友達と、ぺニスのMAXの長さについての話で私は巨根だったので

17.5cmと言ったら見せてくれと言われトイレで見せることになりました。

ズボンを下ろした時に丁度学校1イケメンの先生が通りかかり

とても狭い個室に入って隠れたのですが2人ともぺニスがMAXだったので

顔を見合わせるのが恥ずかしかったのかを覚えています。

トイレのドアが閉まりまた2人になったので個室から出たのですがそこには先生がいました!

びっくりですよね。まさかと思いました。

嘘の様で実話なんですよ!

その後どうなったと思います?

先生も私のぺニスの大きさにびっくりしていました。

その時にゲイに目覚め友達(Aくん)のぺニスをペロッとしたのです。

やばい話ですよね。

私は先生の言う通りに先生のぺニスを舐めました。

やはり大人デスね。

とても長くて太くて重い感じですネッ。

射精まではいきませんでしたが、今でも仲良くしています。

てゆうか、今私は24才でその先生は32才、同じ教師です。

(学校は違いますけど)カップルです。

今の私のMAXはあの時からさらに大きくなり、MAX20.3cmです。

先生はMAX24cmと、日本人離れしています。
(おわり)


~管理人タカヒロのちょこっとレビュー~
今回が初登場となる男尻祭ユーザーの『ワイワイ』さんからいただいた体験談でした。
中学時代に友人と見せ合いっこするのは、多くの人が経験してきたことと思いますが、
思春期の男の子がこんな体験してしまったらどんなノンケだってゲイに目覚めるでしょう。
今でもカンケイが続いていて、しかも2人とも先生ですか…
とびきりのヤバい話を聞かせていただいてありがとうございました!


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. 匿名 より:

    ワイワイさん。これさ俺のこと?

  2. 匿名 より:

    何何?
    本人来ちゃったパターン?

  3. ワイワイ より:

    えっ
    まじ?Mくん?

  4. カオル より:

    ほんとだったら凄いね
    奇跡だね!

  5. 匿名 より:

    Mだよ。
    MAX24じゃねーよ。
    27だわ。

  6. 匿名 より:

    やば、本人登場かと思いきやさらに巨根告白。

  7. 匿名 より:

    その27cmのちんこ舐めたい!!

  8. 川ちゃん より:

    初めまして夜分遅くに~今晩は~夜??✨?✨ちなみに俺もチンコに興味あります

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます