ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】今でも男に興味が無いノンケの僕が、一度だけ経験したイケメンのフェラが忘れられない… | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 ノンケ

タグ

【ゲイ体験談】今でも男に興味が無いノンケの僕が、一度だけ経験したイケメンのフェラが忘れられない…

【ゲイ体験談】今でも男に興味が無いノンケの僕が、一度だけ経験したイケメンのフェラが忘れられない…

まずはじめに、僕はゲイではありません。

ノンケというやつです。

夕方に初めて行く公園のトイレに入ったときの話。

20歳前後のイケメンが僕の隣に来て

しゃぶって上げようか?

と言ってきました。

僕は一瞬何を言ってるのか分からなかったので

え?

と聞き返すともう一度同じ事を言ってきました。

僕は童貞で、女の人にフェラチオなんかされたことはなかったんですが、

普段から自分でチンポを舐めてでも舌の感触を試したいと思ってたので、

その人がホモだとは分かったのですが

(思い切ってやってもらおうかな?)

と考えてると、その男の人は

どうする?』と聞いてきたので思わず

はい』と言ってしまいました。

そう言うとその人は

こっち来て

と後ろの個室に僕を入れて、しゃがんで僕のズボンを下ろして

まだ勃起していないチンポを持ってしばらくこすってくれて

大きくなってくるとすぐくわえてくれました。

その感触は想像してた以上に気持ちよく

(これが女の人だったらよかったのにな・・でも気持ちよすぎる)

と思いつつ10分くらい色んな所を舐められてたのですが・・・

金玉をなでながら手でチンポをしごいて

舌で先の方を舐めてもらってるときについに我慢ができなくなって

すいません、逝きます!』と言うと、

口の中に出していいよ

と言ってくれたのでそのまま思いっきり出してしまいました。

その気持ちよさは今までオナニーでの射精とは

比べものになりませんでした。

すごい気持ち良かったです!

と終わったあとに思わず言ってしまいました。

その人はニコニコ笑っていて、僕の精子を飲んでくれて、

その後チンポに付いた精子をトイレットペーパーで掃除してくれて

ありがとう

と言われしばらく会話して別れました。

今でもゲイには興味なく普通のAVを見て抜くだけの童貞ですが、

あの人ならもう一回抜いて欲しいなと思っています。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

  1. ぶらっくりすと より:

    男性の方が自分の気持ち良さは解っているので女性より上手いハズです。他の女性にしてもらっても物足りないはずです。連絡先を聞かなかったのは失敗でしたね(笑)

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます