ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】とあるリーマンの告白…何度も何度も何度も、課長からイカされる私 | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】とあるリーマンの告白…何度も何度も何度も、課長からイカされる私

【ゲイ体験談】とあるリーマンの告白…何度も何度も何度も、課長からイカされる私

当時私の家は会社の近くにあった。

ある夜、課長が来た。

悪いけど、今夜泊めてくれないか?』近くで飲んだみたい。車通勤なので帰れないと。

車通勤なら飲むなよと思ったが 入社以来、世話になってるので

いいですよ』と部屋に上げた。

課長とビールを飲んだが、眠そうだったので

課長、休みますか?』と聞いた

そうだね、休ませてもらいたい』と寝た。

夜中に下半身の痛みに、目を覚ました。課長が私のチンポを触っていた。

何してるんですか

あっ、起きちゃった?』悪怯れる様子もなく課長が言った。

やめて下さい

なんで?君のチンポは喜んでるよ』たしかに私のチンポは元気なままだ。

いつも一人でセンズリしてるの?皮被りだよ』私は包茎なので恥ずかしかった。

課長、やめて下さい』と言ったが初めての快感に私のチンポは元気を増した。

わかった、わかったけど皮むいてやるよ、少し痛いけど我慢して』課長の手が激しく動いた。

痛いか痛いか、皮被りは格好悪いからね』私は課長の手で果てた。

オォ、いっぱい出たよ、溜まってたね 出したから寝よう』童貞だった私は初めての快感に無抵抗だった。

悪い夢でも見たことにしようと思った。朝、目覚めると課長が

溜まった?もう一回皮むいてやるよ』と言った。

早くむけるといいね』そしてまた私は果てた。

会社では何事もなかった様な顔をしてる課長。

その夜、課長がまた来た。

今夜も皮むきオヤジだよ』快感に負けて私は課長に無抵抗だった。

課長の手が私のチンポをシゴいてる時に私は課長のチンポを触った。

あっ、僕はいいから僕は出してあげるのが好きなんだよ』課長の手で2回果てた

じゃあまた明日ね』と帰った課長。

早朝、携帯が鳴った。

皮むきオヤジだけど、今行ってもいい?

ハイ』としか言えない私。

いつも手ぶらの課長が鞄を持ってた。

今日は記念日にしよう』と言った。朝から課長の手で果てた。それから課長の鞄が開いた。課長が

僕も出したいから』と私のアナルにローションを塗った。

さっきまでの穏やかな課長と違い

自分ばかり気持ちいい思いしてるんじゃないよ』と固くなったチンポを私のアナルに入れてきた。

痛い、課長やめて

大丈夫だから、我慢して』少しずつ課長が私の中に入ってくる。

痛いからもうやめて

痛いのは最初だけだよ、すぐ気持ち良くなるから』まだ課長が私の中に入ってくる。

ほら、全部入ったよ』と課長の腰が動いた。

いいだろう、気持ちいいだろう

課長の腰が動く度に『痛い痛い』と抵抗したが腰の動きは止まらない。

アァ』と声を出して課長の腰が止まった。

良かったよ、初めて君の中に出した』私は激痛で動けない。

出してあげるのが好きなんだとか言ったのに。会社に行くのもツラいくらい痛い。

会社に行っていつもの様に仕事して帰ったら、携帯が鳴った。

皮むきオヤジだよ、今日の分出してあげるね』課長の言葉に抵抗できなかった。

僕は歳だから毎日はできないけど、君は若いんだから毎日出さないとね』課長の手で毎日果てる私。

それから3日後、課長はローションを塗った。

ほら、入ったよ』私は激痛から快感に変わっていた。

ほら、いいだろう、ほら、ほら』課長の腰が動く度に

もっともっと』と課長を求めた。

課長が私の中で果てる幸せを感じた。

課長から部長に昇進したが私の幸せは続いている。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~
※中傷するようなコメントはお控えくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます