ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】スーパー銭湯で見つけたイケメンリーマンのチンコをガン見した結果…ノンケだと思われた彼がまさかの… | 無料ゲイ動画|男尻祭

【ゲイ体験談】スーパー銭湯で見つけたイケメンリーマンのチンコをガン見した結果…ノンケだと思われた彼がまさかの…

地元のスーパー銭湯での出来事。

ご他聞にもれずそこの釜風呂(弱いスチームサウナ)がハッテン場だった。

たまには若い男のチンポが見たい、なんて。

見せたがり屋さんが美味しそうなマラを見せ付けてくれたりするので、鑑賞しに(笑)

何かあった、ということは今までありませんでした。

夜1時までですが、12時を回った頃に30代半ばくらいのイケメンリーマンさんが登場しました。

体型がゆるんで腹が出てたのはオッサンくさかったけど、

首からタオルかけてチンポ出して釜に入っていきました。

雰囲気でノンケだなって思ったけど、すんげいイイ男!

キリっとした美形というか、ビジネススーツのモデルみたいな正統派のイケメン。

175cmくらい?腹さえ出てなければ鍛えてなくてもバランスのいい体型。

ノンケさんとはいえ、あんなイケメンのチンポが見れるならと俺も釜へ

すこし斜め前に座り、鑑賞開始(笑)

大きくはないけど、まあまあのチンポ?(笑)

チラチラと見られてるのが分かったのか、やっぱり隠しちゃいました。残念。

適当にして、閉店も近いし体を洗うことにして、釜を出て真面目に体磨き。

その頃には12時半を回っていました。

にもかかわらず、さっきのイケメンさんはまた釜へ・・・洗い場も数人しか残っていません。

気になって釜へ行くと彼ひとり。

こんな時間になってもまだ釜へ入るノンケなんて普通いません。

また少し斜め前に座り、チラチラ彼を観察。

彼は目をつぶったり、そのうち両手で素手で股間を隠してしまいました。

ノンケが素手で両手でチンコを握って隠したりしませんよね??

僕は目を閉じたり開いたりしながら座っていたのですが、

目を開いたとき、彼が射るような目でこっちを見ていました。

ドキっ。ノンケに睨まれたか?!

ふと見ると、さっきまでは両手で股間を覆っていた彼の手は、

片方の手で竿を、もう片方の手で玉を握っているではありませんか。

え~?!うっそ~?!ノンケじゃなかったの~?!

かな~りビックリ、してやられた、って感じ。

超イケメンさんがそんなイヤらしいことをしてくれてるもんですから、

俺も応えないわけにはいかず、彼と同様、左手で玉をもみ、右手で竿をすきながら勃起させました。

それを強い目力で竿を握りながら見ているイケメンリーマンさん。

ところが突然彼は立ち上がり出て行こうとするではありませんか。

ガッカリ。所詮こういうもんだよね・・・。

と思いきや、彼は扉を開けて外の様子を確認しにいったのでした。

内湯と出ると露天があり、そこを通って別棟の釜風呂があります。

彼は露天に誰もいないことや内湯のほうを確認したのでしょう。

外を確認した彼は俺の前へやってくると、

座っている俺の顔の前に半勃ち水平になったチンポを突き出しました。

迷わずパックンしました。だってこんなイケメン滅多に出会えないじゃないですか。

俺の経験則として、イケメン、というか顔がキレイな男はチンコは小さい

ってのがあるんですが、彼もその経験則通り小ぶりなチンポです。

でも、思いっきりしゃぶりついて必死に舐め回している自分を改めて認識しないではいられませんでした。

俺はやっぱり顔がタイプじゃないと燃えないんだなあ、と。

ガタイのいい男、体鍛えた男、デカマラとかいるけど、顔がタイプじゃないと心を込めて奉仕できない(笑)

ちょっとくらい腹が出てチンポは小ぶりでも、相手がタイプだとこんなにも満足感に浸れる(笑)

あ~、イケメンのザーメン飲ませてくれ!!って思いながら全力でしゃぶりついていました。

ただ焦ってたのであまり上手にしゃぶれなかったのが悔やまれる。

そして刻々と閉店時間が迫っていたので、ほんの3分程度だったと思うけど、

おもむろに俺の口からチンポを引き抜くと、彼は急いで立ち去りました。

時間がなくて俺の口でイカせてやれなかったのが残念。

少し間を置いて、やや放心した気持で釜風呂のドアを開けたとたんに

片付け準備にきた従業員にバッタリ。

俺、まだ勃起してたような気がするんだけど…

時計を見たら閉店10分くらい前で、閉店の音楽が流れ始めていました。

脱衣所では彼はもう着替え終わって一足先に帰っていきました。

たぶん彼は既婚者じゃないのかな?

最近、あそこで発展してる人を見て気がついたけど、俺が数年前にこのスーパー銭湯に来ていた頃は、

見れば分かるようなホモが多かったけど、最近はいわゆる既婚者のオッサン、隠れが多い気がしました。

何がしかのきっかけでココの釜風呂がハッテン場だと知ったり気付いたのでしょう。

彼もそういう部類なのかもしれない。

もしまたお会いすることがあったら、彼のザーメンを飲み干してみたい。
(おわり)

  1. 匿名 より:

    やっぱり銭湯は夢がありますね

  2. 匿名 より:

    湯○一ですか?

  3. ヒロシ より:

    すごく興奮します!

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます