ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】我々が毎日のように見ているゲイ動画。そんなゲイビデオに出演した、とあるノンケの告白 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 ノンケ 素人

【ゲイ体験談】我々が毎日のように見ているゲイ動画。そんなゲイビデオに出演した、とあるノンケの告白

【ゲイ体験談】我々が毎日のように見ているゲイ動画。そんなゲイビデオに出演した、とあるノンケの告白

当時、俺は仕事も決まらず生活費に困っていた。

このままでは家賃が払えない…と切羽詰まっていた。

前から気にはなっていたスポーツ新聞に乗っていたゲイビデオ出演の広告。

俺は思い切って応募する事にした。

面接を受けて、無事合格した。

プレイ内容はアナルセックスとフェラ。

中出しさせてくれたらもっとギャラが弾むと言われたけど、病気が怖いから断った。

どういう流れで撮影するのか説明をうけ、アナルセックスについて

準備などの説明も受けて、明日いよいよ撮影が始まる事になった。

カメラがまわっているところで人前でセックスをするなんて初めてだ…

まして俺はヤル側ではなくヤラレル側なのだ。緊張でいっぱいだった。

相手役の人が挨拶にきた。

すごく爽やかなカッコいい人だ!

ゲイの人に会う機会がなかった俺だけど、とてもセクシーで、

男でも思わず見とれてしまうくらいにいい体をしている。

こんなカッコいい人ならヤラレてもいいかも…なんて一瞬考えてしまった。

挨拶を交わしいよいよ撮影開始だ。

まずはフェラから。した事がないし、戸惑っていたが、

説明をうけた通り一生懸命した。

お金を貰う以上はきちんとやらないと…なんてw

なんだか変な感じだ…共食いしているみたいなw

不慣れだからぎこちないけど、

相手役の人は感じてるみたいで甘い吐息をもらしていた。

次に俺がフェラされる側になった。

今までのはなんだったんだろうって思うくらい、めちゃ気持ちいい!

思わずイキそうになったけど寸止めされた…

更には全身を愛撫され、俺はすっかり感じまくってトランス状態。

相手役の人がコンドームをつけローションを塗っている。

俺のアナルにも塗り親指を挿れてきた。

ゆっくりほぐした後に正常位で挿入してきた!

ゆっくり動きはじめ俺のをしごいている。

なんだか今まで経験した事がないような快感に戸惑いながらも、

頭をよぎる感情は『気持ちいい…

段々動きが早くなりガンガン腰を振ってきた!

俺は今まで経験した事がないくらい最高の快感と共にイッた…

身体が浮きフワッとゆっくり落ちていく感覚になった。

相手役の人はまだイッていなくて、アナルから抜いたあと、

コンドームを外して俺の手を自分のものに当てがった。

察するに手コキをしろって事だ。

人のものをしごいた事はないけど、いつも自分のをするみたいにしごいた。

イキそう…

と声を荒げて俺のお腹にぶっぱなしてきた。

かなり溜まっていたのか大量だ。

撮影が終わり、シャワーを浴びて着替えた後、

ジャケット撮影を終えてギャラを受け取った。

なんだかあっという間だったが、大金ゲットにすっかり浮かれて家路についた。

後日、発売日の知らせとサンプルDVDが届いた。

早速見てみる事にした。

自分があられない姿でガンガンヤられているのを見て、

なんとも言えない興奮した気持ちになってしまった。

俺の出演したDVDの売れ行きがとても良いとの事w。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます