ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ヤリマン兄貴の変態マンコに種付け中出し2連発したサイコーにぶっとんでたセックスの思い出 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 種付け

タグ

【ゲイ体験談】ヤリマン兄貴の変態マンコに種付け中出し2連発したサイコーにぶっとんでたセックスの思い出

【ゲイ体験談】ヤリマン兄貴の変態マンコに種付け中出し2連発したサイコーにぶっとんでたセックスの思い出

俺は168/63/36の短髪のラウンドのリバ。

以前、出張で来て知り合ってヤッたウケ兄貴が、

また出張で来てるから種欲しいって連絡してきやがった。

仕事が終わって連絡したら、

ヤリマンの兄貴はすでに2発も種もらってて↑↑でヘロヘロ状態らしい…。

まぁ急ぐ必要もないし、飯喰ってからホテルに着いた。

ホテルに着く5分前にメールしておいたから鍵は空けてあり、

薄暗い部屋に全裸でケツ向けて四つん這いで待機してやがった。

兄貴はガタイの良い不精髭の色黒で、

筋肉の下に脂肪が付いた俺の一番好みの体型。

こんなタチにガン掘りされるのも好きだが、

こんなヤツが変態マンコにチンボ欲しがる姿のほうが上がる。

即効で入れようとしたら、仕事終わってからシャワーも浴びてねー、

くっせ-蒸れマラしゃぶりたいって言うからしゃぶらせた。

美味い~

とか言いながら俺のチンボをくわえまくる。

しゃぶられてムラムラしてきた俺は、

兄貴を四つん這いにさせて即効根本までブチ込んでやった。

ケツん中は誰のかわからない精子と肉のヒダの熱さがビンビンのチンボに伝わってくる。

めちゃくちゃ気持ち良い!!

ガシガシ掘ってたら久々ってのと、トロマンのせいで、イキたくなったんで、

一発目を中に出すぞ!

って言うとドM兄貴は、その台詞で感じたのか、

欲しい~

って言うと同時にマンコがグッと締まった。

すげ~気持ち良い~あ~イク~イク~

っと俺も思わず声が出てしまった。

兄貴のケツの奥に自分でもわかるぐらいドクドクと大量の精子を注入した。

あ~出てるのがわかる~

と言いながら、ケツマンコをヒクヒクさせて感じながら俺の種を受け入れてた。

変態だなぁ…、と思いながら、ズボッといっきにチンボを抜いた。

あっ!

と言って兄貴はベットに仰向けに倒れ込む。

俺もその横に寝転ぶと、兄貴は自分で足をあげて自分のマンコを指でクチュクチュいじり出した。

兄貴はマンコから指を抜くと指の臭いをかぎ、

俺の種の臭いを確認した後に指をペチャペチャ舐めて種を味わいながら興奮してやがった。

そんな変態な兄貴を見てたらムラムラしてきて、

イッタばっかだというのに俺のマラはビンビンになってた。

目ざとい兄貴は俺のビンマラを見逃さず、

仰向けに寝てる俺のビンビンのチンボに俺に背を向けてまたがって来た。

この体位はチンボがマンコに出入りするのがよく見えてヤバイぐらいエロい。

兄貴は乳首を自分でコリコリ刺激しながら必死にマンコにチンボを出し入れしてる。

マンコの入口はオイルが泡だっててグチュグチュと音が部屋に響く。

その音でアガッた兄貴は足を立てて見せ付けるようにチンボをマンコに入れ始めたが、

快感がピークなのかマンコがゆるんできてて、

掘ってる俺のチンボと泡だったマンコの入口の間から、

ダラダラと3人分の精子がチンボを伝わって溢れてくる…。

部屋中に種の臭いが充満してくると二人の変態モ-ドはピ-ク。

正常位にさせて掘ってる俺のケツを鏡に写しながらガンガン掘ってやったら、

兄貴の顔は完全にイッててマンコの快感に溺れてやがった。

やべ-俺またイキそう!
イッて~出して~種欲しい~

なんて可愛い声出しながら、必死にユルンだマンコ締めるから、

俺はたまらず腰の振りのスピードをあげて、グチュグチュグチュグチュいってるマンコの奥に、

あ~イク~出る~

っと二回目の種付けをした。

兄貴は満足そうに締まりの悪くなったケツをヒクヒクさせてる。

こんな種便器の兄貴が普段タチってると思うと、更に落としてやりたくなる。

種もらって放心状態の兄貴のケツん中に大量の熱いションベン流し込んでやったら、

途中でションベンの熱さに気が付いて、嬉しそうな顔てしやがった。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
承認制のため、反映されるまでに時間がかかることがございます。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます