ゲイ,ハッテン場,掲示板,

【ゲイ体験談】“男から優しく抱かれたい”という夢を叶えた話…20代の僕と50歳のおじさま | 無料ゲイ動画|男尻祭

カテゴリー

ゲイ体験談

【ゲイ体験談】“男から優しく抱かれたい”という夢を叶えた話…20代の僕と50歳のおじさま

ネットでゲイ動画を探していると、たまたまノンケが上司にもとめられるというのを見つけ

それががきっかけで、

男性に女性のように求められてみたい

と思い、掲示板に募集をしてしまいました。

そこで一人の50代の男性から

やさしく女性のように接したい』と書き込まれました。

自分は20代なので倍の年齢でしたが、年上のほうがやさしいかなと思いメールしました。

何回かメールを続け夜、車の中で会うことに・・・

待ち合わせ場所に車は止まっているのに、なかなか飛び込む勇気が持てず5分ほどうろうろ

勇気を出して車のドアをあけ乗り込み、5分ほど車を移動させ人気のない場所に・・・

後部座席に二人で移動し手をつながれ肩に手をまわさせながら、濃厚なキスをされました。

そこで電気が走ったように体が敏感になり力が抜けて。。。

キスが大好きな人だと聞いていたのでずっとされ、続けながら手が体をまさぐられて

ゆっくりとじらすように乳首をさわられ胸をもまれ・・・声が自然にもれてしまいました・・・

それに興奮したのかだんだん激しく攻められ、服を脱がされておちんちんを触られ、舐められました。。。

自然をあえぎ声がもれ腰が動いている自分がいました。

こんなに感じやすくてエッチな子に逢ったことがないよ

っていわれ僕も興奮して

おちんちん舐めて

といわれ最初は自分からはなにもできないと思っていたんですが、

何の抵抗もなく結構な時間舐めていました。

最終的に3回イカされ、相手にもイクときだけゴムをつけてもらいお口でいかせてあげられました。

相手はゴムもつけずに口に出して欲しいといわれたので、拒めず口にだしてしまいました。

またやさしいおじさまがいたらこういう経験をしたいなって思います。
(おわり)

  1. 匿名 より:

    中にでも出してもらえよ、くそホモ

  2. 匿名 より:

    中傷するぐらいならゲイ動画のサイト見るな!!

  3. 匿名 より:

    たまんねえ

  4. 匿名 より:

    めっちゃいいじゃん!

  5. 匿名 より:

    キス好きにはたまらんな

コメントを残す



男尻祭管理人おすすめ動画※画像にカーソルを合わせると動画がみれます