ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】ボクの童貞を奪い、中出しアナルセックスまでしたその相手は…従兄弟! | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談 種付け

【ゲイ体験談】ボクの童貞を奪い、中出しアナルセックスまでしたその相手は…従兄弟!

【ゲイ体験談】ボクの童貞を奪い、中出しアナルセックスまでしたその相手は…従兄弟!

東京の大学の入った時、小さい頃から遊んでいた2つ上の従兄の部屋に遊びに行たときのことです。

久しぶりだったので昼からビールを飲み、昔話をして盛り上がりいい気持になっていました。

すると抱き寄せられて、唇を合わされました。

酔いも会って冗談かと思い、つい合わせ舌も絡めていました。

正直ボクは、今まで女にもてたこともなく童貞でした。

従兄はボクの服を脱がせ、ズボンもパンツも降ろすと全裸にされてしまいました。

そしてまた唇を合わせ、チンポを優しくなでる様にいじられると、恥ずかしいけれど勃起してしまいました。

従兄は笑いながら、ボクの股間に顔をうずめてきました。

ボクの玉袋をくすぐりながら、勃起したチンポを舌で舐められ、口で咥えられました。

ボクは童貞で初めての事だったので、あっという間に従兄の口に発射してしまいました。

従兄はにっこり笑いながら、ボクに見せるように自分で服を脱いで全裸になりました。

従兄のチンポは太くて長くてすでに勃起してました。

ボクに四つん這いになってと言われ、従兄の前で四つん這いになりました。

すると後ろからチンポを掴まれ、従兄の舌がボクのアナルを舐めてきました。

ものすごくくすぐったくて、お尻をよじって逃げようかと思いましたが、離しません。

そのうち興奮してチンポがまた勃起しました。

すると何か冷たいクリームのようなものがアナルの中まで塗られました。

そして従兄のチンポが、アナルに入ってきました。

びっくりしましたが、痛くはありません。

従兄の手がボクのチンポを握り、お尻には従兄のチンポが入っていて、

ボクは興奮して15分もチンポをいじられまたイってしまいました。

従兄もイったようです。ボクのお尻からチンポを抜くと、トロトロと従兄の精子が流れ出ました。

それから、殆ど毎週末従兄に抱かれてます。
(おわり)


男尻祭では皆さまのHな体験談を募集しています!
あなたの体験談を男尻ユーザーに読んでもらおう!
ご応募待ってます~

↓↓↓↓
ゲイ体験談投稿フォーム(ページ最下部にあります)

コメント機能つきました。
読んだ感想お待ちしてます~

↓↓↓↓

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます